人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディカ。。。

こんにちは☆

U-CUTSです。

夏日が続いて、汗っかきの僕には厄介な季節がやってきました。。。

GATSBYは手放せません(笑)


そんな日差しの中街を散策してたら、こんなものを見つけちゃいました☆

インディカ。。。_b0167597_16113117.jpg


お香などで有名なNAG CHAMPAの石鹸です☆


香水を殆どつけない僕にはピッタリだと思い、即購入しました☆

しかも、

この石鹸は余計な添加物は一切なく、植物性の脂肪を使って、

環境に優しい石鹸とのこと。

エコな感じも今の気分にピッタリだと(笑)


使い心地も普通の石鹸よりも泡立ちが良く、顔を洗うときなんかにはもってこい!


しかも売ってたお店曰く、髪の毛もイケるらしいので、

夏のキャンプや海のお供にも使えそうです。


とりあえず、この夏はこの石鹸を暫く使ってみます(笑)

それでは☆

U-CUTS
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-17 16:21 | STAFFの日常
<< NINE RULAZ 待望の新... 夏に聞きたい曲 BEST1.2... >>