人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ【3/26(土)3/27(日)】の計画停電は実施されないようです。

明日3/26(土)、明後日3/27(日)の計画停電予定は、実施見送りとなったようです。
通常通り、11時~21時まで営業をさせていただきます。
週末に向け、新作も沢山入荷いたしております。
是非Real jam STOREにお出掛けください。

Real jam STORE
TEL:048-649-6866

Real jam STORE 2F
当店RETRAS RUCKUSお取引先でもある
IRIE LIFEのディレクター
JUN4SHOT氏(FIRE BALL)SAMI-T氏(MIGHTY CROWN)から、
被災地の皆様に元気を送るPRAY FOR JAPAN精神に則った楽曲が届きました。
~メッセージ from JUN4SHOT~
今回の震災で亡くなった被災者とその家族親戚の方々に、ご冥福とお悔やみ申し上げます。
そして、今なお予断の許されない状況下で、生き抜こうとがんばてっる被災地の方々、
自分の命をかけて、レスキューにむかってる方々、
原発の最前線の方々、地方から、エール募金救援物資をおくってる方々、
この日本を思う全ての方々から、勇気をもらってます。

つらい現実もありますが、自分のできることとして、歌にしました。
複雑な気持ちもあるとおもいまが、

是非、聞いてください。JUN 4 SHOT


本当に嬉しいです。
スタッフ一同感激しました。
自信が出来ることを精一杯やる。
とてもかっこいい事だと思います。

そして、我等がReal jam MUSIC.からZEROも
僭越ながら参加させていただいております。



皆で出来る事を一つ一つやって、
元気な日本、元気なSTREETを絶対取り戻しましょう。

僕たちReal jamも、服屋に出来る事を精一杯取り組んでいきます。

頑張りましょう!!
by retras_ruckus | 2011-03-25 21:03
<< お知らせ【3/27(日)】の計... 3/25(金)は計画停電実施無... >>