人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に聞きたい曲 BEST1.2.3

おはようございます。

今日も元気いっぱいの310-Cです。

本日14日はOllieの発売日です。

というのも今月もSHOP紹介で当店

RETRAS RUCKUS

が載っております。

勿論、REAL JAM



RAUGH OF LIFE

も載っています。

皆様CHECKはして頂けましたでしょうか?

こんな感じに写っています。

夏に聞きたい曲 BEST1.2.3_b0167597_1650694.jpg


いかがですか?

自分たちで言うのもなんですが、かなりバッチリな感じだと思います。

皆さんも是非見てください。感想お待ちしています。



さてさて今日のコーディネートですが今回は、

「ド派手なかっこよさを」

テーマにコーディネートをしてみました。

それではご覧ください。

まずはこちら

夏に聞きたい曲 BEST1.2.3_b0167597_17181864.jpg


NINE RULAZSOUND CAMO SET UP

でコーディネートしてみました。

一見派手には見えますが、CAP,インナー、スニーカーを

全てBLACKでまとめているので派手の中にも、落ち着きを持った

スタイルです。


続きましてこちらです。

夏に聞きたい曲 BEST1.2.3_b0167597_17222891.jpg


こちらはCROOKS&CASTLES

をメインにコーディネートしてみました。

夏ならではのメッシュタンクトップを用い、スポーツスタイルで、

いつもよりサイズを1サイズあげて着用してみました。

DOUBLE HARD

ヒッコリーショーツ

もかなりいい味を出しています。


いかがでしたか???

また新作が入り次第随時UPしていきます。



では最後に題名にある、「夏に聞きたい曲 BEST1.2.3」

の中から今日は第3位を。

Keyshia Cole - Love

抜群の歌唱力と癒されるこのメロディーは間違いない!!!






ではまた明日です。
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-14 18:02
<< 夏に聞きたい曲 BEST1.2... さらさら~☆ >>