人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月

本日で7月も終わりますね。


皆さんはお祭り・花火・海・旅行etc
夏を満喫していらっしゃいますでしょうか??



RETRAS RUCKUS STAFFは皆8月に満喫するみたいです!!笑


明日から8月になりますが、
8月の後半には早くも多くのブランドが秋冬のコレクションがSTARTします。


夏を楽しみつつ、秋冬の事も考え始めなくてはいけません!!
個人的にはまだ、夏を満喫していないのに秋冬が迫っています。。。


そんな中やはり全力で楽しみたいので、
テンションが上がる曲を紹介致します!!笑



まずはじめに


Katy Perry ft. Snoop Dogg "California Gurls"




PV\が無かったのが残念ですが・・・。
POPな楽曲でこの季節にあった女性うけしそうな一曲です!!

Snoop Dogg がなぜ入ったのかが気になりますが・・・。笑



続いては

Clinton Sparks ft. Dj Class & Jermaine Dupri - Favorite Dj



こちらもPVがなく残念です。
CLUBでもヘビープレイされています。
だいぶアッパーでキャッチーな曲ですので好きな方も多いのでは??


夏の思い出には音楽は必要不可欠だと思います!!!
しっとりとしたSLOW JAMも心地よいですが、
テンションの上がる二曲をご紹介いたしました。



2010年の夏、素敵な思い出を作れるように楽しみましょう♪♪♪



最後に、個人的に最近よく現場でかける曲です。

Diddy - Dirty Money - Hello Good Morning ft. T.I., Rick Ross




かっこよすぎです!!!!
トラックが僕好み!!!!!


HIPHOP!!!!!!


それでは、本日は失礼させて頂きます。
8月からもRETRAS RUCKUSを
宜しくお願い申し上げます。




26
by retras_ruckus | 2010-07-31 22:28 | STAFFの日常
<< DOUBLE HARD WEB... DJ HAZIME!!!!!! >>