人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊びtoプチ夏Fes。。。。

昨日はお休みということもありまして、

昨日今日と代々木公園で行われている

「渋谷BLOCK PARTY」に参加してきました049.gif

そうそうたるメンツで非常に楽しく過ごせました。

個人的に気になっていたアーティストもLIVEしていたので

テンションが上がりっぱなし003.gif

残念ながら写真を取り忘れてしまい、

様子をお見せすることが出来ずすみません。汗

本日も開催中で、かなり豪華な出演者ばかりで

気になっています007.gif

どなたか今日行った方がいらっしゃいましたら、

報告までにお話をぜひお聞かせ下さい006.gif

そして、実は8/7の夜は新木場へ!!!

そうそうたるメンツに興奮しっぱなし049.gif

さすがの一言です。ブランドの勢い、すごさを感じた一夜でした004.gif



LUPEのLIVEには会場全員が飲まれてしまい、

みな酔いしれていました。

更に、

MICKEY FACTZ,THE COOL KIDSも!!



この三組の豪華海外アーティストは特にやばかったです070.gif

また機会があればBLOGにも載せていきます!!




ではでは失礼致します。








TAKA
by RETRAS_RUCKUS | 2009-08-09 15:31 | STAFFの日常
<< 久々!! DOARAT新作入荷\(^o^)/ >>