人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデイ

白クマに襲われる男性



ホリデイ_b0167597_1671059.jpg


拍子抜けwむしろほのぼのするという。

タイトル見て強烈な画像思い浮かべた分

どうぞ好きなだけ噛んでくれという錯覚さえ覚えますw



はい、今日は6月最初の日曜日でございます。



新作たくさんで夏っぽさ全開の店内。


ホリデイ_b0167597_16511927.jpg



お客様もたくさんで気分もフレッシュ。


今週のお勧めはバラブシュカの七分袖シャツ
ホリデイ_b0167597_16523589.jpg
ホリデイ_b0167597_16523984.jpg


FATのバイカラーシャツ
ホリデイ_b0167597_16534274.jpg


エクスパンションのポケTeeなどなど。
ホリデイ_b0167597_16542737.jpg



色々探りに来て下さいね~。



あと、夏といえば私的に

ホリデイ_b0167597_17122076.jpg

(地獄先生ぬ~べ~より引用:てけてけ)

ホリデイ_b0167597_17242966.jpg

(適当に引用:懐かしい絵本)

ホリデイ_b0167597_17123477.jpg

(適当に引用:ビスコキャラクター#パッと見怖い)

こういうホラーというか怖いネタです。

もっと背筋が寒くなる画像が良かったのですが、
そんなの貼ると洒落にならないので懐かしさも兼ねてこの程度で。


夜中一人で電気消して見れる程好きですが、もちろん怖いのは怖い。

実は私、ちゃんと実体験まであるので怖いネタ持ってる方、もしくは聞きたい方は是非私まで。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-02 17:23
<< クロユリ団地 懐です >>