人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大賑わい!!

こんばんわ。昨日に引き続き310-Cです。

今日もお客様と天気に恵まれ、OPENからCLOSEまで

てんやわんやでした。

皆様今日も一日ありがとうございました。


最近、お客様にスタッフさんのコーディネートがもっと見たいとの

声を頂きましたので、これからは時間を見つけて、頻繁にUP

していきます。


なので、今日もスタッフコーディネートをメインにご紹介させて頂きます。


まずは僕から

今日も大賑わい!!_b0167597_1959112.jpg


※トップス:PRODUCT  GINGHAM ARMY POLO SHIRTS

※ボトム:DOARAT  CROSS KEY PTS

※キャップ:CROOCKS&CASTLES  Fitted CAP-
Chain C Fitted

※サングラス:SUPER  BASIC SHAPE

※スニーカー:ALIFE  PUBLIC OUTRAGE CANVAS

REDメインと流行のクロップドパンツでコーディネートしてみました。



続きましてYAMA氏です。

今日も大賑わい!!_b0167597_20858.jpg


※トップス:CROOCKS&CASTLES  Tank Top-Talons

※ボトム:DOUBLE HARD  SLIM SKINNY DENIM

※キャップ:CROOCKS&CASTLES  COLLENGLISH
C FITTED New Era CAP

※サングラス:SUPER  FLAT TOP

※スニーカー:ALIFE  EVERYBODY HIGH CANVAS ¥

様々なブランドを使い、スポーツスタイルでコーディネートしてみました。


いかがでしたか?



昨日今日とスタッフ一同、同ブランドのTシャツや同Tシャツで

コーディネートして店頭に立ってみました。

とても評判がよく沢山のお客様にご購入頂く事が出来まして

とてもうれしく思ってます。

この調子で明日からも頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いします。

ではまた明日。

310-Cでした。

by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-05 20:24
<< ビール飲みたいな(^0_0^) おかげさまで!!! >>