人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“THE GAME of KING”

こんばんわ!

まさかの二夜連続の雪、どう過ごされましたか?



二日目はあまり積らなかったな~




なんて思いもしましたが、僕の地元に大人一人は入れるカマクラがガッツリ建設されていました。。。






さて、そんな2月の雪をも溶かすHOTなイベントがついに明日に迫りました!!!!

その名も・・・






『THE GAME of KING meets.DOUBLE HARD&PRODUCT CLASSICS』

“THE GAME of KING”_b0167597_2271258.jpg



@浦和BASE

が、開催されます!!


前回同様、STAFF総動員で参戦しますので、
常連様はもちろんお近くの方は是非遊びに来て下さいね!



今回もSTREET雑誌のOllieとWoofin'が取材に来てくれるので、
お洒落してきて下さい♪




そして!先着で
『Real jam Co.×DOUBLE HARD×PRODUCT CLASSICS』
のトリプルコラボアイテムもご用意しておりますので、ご期待下さいませ。




それでは、また明日です!


BO-TTI
by retras_ruckus | 2010-02-04 22:24 | STAFFの日常
<< 本日はReal jam Co.... Warp 3月号! >>