<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

NPW

無性に食べたいこれ。


b0167597_1921291.jpg



最近マックとか全然行かなくなったしなー。たまにはハンバーガーが食べたくなるわけだ。


ザグレートバーガーのハンバーガーですが、中でもこのゴルゴンゾーラが一番好きです。


来週寄ってみよー



涼しい今日は昨日のブログのスタイルに足元をノースフェイスのブーツに変えて。

b0167597_1857656.jpg



明日、明後日はインナー、小物でこれまた違うコーディネートを組もうっと。


今週末はRISEY主体でいきますよー




さて、先週紹介できてなかったこのアイテムも好評判で残りこのカラー、サイズの一着となってしまいました。。


WHIZ UNION JK
b0167597_1995031.jpg


ミリタリージャケットのN-2BモデルをWHIZ流にモデファイし、中綿に高機能素材シンサレートを取り入れたヘビーアウターとなります。

フード下にクライミングロープが通っているのも今季ならではの仕様。


右袖にはUK国旗を。
b0167597_19115049.jpg


フードはファーがほどこされ、中はボアとなっています。
b0167597_19135666.jpg



着丈は短めなのでインナーの裾見せも楽しめますよー。



それとお勧めをもう一点。


BALABUSHKA REMNANTS FRAGRANCE LIQUID
b0167597_1919298.jpg


グリーンアップルと洋梨のミックスフレーバー。

ワンプッシュで柑橘系の爽やかな香りが漂います。



匂いもさながら、消臭効果もあるこのretaWのリキッド。

衣類はもちろん、空間用のリフレッシュナーとしても活躍します。


是非お手元にいかがでしょうか。



RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-31 19:25 | 今日のコーディネート

10/30

とうとう発売されましたねー。

b0167597_22465427.jpg


WHIZ×TNFのブーツ。


WHIZのブログに下野さん流の履き方など書いているので是非参考にしてみて下さい。


ブログにも書いてましたが、ギュンギュンに縛ってマーチンぽく履くのが良いです!


是非店頭にて試してみて下さいねー。




さて、今日はお店を閉めた後に連休に向けてバシッとコーディネートを組んでみました。



b0167597_22523080.jpg


Knit:BALABUSHKA REMNANTS Wool Army Beanie

Tops:RISEY NPW JACKET

Inner:WHIZ LIGHITNING CREW

Inner:WHIZ SHAWN SHIRTS

Pants:RISEY RX PANTS



ミリタリー生地を使用したダブルのテーラードにレイヤード感をプラスしたインナー使いを意識したコーディネートです。



アウターを脱いだ後でも

b0167597_2258650.jpg



インパクトのあるコーディネートになっています。



シャツ+クルーネックスウェットというインナーのセレクトでコーディネートに厚みをもたせると同時に、保温性の面でも本格的なウィンターシーズンに対応するスタイルとなります。




冬はレイヤードを思い切り楽しめる季節なので存分に重ねようと思いますw







最後にちょっと懐かしい曲でも。

Seasons of Love - Rent



RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-30 23:08 | 今日のコーディネート

10/25

よく飛びます。



モモンガの飛行シーン。



さて、本日は雨で湿度の高い一日です。



室内が蒸し暑いですが外はライトアウターでバッチリな気温。


b0167597_2022885.jpg



ヘビーアウターの出番はまだ少し先になりそうですがアウターのコーディネート楽しんでます。




今日はちょいと前のことを。




え~遡ること2日前。。



展示会の為都内へ。



半年に一回のこの時期は毎回ハイテンション!



まずはSWAGGER



一部だけちらっと

b0167597_20323554.jpg



来季は往年の傑作としてリリースされていたあのアイテムのアップデートタイプや、SWAGGERならではのテキスタイルがインパクトの強いシーズン。


楽しみ過ぎる展開になりそうです!


佐々木さんありがとうございました。お時間ある時は大宮に遊びにいらして下さい!




そして移動~



WHIZです。


b0167597_20364791.jpg



到着するとこのいつもの場所に下野さんが。


挨拶のあと、


「伊波くん大丈夫?!顔死んでない??」


と予想だにしないツッコミを頂いて


「少しうとうとしてましたが大丈夫です!」


と言い切りましたが

顔死んでたかもしれないですw


ちゃんとしっかりしないといけないのにー。


でもその後はちゃんと来季の洋服達との戦闘モードに。


しっかり頭に叩き込んで来たのでお土産話しでも聞きに来て下さいねー。




一旦WHIZ展示会を離れ、今度はタクシーで初台へ移動。


b0167597_2044746.jpg



RISEYの事務所へ来季のアイテムを見に行ってきました。


デザイナー千寿さん、そしていつもお世話になっている伊藤さんに説明を受け、こちらもバッチリとチェックできました!


