人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luv Life / 小林 慶

Luv Life / 小林 慶_f0195844_17211098.jpg

Luv Life / 小林 慶_f0195844_17214813.jpg


小林 慶

1st Full Album 『Luv Life』

2012,05.02(wed) Release!!

1:endless letter feat. GEORGE TIGER ONE
2:Super Star feat. ZERO
3:春の人 duet with Jeity
4:それでも好きだと言って duet with 亜矢
5:恋待ち空
6:mind control
7:Not in love...
8:昨日より今日 今日より明日
9:Love Song ~Dear Earphone~ feat. GEORGE TIGER ONE
10:いつでも悲しみは突然で、



『Love Song ~Dear Earphone~ feat.GEORGE TIGER ONE』
Real jam MUSIC.の歌姫“小林慶”の最新ナンバーが
レコチョク・クラブ・フルで配信開始いたしております。
5月2日に控えた、FULL ALBUMに先駆けた
先行配信曲。大人のラブソングに定評在る小林慶、
並居るメジャーアーティストに混じり、初登場堂々の10位!!
『恋愛は人間が一番少人数で幸せになれるもの』と語る本人に
“今回はどんな曲?”と尋ねたら、こんなコメントが返ってきました。

~~~本人コメント~~~
会いたい人には色々な事情があって会えなかったり、
思うようになかなか自分自身行動出来なかったりすると思うのですが…
そんな想いを描いてみました。
誰かとの思い出の曲や歌を耳にする度、情景が浮かんで来る様な。
自分の心情によっては、愛しく聞こえたり、
もう耳にもしたくない様なHateなものだったり、
愛しい誰かとの距離が縮んで行く様なものだったり‥
音楽って本当に不思議ですよね。
ちなみに、この歌詞は韓国旅行中のタクシーの中で書いた一曲です(笑)
BEAT MAKER“HIROKI”さんの切ないメロディーとシンクロしてたら幸いです。

こんな風に最近は曲のご紹介をしているのですが、
一番は聴き手であります方のご想像に委ねてストーリーを
創って頂けるとゆう事が、楽曲や私自身にとって
一番幸せな事であり本望で御座います。
★★★★★★★★★★★★

大人の恋を知ってる人も、まだまだこれからと憧れてる人も
小林慶の“恋愛”WORLDに是非浸ってみてください。

小林慶Blog
http://ameblo.jp/keco2425/

twitter
https://twitter.com/#!/kei123Kobayashi



Real jam MUSIC
info@realjam-music.com
by retras_ruckus | 2012-04-14 23:00 | MUSIC
<< WHIZ STYLING NEW STYLE SAMPLE >>