人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガはお好きですか??

こんばんは☆

U-CUTSです。

最近スタッフ同士の会話でちょこちょこマンガの話が出てきます。

マンガが大好きな私としては非常に楽しい時間だったりする訳で、、、(笑)

そんな話題中で常にあるのが、

RETRAS RUCKUS STAFFのGANMA氏とReal jam MDのTAKE氏がマニアを自負しているこちら、、、

マンガはお好きですか??_b0167597_2351098.jpg


週刊ジャンプで連載中の「ワンピース」です。

前にTAKE氏とそんな話をしていた時に、

「ワンピースしりとりだったら一晩続けられるんだけどな~」

のオチャメな一言が相当印象的でした(笑)

やはり男の子なんで王道のバトル物が私も好きです☆

そんな私がオススメなのが、、、、

マンガはお好きですか??_b0167597_23105154.jpg


チャンピオンで連載中の「WORST」です。

はい、、、

王道すぎてゴメンナサイ(笑)

でも、やっぱり武装戦線がかっこイイんすよ☆

今日も帰ったら読み返そうか悩み中です!!

でも、個人的にクローズZEROはナシだと思います。。。

それでは☆
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-19 23:14 | STAFFの日常
<< SUMMER SALE 第二弾... NINE RULAZ 待望の新... >>