こう、事務所内も雰囲気が良いので凄い居心地が良かった~。

b0167597_20492812.jpg


伊藤さんにオリジナルの小物まで頂いたり。


来季のRISEYを是非お楽しみに。




からの~



千駄ヶ谷に戻って下野さん含め他県のディーラーさん達と合流。



待ちに待ったご飯!


b0167597_20492026.jpg



タクシーで旗の台へ移動して晩酌スタート。


僕は終電まででしたがもっと居たかった~。。

下野さん、鈴木さん、武井さん、SHINYAさん

SHARE 太一さん

SURPRISE 中勢さん、竹村さん

Valley 権藤さん、篠原さん


かなり良い刺激を頂いた飲み会でした!

皆様、ありがとうございました。



とこんな感じで展示会の日程が終了した頃には深夜1時を回っておりました。


今思い返せばとてつもなくハードスケジュールな一日でしたがこなした後はまた一歩成長できたかなと思えるような長い一日だったなー。

また飲み会参加したいなーw



今シーズンはもちろん、来季もまた宜しくお願いします!



RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-25 21:08 | RISEY

STAFF WANTED

f0195844_16201616.jpg


REALJAM STOREでは
NEW STAFFを募集いたしております。

詳細はお電話にてお気軽にお問い合わせください。

048-649-6866

REALJAM STOREにある服が好きな方
REALJAM STOREにあるブランドが好きな方
REALJAM STOREにある服の知識をお持ちの方
経験者優遇
未経験も可

☆就業条件☆
アルバイトからSTARTですが
社員昇格制度あり
頑張り次第で、店長、バイヤーのお仕事も目指せます。
※他詳しくは、面接時にお聞きください。

☆応募方法☆
AM11:00~PM9:00にお電話にて面接をお申し込みください。
048-649-6866
※メールでのお問い合わせは、内容によりお答えできない場合があります。
※ドメイン指定等により、メールが送信できない場合がありますから
 なるべく、お電話でお問い合わせください。
面接時に、就業の条件など詳しくご説明致します。

REALJAM STORE
TEL:048-649-6866
MAIL:info@real-jam.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-22 20:06 | STAFF募集

10/21

目を丸くする海外のドッキリ。



海外のドッキリは手が込んでて凄い。



え~




久しぶりの更新となってしまいすみません。




なるべくUPしたいのですが中々手が付けられない・・

毎日更新できるよう頑張ります。



最近はようやく寒いと言える程気温が下がってきたのでジャケットメインのコーディネート
b0167597_17301298.jpg

b0167597_17492621.jpg


アウター大活躍。

からの、今日は割と暖かいのでスウェット
b0167597_17501835.jpg


厚手の服を楽しめる時期がやってきましたー


店頭ではこんなものがお勧めです。

BALABUSHKA REMNANTS Leopard Shirt
b0167597_17505740.jpg


レオパード柄のL/Sシャツは色合いも秋冬にマッチした落ち着きのある柄シャツになっています。

BALABUSHKA REMNANTS Mountain Parka
b0167597_17524524.jpg


本格派のマウンテンパーカはライニングにブランケットウールを施すことで高い保温性を誇ります。

SWAGGER SWITCH CARDIGAN
b0167597_17532871.jpg


使いやすさナンバーワンのカーディガンはスタンダードな仕様ながらバイカラーデザインが目を惹くアイテム。

WHIZ LIGHITNING CREW
b0167597_17542747.jpg


個人的に今欲しいのはこれだなーって思うスウェット。
インクジェットによるリアリティーのある稲妻プリントは一枚でインパクトを放ちます。

WHIZ STAPLE COAT
b0167597_17551896.jpg


ボックスシルエットのチェスターコートも注目です。
着脱式のライナーと袖、ライナーのボタンフライ内にたたきつけられたラインテープ、
そしてボディー各所のハイブリッドな切り替えがデザインコンシャスなアウターになっています。



という訳で、秋冬アイテム目白押しな感じです。


是非チェックしてみて下さい。



最後に余談で

b0167597_1883698.png


遂に台風28号まで発生して今年は30突破しそうですねー。

非常に大きいとされる台風27号の行方も気になります。。

今週は展示会も控えてるので逸れてくれと願うばかり。。



RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-21 18:11 | 全体

NHMV

でか!



