<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

SUMMER SALE

行きて~。
b0167597_18484277.jpg


断崖絶壁の青ヶ島。


なんとなくアマゾンリリーぽい形です。



来年行けたらいいな




って、個人的な話しはどうでもいいので本題です。


6/28よりREALJAM STORE全店でSUMMER SALE開催してます。

b0167597_18521648.jpg



是非遊びにきてくださいね~。



そして〆は本日のスタイルっす
b0167597_19223967.jpg



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-29 19:22 | 全体

ドフラミンゴ現る

頭の片隅にはずっとありましたがようやく買うタイミングを見つけ購入ー

b0167597_1836632.jpg


ジャンプで読んでるのですが、改めて読んでも面白い。

b0167597_1837136.jpg


最後まで見届けなければ。




さて、



今日はこちらをご紹介。

MACKDADDY S/S ROUND COLLAR SHIRT
b0167597_190381.jpg


ラウンドカラーシャツ。

シンプルなデザインの中に遊びの効いた襟が素敵なアイテムです。

※MUSTARD
b0167597_1912312.jpg

b0167597_1913655.jpg

b0167597_1914881.jpg
b0167597_191527.jpg


左胸にはボディーと同色のワンポイント刺繍。


※NAVY
b0167597_1922383.jpg
b0167597_1922732.jpg



色んなスタイルに使えるシャツです。

是非チェックして下さいねー。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-25 19:05 | MACKDADDY

magazine

先日、RISEY営業の伊藤さんがお土産で持ってきてくれたこちら↓


b0167597_20125864.jpg


HYPEBEASTです~


メンズファッションのウェブマガジンでお馴染みですが、実は伊藤さんもHYPEBEASTに関わりのある方なんです。今まではもちろん、今後のHYPEBEASTの情報にアンテナを張りめぐらしたいと思います。


店頭に置いているので是非~。ウェブ、マガジン共に全文英語ですがストリートカルチャー好きな方、是非ご覧になって下さい。



b0167597_20255859.jpg


Warp今月号は付録がVANSトートバッグ。付録のクオリティー高すぎませんか。

そして中身はVANSのスペシャル特集という素晴らしい内容。

Warpに隙無し。


b0167597_20262444.jpg


今日はニット、バングル(見えないですが)、インナー(見えないですが)にオレンジカラーを入れたコーディネートです


いっつも着てるやつでも着方変えると楽しいっす。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-23 20:32 | 全体

一文

中々更新できずすみません。。


今日は晴れからはじまった大宮ですが午後に入って崩れましたー


b0167597_18434072.jpg


蒸し暑くても長袖のスタンスは変わらず。


え~、それと昨日ですが、

RISEYの営業の方々が店舗に遊びに来て頂きました!

(写真ないですごめんなさい)

少しお話しした後は居酒屋へ移動~

移動後の盛り上がり方ハンパじゃなかったですねw


佐藤さん、金田さん、伊藤さんありがとうございました!


近いうち会社の方へ寄らせて頂きます!

