人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いない!!!

どこかで聞いたようなフレーズ、、、

ちなみに長井秀和(芸人)ではありません011.gif

「間違いない」といえば、

今季TシャツでもデザインされているROCK SMITHこと

DJ MASTER KEYです049.gif

先日の新木場ageHaでのイベントに

お馴染みSTAFF YAMAと乗り込んできました!!!

今回は非常に貴重な経験をさせて頂き、

なんと!!!

MASTERさんのPLAY中に、DJブースに入れてもらい目の前で

PLAYを見ることができました!!!!

感謝感激、涙もののうれしさです007.gif

YAMA氏は特にROCK SMITHはもちろん、

MASTERさんを敬愛しています012.gif

PLAY中ずっとテンション上がりっぱなし041.gif

MASTERさん、O-KENさん招待して頂きありがとうございました。

素晴らしい夜になりました001.gif

みなさんもぜひ行ってみてください!!!

まさに「間違いない」イベントです!!!

そんな中でもっとも頭に残った曲がこちらでした。

今日はこちらを本日の一曲にしたいと思います。。。。


5回ぐらい流れてたと思います049.gif
ちなみにこちらはジャスティンとのコラボ映像です004.gif


ではでは、、、、、、

SEE YOU,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,







TAKA
by RETRAS_RUCKUS | 2009-04-27 00:57 | STAFFの日常
<< 遂に明日は!!!!!!!! 雨、、、、、、、、、 >>