人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWAGGER!!

当店取り扱いの

ROCKERS NYC


と関わりの深いSWAGGER
2010 A/W COLLECTIONを昨日STARTさせました!!!!


SWAGGER!!_b0167597_12333457.jpg



今季流行ったPAISLEY柄のTEEシャツやバッグなど、
トレンドを抑えつつもしっかりとブランドの世界観を表現したアイテム群。
今季も絶大な人気と支持を得ると思います。


個人的にコレクションとはまた別ですが、
気になってるアイテムがこちら。

SWAGGER!!_b0167597_12382442.jpg


Ray-Banの名作“WAYFARER”のスペシャルモデルで
ニューヨーク地下鉄MAPがプリントされた100本のみの
SWAGGER限定カラー!


ちょっとスタイルを外したい時に有効に使えそうです!!
なによりデザインが言うこと無しです。
もう無いんだろうなー。。。



それともう完売していますが、
FRANK’S CHOP SHOP SWAGGER RAZORも実は欲しかったり。笑


忘れてはいけないのが店頭に並んでおりますが、
ROCKERS NYCがSWAGGERと
コラボしているこちら

SWAGGER!!_b0167597_12501965.jpg


ROCKERS N.Y.C ”SWAGGER×ROCKERS NYC"TEE 



こちらも外せません!!
グラフィックとカラーリングがドンピシャで好みです!!!!
ちなみに310-Cは両方GETしておりました。


そんなROCKERS NYCの2010 A/W COLLECTIONの立ち上げも
来月に控えており、非常に楽しみです。
心躍らせるコレクションに仕上がってる模様です!!



最後に皆さまからお問合わせを沢山頂いている24KARATS!!!!
もうお解りの方もいらっしゃると思いますが・・・

代表の96氏とReal jam のminamo氏が本日EXILEの東京公演に
ご招待を受け行かれるみたいです!!

『非常に羨ましい!!!』と310-Cが朝から言ってます。笑




きっとコンサートの模様をレポしてくれると思います!!!



それでは、失礼致します。





26
by retras_ruckus | 2010-08-15 13:21
<< 再入荷! 最近のclubシーン >>