b0167597_1851554.jpg


今後とも宜しくお願いいたします。



そんなこんなで今日はサクッとこの辺で。

短めなのでおまけで笑える系のワンフレーズ集です。面白かったら笑って下さいw


・タリバンに拉致されたインド人「カレー作るよ!」→タリバン兵「マジうめえ!お前いい奴だな」→解放

・花嫁が飛行機からブーケトス→飛行機がキャッチ→エンジンに吸い込んで墜落

・幽霊と間違われた男性、生きていることを証明するために死亡 - 海外

・道路が爆発 - 中国

・「お菓子食べたかった…」工場員装いお菓子工場に侵入し、プリンとか食べてた女(36)、逮捕 - 愛知

・料理にゴキブリ混入。苦情に対して、コック「それはネギ」と言い張る - 中国

・「なんで逮捕されたのかわからない」 拳銃と覚醒剤と大麻を持っていたブラジル人を逮捕 - 大阪

・万引きGメンのおばちゃん(57)、万引きして万引きGメンに捕まる - 静岡

・「うどん食わせろ!殺すぞ!」 うどん店に強盗に入った無職(35)、逮捕 - 大阪



いや~、世界では安定したシュールな事件が数々起こってますねw


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-22 19:03 | 今日のコーディネート

お勧め。

一人暮らしだと食生活が偏りがち。。

なので最近から(遅)野菜を摂取するようにしてます。

b0167597_1892043.jpg
b0167597_1892923.jpg


外食行ってもメニューにあれば頼むしコンビニでも買います。

そんで野菜ジュースもはじめようと思いますw


b0167597_1813710.png


最近は久しぶりにダーツしました。

体に気使ってると思いきや遊びは基本夜更かしなので自分で悪影響与えてます。。

気をつけよ~




今日は当店おすすめのアイテム紹介していきます

WHIZ 6P SHORTS
b0167597_181655100.jpg


ボンテージパンツ風のジップディテールがインパクトのあるショーツです。ストレッチボディーなので従来のカーゴショーツとは一味違う雰囲気、生地感を楽しめる逸品になっています。


SWAGGER MIX GINGAM CHECK SHIRTS
b0167597_18202158.jpg


上下とポケット切り替えになったギンガムチェックシャツ。これデザインが決め手で3年ぶりにギンガムチェックに手出してみました。僕もお気に入りですw

FAT ZEPHYR
b0167597_18223790.jpg


開襟レーヨンシャツ。このタイプのドットパターンって珍しいかなと思うので推しです。

SWAGGER LEOPARD POCKET TEE
b0167597_1844695.jpg


レオパード柄のポケットが付いたTee。ポケットは生地も別地になってます。


WHIZ FORD HAT
b0167597_18464672.jpg


麦わらハットは押さえておくべきかと思います。



今日はこんな感じです。

雨がしばらく続くみたいで非常に嫌気がさしますがファッションは楽しんでいきましょ~


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-06-20 18:52 | 全体

グレー

先日眼科へ行ってきました。


視力悪いんでコンタクトが必須なんです


めんどくせーと思いつついつものこれ。


b0167597_17363918.jpg

眼科へ定期的に通う方にはお馴染みの絵なのですが視力が良い人には全く無縁の絵だと思いますw

しかしこれだけで目の状態がいろいろとわかっちゃうってんだから凄いすなー。


b0167597_16323480.jpg


今度はこの絵。分かる方はすみませんがスルーで。

眼科とは全く関係ないですが目と関係あります。

錯覚系。





両方の目の色が違うのと、頭の飾りの色。

って言われると、左目の色と飾りの色が一緒でしょ?ってのが大半だと思います。


実はこの目なんですが、両方同じ"グレー"なんです。
b0167597_18261592.gif

言われてよく見るとなんとなくわかるかも。






え~、話は変わりまして今日は湿度がハンパじゃないすね。

b0167597_1827534.jpg


朝この格好で出勤したのですが(暑w)

b0167597_18273567.jpg


夕方からチェンジ。


トップスに着てたニットはそっと肩にかけます。

後、靴下はシューズマスターのWHIZバージョン。

たまにはソックス使いもいいかも、です。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-18 18:42 | STAFFの日常

2013/6/16

大大逆転。



あるんです。こういうこと。

中高とサッカーやってきた中で「え?」となるゴール、僕にもあります。


一つ強烈に覚えているのは高校時代の試合。

ある選手の放った低空のシュートが惜しくもサイドネットへ→しかしゴールネットに勢いを吸収されその場で止まり、すぐさまかけよりボールを持つ→入ってないのに入りましたアピール→主審、副審共にゴール判定

b0167597_1321167.jpg



もちろん相手側は必死に抗議してましたがあえなく却下。


そんで、勝ってたのに逆転負け。



勝負の世界は何が起こるか分からないですねw



あ、昨日行われたコンフェデ杯、日本対ブラジル戦はブラジルに圧倒的なスキルの差を見せつけられ完敗でした↓



ネイマールの半端ないボレーシュート。

次戦はなんとかワンゴールはあげてほしいな。


期待します!



