人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕周り

本日も陽が出て暖かい一日ですね。
僕も今日から店内では衣替えしてみました。

改めて半袖の快適さにびっくりします。

そうなってくると腕周りが少しさみしくなってきます。
そこで今回はSWAGGERの小物を紹介したいと思います。

腕周り_b0167597_1815418.jpg

リングやブレスなど様々なタイプがあります。
今シーズンはリゾートテイストのアイテムが多く展開されているので夏にピッタリの小物が見つかるはずです。

特にオススメの腕周り小物を紹介します。

SWAGGER PARADISE HEMP BRACELET
腕周り_b0167597_18172719.jpg

涼しげな麻を編み込んで制作されたブレスレットです。
留め具には貝殻のパーツを使用しており、リゾートエッセンスの加えられたアイテムとなっています。


SWAGGER AFRO TRIBE BEADS BRACELET
腕周り_b0167597_18192979.jpg

小さなビーズで柄を構成した今シーズンらしいネイティブ感のあるブレスレットです。
ビーズで今シーズンのAFRO TRIBE柄を構築しています。


SWAGGER TURQUOISE COLLEGE RING
腕周り_b0167597_18295534.jpg

ターコイズが埋め込まれたヴィンテージライクなカレッジリングです。
天然石のターコイズを使用しておりひび割れなど一点一点異なる表情となっています。
ターコイズのライトブルーが夏っぽい爽やかな印象です。


SWAGGER BEAD RING
腕周り_b0167597_1832230.jpg

小さなビーズで構成された今シーズンらしいネイティブ感のあるリングです。
カクテルマークの施されたメタルパーツが付きビーズがバランスよく配置されたアイテムです。
指先まで彩ってくれるアイテムです。


着用例1
腕周り_b0167597_18353992.jpg



着用例2
腕周り_b0167597_1836387.jpg


夏の小物はTEE一枚の時にも大事なポイントとなってくれます。
是非手に取って頂いてお好みの組み合わせでお試しください。



RETRAS RUCKUS
TEL:048-650-4748
MAIL:retras@raugh.jp

KYON
by RETRAS_RUCKUS | 2012-05-11 18:39 | SWAGGER
<< ミリタリーベスト Samurai PRESS >>