人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heavy Juiceレポ

こんばんわ~

昨日の営業終了後、代表96氏、TASAKI氏、MARU氏、私IHAの4人で
浦和にある「CLUB BASE」へ直行。
「Heavy Juice」というイベントに遊びに行きました!!
といいますのも、Realjamの常連様であるGOUさんからお誘いがあり
これは行くしかない!と、STAFFで盛り上がりまして…

会場はやはり熱気が凄く、我々STAFFはもちろん
GOUさんのテンションもヒートアップ!
談笑を交え、お酒も良い具合に入ったところで
写真の撮り合いが始まりました(笑)



Heavy Juiceレポ_b0167597_1184315.jpg


左からGOUさん、TASAKI氏、MARU氏。

Heavy Juiceレポ_b0167597_119396.jpg


IHA、GOUさん。

すみません。RETRAS blogでの写真掲載は以上です!!
その他の写真はRAUGH of life STAFFの”MARU”Blogにて
掲載、レポがありますのでどうぞご覧ください!!


そして昨日はとても充実した一夜を過ごせました!
GOUさん、お誘い頂き本当にありがとうございました!
次は当店のイベントがあるのでまた飲んで騒ぎましょう(笑)


以上、Heavy Juiceレポでした!


またイベント等に出向いた日にはレポいたしますので
是非楽しみにお待ち下さい!!
by retras_ruckus | 2011-06-13 01:30 | STAFFの日常
<< DOARAT×Kinetics... “LOCC”PAISLEY >>