人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLING!!!

こんばんわ。
310-Cです。

えー先日Realjam Musicともかかわりの深いZERO君が
衣装をPICKしにご来店!

何やら今週撮影予定の衣装合わせだったみたいです。

そしてもう一人Featのアーティストがご来店!!!

おっ!!!今をときめくR&Bシンガー「CIMBA」
ご存知の方も多いかと思います。

彼とは3,4年前からの音楽仲間でして、
凄い久しぶりに会いました。


そして肝心の衣装はと言うと・・・
当店スタッフYUSAのスタイリングで、
Real jamの服でアーティストイメージをばっちり作っていました。

これは完成が楽しみですね!!!

CIMBAと
STYLING!!!_b0167597_17351462.jpg


詳しくは二人のBLOGで
ZERO
CIMBA


最後に、
ZERO / GIRLZ BE AMBITIOUS【PV】


CIMBA/CIMBA / MY LIFE feat. SEEDA【PV】


両方とも僕の大好きな曲!
まだ聞いたことない方は是非CHECKしてみて下さい。

それではまた~
by retras_ruckus | 2011-06-20 18:08 | STAFFの日常
<< SHIRTS STYLE SHORTS!!! >>