<   2013年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

14th

私用で東京駅に行く機会があったので諸国ご当地プラザにてこちらを購入。

b0167597_1152098.jpg


宮城県の名物的な感じでしょうか。


その名も牛たんジャーキー。



これは酒のつまみとして最高水準の域ではないでしょうかw



お値段もそんなに高くないのでこれ買いにだけで東京駅行くのもありです。


b0167597_11575852.jpg


ぶっちゃけると人の多さと駅の広さによりいるだけでも疲れますw




え~


それではSWAGGER 14th ANNIVERSARY ITEMの話題といきましょう。



今週末はこちらのキャップが到着予定です。

SWAGGER 14th ANNIVERSARY TEAM SNAP BACK CAP
b0167597_11503219.jpg
b0167597_11504066.jpg
b0167597_1150483.jpg


前回のTシャツと同じデザインのスナップバックキャップ。

私はWHITEをオーダーしました!届くのが楽しみ。



そしてSWBPからはペイズリー柄のキャップ。

SWG BLACK PLATINUM PAISLEY GAME CAP
b0167597_1221385.jpg
b0167597_1221995.jpg
b0167597_1222526.jpg



少量入荷なのでお早めに。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-07-31 12:10 | SWAGGER

2013 A/W

当店お取り扱いのブランドは既に春夏シーズンを終え、次の秋冬シーズンに向けた準備期間中。


いっつもこの時期はそわそわするというか落ち着かない。


こちらも色々と準備しないと。。


いち早くスタートしたRISEYに続き、FATは8/3(sat)に秋冬シーズンがスタート。



さらに


WHIZ LIMITED 2013 A/W "Lust for life" 


8/24(sat)立ち上げとなります。


WHIZからはWHIZINEやランウェイのDVDなどシーズン立ち上げ前に僕らを煽ってくれるものがあるので事前にもう一度おさらい。



楽しみです!



って、気持ちはもちろんですが、せっかくの夏なので夏らしいことも忘れないように。

b0167597_16111357.jpg
b0167597_16112196.jpg


山中でスケボーしたんですがこれが楽しい。


そして夏の終わりには納涼船に乗りたいと思ってるんで誰か行きましょー



最後に



僕この動画が凄い好きっす



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-07-30 16:16 | WHIZ

2013秋冬

先週末はお店にいなかったので今日やっとチェックできました。



RISEYは2013秋冬のスタート、SWAGGERは14周年記念Tee等のスポットアイテムとなっています。


共に待ちわびていたデリバリー。本日改めてご紹介いたします。


-RISEY-

FIRE LOGO TEE
b0167597_1523761.jpg
b0167597_15231278.jpg


BMR TEE
b0167597_1523395.jpg
b0167597_15234324.jpg


DESTROY TEE
b0167597_15242289.jpg
b0167597_15242685.jpg


PTR TEE
b0167597_1525154.jpg
b0167597_1525568.jpg


R×R TEE
b0167597_15254062.jpg
b0167597_15254445.jpg



E-PARK CAP
b0167597_15274644.jpg
b0167597_15275128.jpg



Tee5型、キャップ1型の6型がリリースされています。


特にデッドストックを使用したスナップバックキャップは今シーズンのこの型で最後となるそうです。今後のリリースはおそらく無いので是非チェックしてみて下さい。



-SWAGGER-

14th ANNIVERSARY TEAM TEE
b0167597_15303929.jpg

b0167597_15302579.jpg
b0167597_15303150.jpg


PULL OVER HOODED TEE
b0167597_1531731.jpg
b0167597_15311280.jpg
b0167597_15311661.jpg
b0167597_15312196.jpg



14周年を記念したTeeが早速好評。嬉しい限りです。


個人的にはボーダーのフードシャツが凄くお勧め。


RISEYの2013SSで出てたロングスリーブのフードシャツと同じで使い勝手よさそうです。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-07-29 15:50 | RISEY

RISEY 2nd Collection START!!

話題沸騰の中、SSよりデビューし、即完売を繰り返した

早くも話題のブランド“RISEY”

2nd Collectionが本日よりSTARTです!!

元MOTORWN。1990年代後半に「SWIPE ON THE QUITE」や「NEXD」を手掛けた

千壽公久氏によるブランド“RISEY”

お見逃し無く!!

RISEY ITEM PAGE

http://www.raugh.jp/SHOP/454892/887370/list.html

b0167597_18455690.jpg


b0167597_18461522.jpg


b0167597_1847234.jpg


b0167597_18494432.jpg


b0167597_18504967.jpg

[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-07-27 18:52 | RISEY

SUMMER FINAL SALE!!

b0167597_2117845.jpg


明日7/27から
SUMMER FINAL SALE開催です。
SALE ITEMを再値下げ!&新たに値引き対象となるITEMもございます。
お葉書が届いている方は、お葉書をご持参いただけたら、更にお得なフェアーも!!
この週末、是非お出掛けください。

Real jam STORE
SUMMER FINAL SALE
NEW SALE&50%~SPECIAL OFF!!
7/27~START!!
在庫が無くなり次第終了のため、お早めに!!
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-07-26 21:18 | 全体

