人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

こんばんわ。

明日から気温も下がってやっと秋物が着れる季節になりそうですね。

そんな中、本日9月22日は何の日でしょうか?

そうです、Real jam移転リニューアルまで、あと1ヵ月となってまいりました!!

これからの1ヵ月間は準備等の色んな調整期間に入り忙しくなると思うのでSTAFF全員気を引き締めていきたいと思います。


各店舗の店頭でもこんなポスターが出現しております。

カウントダウン_b0167597_1923065.jpg


NEXT STAGEのReal jamのイメージグラフィックが大宮ストリートとともに描かれております。

店頭にお越しの際は是非ご覧ください。


そして続々と移転アイテム・ノベルティーの情報が続々解禁となっております。

Real jam.co×RADIALL、×CRIMIE、×whiz×A.W.A、×FIVE-O and more...

今後もアイテムのデザインや新店舗の様子などが少しずつ公開されていくと思うので3店舗のBLOGと代表のG-BLOGを欠かさずチェックして頂きたいと思います。


KYON
by retras_ruckus | 2010-09-22 19:37 | STAFFの日常
<< 明日の入荷情報!!! 今週に新入荷アイテム!!! >>