地上から420km=国際宇宙ステーションの距離となっていますが、その距離に月があるとこう見えるっていうシュミレーション動画。


月が太陽を遮った瞬間夜になりますw


お暇な時にどうぞ~








さて、昨日から今朝にかけて猛威を振るい去っていった台風26号。


今年は多いですね、台風。


ビュービューと凄い音がする風は嫌です。。



お昼時の今は天候も落ち着いてきて気温も昨日より上がってきた



明日からまた寒くなるみたいなのでよっしゃ、という気分です。




b0167597_13325443.jpg


さて、今日はSSシーズンのROY JKと今シーズンのHORACE JKの組み合わせ。


立ち襟+襟無しの合わせやすさときたら。。

b0167597_13345157.jpg


両方ライトなアウターなので今日くらいの気温でも暑くない。

ボトムはようやく出番が増えてきた9/Sのデニム。

b0167597_13353963.jpg


ハイカットのブーツとよく合います。(本当はサイドゴア履きたい。。)


そろそろまだ着れてないBRAD JKで早くコーディネートしたいな。




さて、今日は週末に発売したばかりのM.V.P×NEIGHBORHOODの新作をさっとご紹介していきます。

まずはダウンベスト。

NHMV.DOWN/W-VEST
b0167597_13383998.jpg


ウール生地のオンブレーチェックとカウレザーのコンビネーションがモダンな印象の今作。

中にはダウン×フェザーが入っており抜群の保温性です。

RED
b0167597_13414778.jpg

b0167597_13415727.jpg
b0167597_1342255.jpg

ストレスフリーな裏地。
b0167597_13423240.jpg

バック。
b0167597_13424320.jpg


BLUE
b0167597_13433054.jpg
b0167597_13433550.jpg



秋冬には欠かせないアウターの一つです。



続いてTee。

NHMV.2/C-TEE.SS
b0167597_13442284.jpg


両ネームの入ったロゴプリントを施したTee。


袖にはNEIGHBORHOODのピスネーム
b0167597_14251741.jpg


バック。
b0167597_14255335.jpg


年中使えるアイテムです。




そしてCPOシャツ。

b0167597_14261551.jpg


厚手のウールを使用したミリタリー定番のアイテム。

シャツジャケットとしても使える万能なやつです。


NAVY
b0167597_14274874.jpg


チェックのネイビー。

脇からカフス部分にかけて袖裏に切り替えの配色が施されます。

b0167597_14283279.jpg


バック。

b0167597_14284240.jpg



BLACK
b0167597_14285355.jpg


無骨なブラックカラーもお勧め。


前立ての一番下のボタンのみロゴ入りボタンになっています。
b0167597_1429173.jpg


切り替え。
b0167597_14301375.jpg


バック。
b0167597_14302591.jpg


これから冬にかけて大活躍なシャツです。




最後にハンティングJKT。

NHMV.HUNTING/CN-JKT

b0167597_1431824.jpg


今季大本命の本格仕様のハンティングジャケット。


NEIGHBORHOODらしいワッペンデザインでストリートライクに仕上げています。


随所に施されるレオパードの切り替えもポイントです。




という感じの新作紹介でした。是非チェックをお願いします!



RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-16 14:35 | 新作情報!!

3発

b0167597_18263794.jpg


Tops:WHIZ ADAM JK

Inner:WHIZ LAX PARKA

Pants:WHIZ COLOR DENIM 9/S





b0167597_18284192.jpg


Tops:BALABUSHKA REMNANTS Leopard Shirt

Inner:WHIZ LAME BORDER KNIT

Pants:WHIZ COLOR DENIM 9/S





b0167597_1838597.jpg


Outer:SWAGGER SWITCH MA-1





今日もコーディネートから。



一番上のADAM JKは身幅広くて厚手のカットソー、

もしくはライトアウターくらいなら上から着れるし、

またはノーカラーなのでヘビーアウターのインナーにも!



