人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RETRAS RUCKUS+RAUGH of life+Real jam!!!

こんにちは。
TOBUSHIです。

本日はRETRASのブログから失礼致させていただきます。

凄かったですねッ!
上がりましたッ↑↑

いきなり何かというと
SAMURAI BLUE サッカー日本代表です!

皆様はご覧になられたでしょうか。
21日、カタール戦。

いやぁ~私は本当にテンション上がったり、冷や冷やもんで
テンション下がってしまったりと良く分からない状態に
なっていましたが、最終的には感動したと同時にホッとしていました。
ありがとぉ~日本!!!

次の試合は韓国です。
これも必ずチェックしなければならないですね。
是非皆様も一緒に応援しましょぉ!

この日はスポーツバーでも行って観戦しようかな。。。
なんて思っています。

さて、本題にはいります。
本日のブログではコーディネート写真を紹介したいと思います。

コーディネートするにあたりまして、今回はRAUGHとREALJAMの
アイテムも取り入れて合わせてみました。
よろしければ是非参考にして頂けたらと思います。

RETRAS RUCKUS+RAUGH of life+Real jam!!!_b0167597_1984929.jpg


トップス:PRODUCT "BASIC OX-BD" L/S SHIRTS
インナー:BBP "Funk You Shopping Bag"Tee
デニム:BBP "BBP DAMAGE DENIM
シューズ:BAL GEORGE COX / BAL WINGCHIP SHOE
PRODUCTとBBPでシンプルにキメてみました。
パンツはダメージ加工しているものをチョイスすることにより
トップスがシンプルなぶん、丁度良いアクセントを加えてくれています。




RETRAS RUCKUS+RAUGH of life+Real jam!!!_b0167597_1991919.jpg


RETRAS RUCKUS+RAUGH of life+Real jam!!!_b0167597_1994223.jpg


トップス:EXPANSION INC. EXPANSIONS ZIP HOODY
インナー:ANDSUNS F.Y.M. WOVEN
パンツ:Back Channel CHINO PANTS (2010 FALL & WINTER)
スニーカー:KKOK BREED CL
キャップ:FRANK151 "F"Samoa #35
合計5ブランドでコーディネートしてみました。
全体的にモノトーンな色使いで渋くきめて、男らしさを演出しています。




RETRAS RUCKUS+RAUGH of life+Real jam!!!_b0167597_19102746.jpg


RETRAS RUCKUS+RAUGH of life+Real jam!!!_b0167597_1910343.jpg


トップス:DOARAT ROVER JACKET
インナー:A.W.A FLANNEL SHIRTS
パンツ:FAT EASYRIDER・7
シューズ:BAL GEORGE COX / BAL WINGCHIP SHOE
RETRASにあるブランドにREALJAMにあるA.W.A.のチェックシャツを
合わせてみました。
DOARATのBLACKなコーチジャケットにREDのチェックシャツが明るさを
加えてくれています。

いかがでしたでしょうか。
全身同じブランドでコーデするのもいいと思いますが、他のブランドも
取り入れてみるのも宜しいのではないでしょうか。

是非参考にしてみてください。
by retras_ruckus | 2011-01-24 19:20 | 今日のコーディネート
<< ご来店! 今週の入荷情報!!! >>