人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋から1カ月以上たった今でも昼はあっついですが猛暑だった9月前半に比べて大分過ごしやすくなってきました。


秋といえばこれといった行事が中々思い浮かびませんが、大半の方はスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋といった秋といえばこれでしょ!って定番のフレーズが浮かぶと思います。



人間、暑過ぎず寒過ぎずの過ごしやすい気候になると活動的になりますね。僕は今年、読書に没頭してみようかな。無理かw


え~、やっぱり食欲ですかね。


秋刀魚

秋_b0167597_162385.jpg


松茸とか

秋_b0167597_1627618.jpg


焼き芋

秋_b0167597_16291656.jpg



この秋も美味しい物たくさん食べましょう。

って何の話しw




それと秋はやっぱり衣替えですね。


個人的にはこの時期着るライトアウターはデニムジャケットが多いんですがワードローブに色んなアイテムが増えてきたこともあってそれぞれコーディネートを楽しんでます。


店内もこれから使えるアイテムだらけ。ジャケットやスウェット等たくさん揃ってきてますよー。



秋_b0167597_16334054.jpg

秋_b0167597_163418100.jpg
秋_b0167597_16343436.jpg

秋_b0167597_1641348.jpg
秋_b0167597_16413521.jpg
秋_b0167597_16421927.jpg
秋_b0167597_16422516.jpg
秋_b0167597_1643398.jpg
秋_b0167597_16431373.jpg
秋_b0167597_16435237.jpg
秋_b0167597_16435735.jpg
秋_b0167597_1644772.jpg
秋_b0167597_16441280.jpg

秋_b0167597_1648961.jpg


どうぞ自分に合った一着を探してみて下さい。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp
by RETRAS_RUCKUS | 2013-09-22 16:48 | 全体
<< REAL JAM STORE店... バタバタ >>