人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WARM ITEM

最近は朝晩の冷え込みが一段と増してアウターが手放せなくなりました。今年の急激な温度変化は体調にも影響しやすいのでくれぐれも風邪などひかないように気を付けて下さい。

WARM ITEM_b0167597_18332961.jpg

バイク出勤の僕は早くも手先まで完全防寒になってきました。
早いと言ってももうすぐ11月なんですね。

今回はこの冬、活躍する防寒アイテムをご紹介致します。

WHIZ GLOBE CAP
WARM ITEM_b0167597_18435362.jpg

テキスタイル"GLOBE"を使用したトルーパータイプのキャップです。防寒性は見た目からも充分伝わっていると思います(笑)。
内側はキルティングになっており、被り心地も申し分ない仕様です。
バイク乗りの方はヘルメットの下にオススメです。
またこれからのシーズンはスノーボードなどのウインタースポーツなどにも重宝するアイテムです。

WARM ITEM_b0167597_1850337.jpg

またアジャストできるので普段は耳当てを上部に留めて着用頂けます。


WHIZ BOMBER GLOVE
WARM ITEM_b0167597_19325697.jpg

こちらはレザーとボアで構成されたグローブです。シンプルなレザーグローブにWHIZらしさを取り入れたアイテムに仕上がっています。
また内側にはフリースが張られており、見た目同様に暖かい作りとなっています。
ボディーは柔らかなレザーなので運動性も抜群です。

その他にもこれから随時こういったアイテムがリリースされますのでコーディネートのポイント使いとともに暖かい装いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

RETRAS RUCKUS
TEL:048-650-4748
MAIL:retras@raugh.jp

KYON
by RETRAS_RUCKUS | 2012-10-30 19:37 | WHIZ
<< 11月第1週。 Mr.ZERO >>