さてさて、今日はこんなスタイルでも。

b0167597_13265932.jpg


Tops:PARKER OXFORD CHAMBRAY B.D. S/S SHIRT / M

Pants:MACKDADDY LEOPARD EASY SHORTS / M

身長/体重 168cm/55kg



先日入荷したレオパードショーツを使ったコーディネートです。


シルエットといい生地感といい柄といい凄くしっくりくるショーツ。


イージーな仕様が更に◎な逸品です。




ショーツ、揃ってきました

WHIZ
b0167597_13314266.jpg


SWAGGER
b0167597_13332798.jpg
b0167597_13333276.jpg


MACKDADDY
b0167597_13334294.jpg


FAT
b0167597_13335320.jpg



夏の準備は万端です。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-16 13:46 | 今日のコーディネート

WHIZよりSUMMER SPOT ITEM到着で~す。

の前に。

b0167597_13463480.jpg
b0167597_1346421.jpg


「ボーイング757旅客機が上空26000フィート(8キロぐらい)で
謎の異物と衝突し緊急着陸を余儀なくされた」というニュース。


もちろんUFOと衝突したとかいう説が流れ始めてます。

b0167597_140250.jpg


宇宙人って、こんな宇宙人ならいいけど。


ただ、上空8キロって中々鳥なども飛んでないそうだし、、


傷見ると結構へこまされてる。


一体何とぶつかったんすかね。




さてさて

今日はWHIZよりカーゴショーツがリリースです。

6P SHORTS
b0167597_1411472.jpg


以前9分丈でリリースされた6P PANTSのショーツタイプ。

無地のカーゴパンツデザインです。

カラバリ4色なのであげてきます。

※NAV
b0167597_1422984.jpg
b0167597_1423360.jpg


このバックジップがポイントです。

※BEG
b0167597_1425976.jpg
b0167597_143492.jpg


※BLK
b0167597_143183.jpg
b0167597_1432236.jpg


※OLV
b0167597_1433571.jpg
b0167597_1434349.jpg



からのスタイリング

b0167597_144921.jpg


Jacket:BALABUSHKA×CHALLENGER Packable Jacket / GREEN×NAVY (Ⅱ)

Tops:WHIZ ROLL T-SH / GRY (M)

Pants:6P SHORTS / BEG (M)

そして本日のスタイル

b0167597_1474767.jpg


Tops:DOT T-SH BLK (M)

Pants:6P SHORTS / NAV (M)


的な感じで非常~に使い勝手の良い万能アイテムです。

是非是非ご試着してみて下さいね~


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-15 14:10 | 今日のコーディネート

レオパード

今日は降水確率50%ながら現在晴れ間を覗かせている大宮。


その調子で持ちこたえてくれると嬉しい。。



そんな本日、MACKDADDYよりレオパード柄のショーツがリリースです。

LEPARD EASY SHORTS
b0167597_14173547.jpg


ウエストアジャスター付きのイージーなショーツです。

生地はハリのあるコットン100%のヘリンボーン地。

※BEIGE
b0167597_14183122.jpg
b0167597_14183496.jpg


かなり安定感あるベージュカラー。

b0167597_14184522.jpg


ジップフライの上にはトップボタンの代わりにスナップボタン。

イージーやな~

※NAVY
b0167597_14202658.jpg
b0167597_14202951.jpg


ゆったりとしつつも膝上のシルエットで
楽チンに履けるショーツです。


是非ご試着してみて下さいね~



今日は雨にぴったりな一曲でも

Natalie 『Goin' Crazy』


高校の時、どしゃぶりの雨の中
バス待ちながら聞いてた記憶。


今度実家帰ったら昔の洋楽ファイル全部持ってこよ。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-14 16:34 | MACKDADDY

新宿伊勢丹

今日は大雨な大宮です。というか蒸し暑っ。



私としてはさっさと回避したい時期ですがこんなジャケットが活躍する時期ってのは今かな、と。


BALABUSHKA×CHALLENGER Packable Jacket
b0167597_17234753.jpg


MACKDADDY MOUNTAIN PARKA
b0167597_17242831.jpg



バラブシュカ×チャレンジャーはパッカブルになってるので着てった先で雨が止んだ、ってなっても荷物にならないのでお勧めです!



さてさて、気になるリミテッドストアがオープンしてますね。


b0167597_18453335.jpg


フォトグラファーのシトウレイさんによる東京ファッションのお店。

興味津々です


伊勢丹はビューティフルピープル(男はつらいよ)出た限定ショップに行ったっきり。



久々に足を運んでみます!



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-13 18:49 | 全体