SWAGGER 14th ANNIVERSARY

昨日お伝えしていたSWAGGERの14周年記念スポットアイテムの情報を解禁。

14th ANNIVERSARY TEAM TEE
BLACK/WHITE  ¥6,300-
b0167597_11582683.jpg
b0167597_11583393.jpg


PULL OVER HOODED TEE
NAVY  ¥16,800-
b0167597_11592275.jpg



上記2型が明日、店頭&WEBで発売となります。


もちろんカタログ掲載の無い希少価値の高いアイテム。



是非チェックして下さい。





え~暑さからかなんなのか分かりませんが、昨晩中々寝れず。



b0167597_12122762.jpg



今日出勤で朝早いのに・・



と考えつつ気付いたら朝方4時。最悪でーす



夕飯何も食べてなかったのでそらお腹空きますわ



まさかの朝方からラーメン行っちゃいました


b0167597_1282289.jpg



大宮の天(sora)

何度も行ってるのに朝方まで開店してるなんて知らなかった。ちょっと驚き。



これでまた生活のリズムが乱れる私なのでした。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-07-26 12:16 | SWAGGER

14th

先日、渋谷に遊びに行ったらモデルの土屋アンナが撮影されているところを偶然通りかかりました。


センター街のど真ん中で撮影してて、ただでさえ人通りの多い場所なので凄い人だかり。


しかし画面越しに見るのより迫力、オーラ、美人度が段違いでした。


やっぱ一流芸能人ともなるとそういう感じかと実感。


b0167597_1752620.jpg





居酒屋に入って良い感じになった後は最近お得意、ダーツのパターン。


b0167597_17534585.jpg


楽しかった~。

仕事終わりで行って朝8時までw

安定した遊びっぷり。この大人大丈夫か。


b0167597_1862370.jpg




の前に、忘れてました。ジャンクガレッジ。

b0167597_1871416.jpg


もうね、店の外までにおいがするもんだからジャンクの威力ハンパない。


1階STAFFの田崎さんと一緒に行ってやっぱりいいねーって話して。


またジャンク中毒になりそうです。




からの今日はお昼に元STAFFのKAZUさんが遊びにきてたんで一緒にご飯。

b0167597_189617.jpg


たま~にランチする近くのカフェいってどっぷり話ししてきました。

話しもさながらランチの美味しさが別格。

最近週一で行ってます。



ってほんと個人的な話しばっかですみませんw




今週末、SWAGGERより14周年アニバーサリーを記念したスポットアイテムがリリースされます。


画像無いので到着次第ここで紹介します。


Tee2型のリリース予定なのでお楽しみに♪


一旦落ち着いたデリバリーが徐々に増えてくるこの時期ならではのテンション。


こっちのがワクワクしてますw



それではこの辺で。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-07-25 18:15 | SWAGGER

7/23

オムライスの作り方究極版。



なんでもそうですがその道のプロって凄い。


以前オムライスを食べたBLOGを書きましたがそれとは違っていてほしい


見た目だけでなく味もでお願いしますw




え~


先日WHIZの立ち上げについて少し触れましたが、FATの次シーズン立ち上げが決定しておりまする


8/3(土)より発売開始となります。


当日発売予定のアイテム等、随時情報をアップしていきますので宜しくお願いします!



皆様、どうぞ楽しみにお待ちください。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-07-23 20:04 | 全体

図書館

素晴らしいw

b0167597_1155159.jpg
b0167597_1155837.jpg
b0167597_116723.jpg
b0167597_1161961.jpg
b0167597_1164342.jpg


海外は寝るという行為までもスケールが違うのか。


図書館の通路で寝るって日本人からすると考えられないと思いますが、それを含め日本の色々な"当たり前"を簡単にぶち破ってくる海外の自由奔放さは逆に見習いたい。

ここじゃ白い目でみられることも多そうですが。海外の方がやってるとあーなんかやってる!面白い!ってなるのを日本人がやると案外スベることってありそうw

b0167597_12421347.jpg





話しを変えましてこんなアイテムを。


b0167597_12204949.jpg



Mac book Airプロテクター。DENIM BY VANQUISHとFRAGMENTのモデルが気になり出す。


PCをおしゃれにカスタムしてみたいもんです。




本日はこんな感じで。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-07-22 12:44 | 全体

7/21

今日は参議院選挙当日。


休憩時間を使って行ってきました。



地元にいる時は母校の小学校での投票だったので懐かしいーなんて感覚がありましたが、今回はさいたま市なのでもろ初めて行く某中学校。勝手にアウェーを感じていました。



そして投票も終わり一段落。速報では前回の投票率よりダウンしてるみたいですが。。



なんにせよ、政治全般の今後の方向性が決まるとだけあって自分の意見が少しでも反映されてると思うと密かに投票して良かったと思ってます。

開票も少し楽しみ。





さて、お店の方はBALABUSHKAよりシャツ、バッグの2型が入荷しております。

Gingham Check SS Shirt
b0167597_21112348.jpg
b0167597_21112854.jpg
b0167597_21113288.jpg




Hayes
b0167597_21115155.jpg
b0167597_21115777.jpg
b0167597_2112216.jpg





2型ともリリースが遅れていたアイテムになります。お待ちしていた方々、申し訳ございませんm(__)m



バッチリチェックして下さいね。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-07-21 21:11 | 全体