人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ宮通り

えー
お久しぶりでございます。

漫画『ワンピース』のマニアこと
GANMAです。




えー
一ノ宮通り沿いに3店舗があることは
皆さんご存知だとは思いますが

そんな一ノ宮通り沿いには、たくさんのイケてるお店があったります。




自分がオススメするお店はというと
RETRASの近くにあるCLUB BAR
PELLE
です。

一ノ宮通り_b0167597_19482784.jpg




もう数年前から、自分にとっての酔いどれ集いの場となっていまして
何度も何度もご迷惑をおかけしています。。。

そんなPELLEですが、とにかく内装が綺麗でシャレオツな雰囲気を出しています。
カクテルはもちろん、FOODも多彩で、週末はイベントも開催され盛り上がっています。

オーナーであるPELLEさんは、暇さえあれば自分の楽曲をひたすらMIXして流してくれたりします。笑





そんないつもお世話になっているPELLEにて先日
Real jamのTAKE氏が現役で活動されている頃からTAKE氏と交流があるイルカ氏のBirthday Partyがあったため、PELLE FAMILY一員として出席して参りました。

一ノ宮通り_b0167597_19544827.jpg

一ノ宮通り_b0167597_1956337.jpg

写真上=集合写真
写真下=左から
PELLEのSECURITYのケンさん
オーナーのPELLEさん
今宵の主役 イルカ氏
GANMA
STAFFのAIKA&MANAMIの所属するDef Doggsの付き人




えー
こんな感じで楽しい一夜を迎えました。

また、PELLEではSTAFFの子が楽しいPARTYを奇数月に開催してくれています。
次回は7/10とのことです。
大宮によく来られる方はぜひ遊びに行ってみて下さい。
一ノ宮通り_b0167597_2055551.jpg



SEE YA!!
GANMA
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-26 20:08
<< 今月末は... Tシャツ特集!!! >>