人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/1

RETRASでは2013A/Wの納品も大分落ち着いてきました。


息抜き程度ですが、、今日の出勤スタイルです。

12/1_b0167597_20173646.jpg


週1の頻度で着用しているレザージャケットはノーカラーなのでここ最近はインナーで使うことばかりでしたが今日はアウターとして。風の影響を特に受けないので自転車通勤の際はかなり重宝しています。

店内は

12/1_b0167597_2019910.jpg


起毛のフランネルシャツにフードカットソーをレイヤードしたカジュアルスタイル。

パンツもスウェットでしかも8分丈、、どんだけ楽ちんなんでしょ~


余談ですが今日入荷したCOOTIEの新作を試着し買うかどうか葛藤している人がいました。

12/1_b0167597_20215648.jpg


というかこの方、服を買い過ぎなんですが、、。


遊びに来た際には今シーズン何着買ったか聞いてみて下さいねw


RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
by RETRAS_RUCKUS | 2013-12-01 20:22 | 今日のコーディネート
<< 12/9 11/26 >>