人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひこうき雲

先日の話しになりますが観てきました。


ひこうき雲_b0167597_11181829.jpg



宮崎駿監督、風立ちぬ。


個人的にはいつものことながら映像、脚本、BGMのクオリティーが凄く高かったと思います。

今までと違うようでジブリらしいというか、はたまた今までらしい新しいジブリというような、ジブリ映画の新境地を見れた気がします。


そしてストーリーを通して宮崎駿氏が視聴者に何を訴えかけてるか。

そういうのが明確。(作品を観ただけでは難しいかもしれませんが)

1コマ1コマが繊細でもう一度見てみたいと思う映画でした。


あと大事なのが主題歌のひこうき雲。ラストに流れるこの曲が映画のクライマックスを引き立てる。



この曲の威力が凄すぎる。。

DVD出たらもっかい観よう~







そんな今日はWHIZの発売日です。

今週はこんなアイテム達がリリースされてます~


NIK SHIRTS
ひこうき雲_b0167597_1142093.jpg


この切り替えが凄まじくオシャレなL/Sシャツ

WHT CHECKER
ひこうき雲_b0167597_11422440.jpg
ひこうき雲_b0167597_11422881.jpg

まずは今季のテキスタイルであるチェッカー柄。

ひこうき雲_b0167597_11425864.jpg

チェッカーパターンを大小にしてあらゆる部分で切り替えた仕様。レイヤード時にも発揮されるこのデザインは秋冬にもってこいですね。

前から見た袖
ひこうき雲_b0167597_1144861.jpg

後ろから見た袖
ひこうき雲_b0167597_11443159.jpg



そしてオリジナルテキスタイルを組み合わせたNAV。
ひこうき雲_b0167597_11451424.jpg
ひこうき雲_b0167597_1145186.jpg


柄はこの4種類が切り替えになってます
ひこうき雲_b0167597_11453627.jpg
ひこうき雲_b0167597_11454174.jpg
ひこうき雲_b0167597_11454677.jpg
ひこうき雲_b0167597_11455052.jpg


カラー違いで見栄えがかなり変わるのでカラー選びも楽しみなアイテムです。




そしてラメ糸のボーダーニット。

LAME BORDER KNIT
ひこうき雲_b0167597_11472677.jpg


GRN
ひこうき雲_b0167597_11475172.jpg

キラッキラしたランダム配置なボーダーが身頃を一周。
ひこうき雲_b0167597_11483257.jpg
ひこうき雲_b0167597_11483634.jpg


また、カラーによってボーダーカラーも変更になります。
BEG
ひこうき雲_b0167597_11485633.jpg
ひこうき雲_b0167597_11485972.jpg


BLK
ひこうき雲_b0167597_11492498.jpg
ひこうき雲_b0167597_11492767.jpg


やや薄めの生地になるので長く着れそうな一着。

今の時期はこのニットをトップスにどうぞ~



そして今日はこのスタイル
ひこうき雲_b0167597_12593577.jpg

カラーデニムのNAV

本当調子良くて大満足です^^



それでは週末、楽しんでいきましょう!


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
by RETRAS_RUCKUS | 2013-08-31 11:52 | WHIZ
<< 9月 PRIDE >>