人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れながら・・・

こんばんわ。
310-Cです。

昨日はBLOGでも書きましたが新年会をしてきました。
忙しくなかなか時間が取れなかったので遅くなってしまいましたが・・・

でもー楽しい時間を過ごすことが出来ました。

恒例の新年会模様を撮ってきました・・・

が・・・デジカメの調子が悪く、載せれるのはわずかになってしまいました。

遅れながら・・・_b0167597_20242892.jpg

テンションMAXのYUSA氏、TATSUYA氏


遅れながら・・・_b0167597_20243150.jpg

乾杯前の僕(早くアルコールを注入したかったみたいです。)


遅れながら・・・_b0167597_20243458.jpg

開始!!!
鍋美味しかったなー


遅れながら・・・_b0167597_20243863.jpg

早くも酔っぱらうKYON氏
終始冷静だったKAZU氏


遅れながら・・・_b0167597_20244162.jpg

96さん、MINAMOさんも良い感じに酒が入り楽しそうでした。



遅れながら・・・_b0167597_20244537.jpg

この頃にはみんなピーヤになってまして・・・



遅れながら・・・_b0167597_20244951.jpg

たらふくアルコールを注入したものは・・・
はしゃいだり、はしゃいだり、トイレに行ったりでした・・・



遅れながら・・・_b0167597_2024523.jpg

こうなってたり


遅れながら・・・_b0167597_20245775.jpg

MARU氏&TOBUSHI氏
いつも仲良しです。



あれっっ!
少なすぎる・・・とても悔やまれます。

でもみんな終始楽しそうで本当にいい新年会が出来ました。


次回の会社飲み会は高性能のカメラと腕の良いカメラマンに頼もう!


ではまた明日。
by retras_ruckus | 2011-03-06 20:34 | STAFFの日常
<< 雪ですね~ 好評につき・・・ >>