人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトアウター!!!

本日は悪天候で気温も低下し、日中でも肌寒さを
感じられるほど。
今年のGWはほとんど曇り空だった気がするのが少し残念ですが、
最大で10日休もあった大型連休も明日で終わりですね。
GWが明けてしまうのは寂しいですが、
とにかく明日1日は晴れてくれるといいですよね~


さて、今日のような肌寒い日は羽織りものを
着用してお出かけしたいですよね。
本日のBlogでは寒さの残る今の時期に使いやすい
アイテム達をご紹介いたします。



ライトアウター!!!_b0167597_16284251.jpg

Tシャツやカットソーのみでは本日はまだ寒いですよね。
そんな時にさらっと羽織れるジャケットやパーカーをご紹介。

ライトアウター!!!_b0167597_16285877.jpg

ROCKSMITH Team Ninjas JACKET 
ストリート雑誌に多数掲載され、ROCKSMITHならではの
カモフラージュ柄が目を惹く話題のジャケット。
刺繍やワッペンが各部に施され、
ディティールにも拘ったこちらのアイテムは、
ライトアウターとしてTシャツやカットソーの上から
軽めに着用していただけますので、この時期には使いやすい一品。



ライトアウター!!!_b0167597_16292880.jpg

PRODUCT "WASHED"ARMY SHIRTS
洗いのかかったボディーに肩部分の擦れプリント等、
ヴィンテージ感漂うアーミーシャツ。
ジャケット感覚で着用いただけるので、
外出時の羽織りものとして重宝します。



ライトアウター!!!_b0167597_16381229.jpg

PRODUCT "JONES"ZIP-UP THERMAL HOOD
ワッフル素材を使用したサーマルジップパーカー。
シンプルな仕上がりを見せるものの、胸元にワンポイントの
ブランド刺繍が入りブランドを象徴します。
今の時期はバックパック等に入れて持ち歩き、
気温に応じて着用するのもお勧めです。




ライトアウター!!!_b0167597_17561026.jpg

BBP "BBP NYC" Drizzler Jacket
ライトアウター!!!_b0167597_1875675.jpg

ライトアウター!!!_b0167597_188672.jpg

コットン素材を使用したドリズラージャケット。
表面は落ち着きのあるNAVY,BURGUNDY色のバリエーションに
裏地はマドラスチェック柄というギャップがポイント。
軽量で、雨の日や寒い日に大いに活躍する機能的なアイテムです。



ライトアウター!!!_b0167597_188389.jpg

Optimystik LOVE Zip-up Hoody
ライトアウター!!!_b0167597_189214.jpg

Optimystikの世界観を存分に発揮した
ヘビーオンスパーカー。
フロントのドンペリマークにハートプリント、
アームに施された別色のリブにも
ブランドが持つデザイン性が伺えます。


ライトアウター!!!_b0167597_18231494.jpg

DOARAT VIKING BOEDER PARKA
ライトアウター!!!_b0167597_18235769.jpg

オリジナルボーダーが映える
ライトオンスのパーカー。
ボーダーも特徴的ですが、
切りっぱなしのポケット口や
左胸の刺繍もポイント。
インナーにカットソーやTシャツを合わせるのが
お勧めです。







以上になります。
季節の変わり目となる今の時期は
日によって気温差があるので、薄手のものや
雨、風に耐久性がある羽織りものを1枚
持っていると大変便利です。


また、ご紹介したアイテムの質問等あればお気軽に
お問い合わせ下さい。

RETRAS RUCKUS
048-650-4748



最後になりますが、GW期間に開催している
「Real jam9周年記念フェア」も
残すところあと1日となりました。
Wスタンプなど特典満載となっております。

お近くに用事がある方や、まだ遊びにいらしてない方も、
お時間ございましたら是非当店に
足を運んでいただけたらと思います。

それではまた明日ー

 
by retras_ruckus | 2011-05-07 18:43 | 今日のコーディネート
<< ポロシャツスタイル! today's sty... >>