人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas vol.1

ついに今年もこの時期がやってきましたね。

この週末がクリスマスプレゼントのラストチャンスになります。是非贈り物のご参考にご覧下さい。


WHIZ LIMITED
X\'mas vol.1_b0167597_19132615.jpg

X\'mas vol.1_b0167597_19135177.jpg

COLOR CORD&BOMBER GLOVE
やっぱり定番は小物ではないかと思います。
鮮やかなスエードのレザーコードとボアを使用したグローブです。
この時期ならではの暖かいアイテムもクリスマスプレゼントならではです。


SWG BLACK PLATINUM
X\'mas vol.1_b0167597_19171290.jpg

X\'mas vol.1_b0167597_19172524.jpg

CANVAS WALLET & ICON NECKLACE
こちらも貰って嬉しい財布とネックレス。
サイズなどの心配がないのでこの辺りは安心してプレゼントができる点もポイントです。


LOSERS
X\'mas vol.1_b0167597_19204094.jpg

スニーカーなどももちろんプレゼントで嬉しいアイテム。
サイズがあるので少し上級者向けですがピッタリはまればきっと喜んで頂けるはずです!

その他にも今の時期は豊富に小物などもラインナップしていますので是非店頭に足を運んでみてください!



RETRAS RUCKUS
TEL:048-650-4748
MAIL:retras@raugh.jp

KYON
by retras_ruckus | 2012-12-21 19:23
<< Xmas vol.2 ONE SHOT PROPS ... >>