という感じで非常にポテンシャルの高いジャケットです。


オリーブをゲットしたのでこれからどう着ようか楽しみ。




バラブシュカのシャツは細かなレオパード柄のブロードシャツとなっています。


今季はレオパード柄で遊んじゃいましょう。



スワッガーの切り替えMA-1も大胆なデザインが魅力的。欲しいなー。





っという感じで明日はもっと涼しくなるはずなので、ちらっと秋冬物を見に来て下さいね。




RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-13 19:13 | 今日のコーディネート

10/12

b0167597_17352512.jpg


Cap:COMB CAP

Tops:VES VEST

Inner:LAME BORDER KNIT

Pants:COLOR DENIM 9/S

Boots:SIDEGORE BOOTS


b0167597_17364888.jpg


Knit:REVERSIBLE KNIT CAP

Tops:ADAM JK

Pants:COLOR DENIM 9/S

Boots:SIDEGORE BOOTS



いきなりコーディネート写真。


今回はカラーデニム以外ブラック縛りの組み合わせです。


こんなシックなコーディネートですがカラーデニム/NAVとのバランスが好き。


どのポジションでどの色を差すかって考えるの楽しいですよね。



それとサイドゴアブーツは間違いなく買ったほうが良さそう。


履くと分かります。是非ご試着しに来て下さいねー^^




そんなこんなで早くこんな格好ができることを心待ちにしている今日この頃。。



明日もこんな感じでコーディネートのせます



少し寒くなるみたいですよ、明日から!



RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by retras_ruckus | 2013-10-12 17:44 | WHIZ

10/8

昨日は1週間ぶりに渋谷に繰り出して地元沖縄のメンバーと飲みました。


b0167597_18135320.jpg


夜8時から沖縄居酒屋で飲み始め

b0167597_18161088.jpg


久々のオリオンビール。

泡盛はロックで飲むというしょっぱなからヤバイ勢いw


居酒屋からダーツ、バー、カラオケと移動を繰り返し帰る頃には朝の8時。


12時間もぶっ通しで飲むのなんて久しぶりでしたが思ったほど二日酔いも無く無事に生還することができました。


b0167597_18263867.jpg



楽しかったー。




さて、更新するのが久しぶりとなってしまいましたが店頭には秋冬の新作がデリバリーされています。


まず今季一押しのステンカラーコート。
SWG BLACK PLATINUM

SOUTIENCOLLAR COAT
b0167597_18295241.jpg

b0167597_183019.jpg

b0167597_18301390.jpg

b0167597_1830869.jpg

b0167597_18301760.jpg


裏地はオリジナルペイズリ―柄、オフホワイトのカラーリングがステンカラーコートには新鮮な印象。


続いてSWAGGER

ARMY SWITCH SWEAT
b0167597_18364857.jpg

b0167597_18365468.jpg

b0167597_1837452.jpg

b0167597_1837048.jpg


切り替えのタイガーカモがインパクトの強い一着になっています。


是非チェックして下さいね~。


RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-08 18:41 | 新作情報!!

MA-1

どーもですー


現在絶賛放送中のCMでも見るようになってきたこれ。

b0167597_17633100.jpg



久しぶりに100円マックでおいしそうなのでてきたなーって思ったら現実はそう甘くはないようですw


b0167597_175443.jpg



こう・・なんていうか・・。


マック大丈夫?ってなりました。


何かを一個買うと一個無料とか



迷走しているようにしか思えないw



といういきなりの話題でしたが今度ためしに買ってみようと思いますー。




さて、本日はSWAGGERより待ちわびていたあのアイテムが到着ー。


SWITCH MA-1
b0167597_17113972.jpg


上下をBLACKと別地のタイガーカモで切り替えたMA-1.


迷彩柄、切り替え、サイズ感など、
今季の"らしさ"を一着に凝縮したアバンギャルドなジャケットになっています。

ポケットの形状はフライトJKTならでは。
b0167597_1714214.jpg


b0167597_17144512.jpg


左袖にはカラーネームタグが施されます。

b0167597_1715175.jpg


バック。

b0167597_17153574.jpg


このようにかなーりオシャレに仕上がってます。


それと、前回のシーズンでスポットアイテムとして登場したMA-1でまさかの着こなしをしていましたがそれが今作にも採用されています。

b0167597_17163936.jpg


そうです。



従来のMA-1では無いリバーシブルに着れるというこの仕様!


前回は衝撃を受けましたが耐性がついたのか、今季はこれが嬉しいポイント。


オリジナルテキスタイルが気分高まります。
b0167597_17181151.jpg



ポケット内部までこの生地。
b0167597_1723162.jpg



かなり秀逸な一着です。


サムライマガジンにも掲載されているので是非お近くの書店にてご覧下さい。

b0167597_17243715.jpg




寒いくらいの今日はこんな良いジャケットが入荷してテンション上がります



是非チェックして下さいねー。



※店舗の電話番号が全フロア統一になりました。
お間違えのないようお願い申し上げます。

RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-04 17:26 | SWAGGER