<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

花柄

b0167597_17363219.jpg
b0167597_17363945.jpg


ルフィの肉食べるシーン見てると無性に骨付き肉が食べたくなってきますw

これは分かる方多いんじゃ~ないでしょうか。




さてさて


本日はMACKDADDYより花柄のセットアップがデリバリー。


まずはシャツからいきましょう。

FLOWER PATTERN SHIRTS
b0167597_17255730.jpg

生地は夏に嬉しいシアサッカー。

生地に凹凸があるので肌に面する面積が少なく、べたつかないのが特徴です。

b0167597_17271225.jpg


カラーは3色展開で左からネイビー、ホワイト、イエローです。



続きまして



FLOWER PATTERN PANTS
b0167597_17292894.jpg


同素材、同柄のショーツ。

シルエットはやや太めで履きやすいです。


合わせるとこんな感じ。

b0167597_17302369.jpg


常夏のリゾートスタイルw


良い感じです。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-31 17:45 | MACKDADDY

雨です。

悪天候によりじめじめした一日。


昨日はRAUGH of lifeスタッフの送別会だったのでお疲れモードでしたが


店内のフェイス組みやらを色々やってるとつい没頭してしまい気付けばこんな時間に。



ふと、毎日服を見れる、触れる仕事って恵まれてるなと思ったりした一日でもありました。



明日からの週末、また気合いいれて臨みまっす



b0167597_1928035.jpg



ラフ過ぎる格好ですみません。


最近イージーなシューズにはまってて、バラブシュカ、FCRBに続きあと一足くらい欲しいところです。



b0167597_19305470.jpg
b0167597_19305775.jpg
b0167597_1931065.jpg


麦わらハットにタンクトップまでリリースされるともう夏気分ですね。


b0167597_19313259.jpg
b0167597_19313566.jpg


隅っこで眠ってたターンテーブルをひっぱりだして見える位置に置きました。


どうぞ、店頭にご来店の際には色々見渡してみて下さいねー。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-30 19:35 | 全体

梅雨

そろそろ梅雨の時期到来です。


決して好まれることのない梅雨シーズンですが、そこはファッションで乗り切っちゃいましょう。



ポリエステル地のパッカブルジャケット。

BALABUSHKA×CHALLENGER Packable Jacket
b0167597_19323571.jpg
b0167597_19323994.jpg


前回のブログで入荷をお伝えしたセットアップシリーズのジャケット。

レオパードをグラデーションしたオリジナル柄がインパクト大のアイテムです。

b0167597_19351676.jpg


ジップポケットに

b0167597_19345518.jpg


裾にはドローコード。

b0167597_19354432.jpg


両者のネームタグです。

そのタグの上部分をご覧ください。

b0167597_19354085.jpg


開きます。

ちょっとコンパクトにしてみましょう。

b0167597_19382463.jpg


使わない時は小さくしましょうってディテール。

折りたたみ傘と同じ要領の嬉しいパッカブル仕様です。

大きさは

b0167597_19392976.jpg


500円玉を横に並べたので参考にして頂けると幸いです。

うっとおしい梅雨時期にいかがでしょう。



え~、最後に今日のスタイル

b0167597_1944167.jpg


新調したスニーカーにより今日はちょっとテンション高めです。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-28 19:45 | BALABUSHKA

NEON×NIGHT

何やら代々木公園で沖縄フェスティバルが行われているとのこと。


僕はもちろん行けなかったのですが友達に誘われて一昨日にそのイベントを知りましたw


楽しんでいる友人達の写真見ると切な・・・くない。



外で飲めるイベントが多くなってくる時期ですもんね。


今年もビアガーデンとBBQは絶対やりたいと思います。



b0167597_144121.jpg

b0167597_141778.jpg


Hat:WHIZ FORD HAT/M

Tops:WHIZ NEON T-SH/M

Shorts:NIGHT SHORTS/M

モデル身長/体重 168cm/55kg


今日はこのコーディネートです。

被ってる麦わらハットは昨日発売なので是非チェックしてみて下さい~。




他、今日入荷のこちら

b0167597_14172152.jpg


BALABUSHKA×CHALLENGERとのコラボレートジャケット。

先にリリースされていたショーツ、ジェットキャップと合わせると写真のような感じです。

パッカブルなので持ち運びは不便無し。

ビーチなんかの野外イベントで活躍するセットアップアイテムです。

是非店頭で着てみて下さいね~




休日楽しんじゃいましょ~


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-26 14:29 | 今日のコーディネート

新作。

だんだんと曇り空が広がってきた大宮。


週末に天気崩れるのは萎えますなー



今日はWHIZのこんなラインナップが店頭に並んでおります。


TANK TOP
b0167597_1818186.jpg
b0167597_18175183.jpg


トリムタイプとプレーンタイプの計4色が入荷です。

シャツの下に良し、トップスに良しの夏のアイテム。

b0167597_18191647.jpg
b0167597_18192016.jpg


バッチリ男らしいスタイルをきめちゃいましょう。



COLOR T-SH
b0167597_18195582.jpg
b0167597_18195989.jpg


単色で薄手のTシャツ。

b0167597_1822131.jpg


袖に心電図の刺しゅうが入ります。

ビビットなカラーがコーディネートの差しとして活きるアイテム。


b0167597_1820558.jpg


私はレッドを着用。


グラフィックなアイテムも好きですが無地のプレーンなTシャツもいいですね。



FORD HAT
b0167597_182433100.jpg


最後に麦わらハット。

小物一個で一気に夏なスタイルになるアイテムです。



今週のWHIZはこんなラインナップでした。
是非遊びに来て下さいね。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-25 18:27 | WHIZ

気になるお土産

お隣RAUGH of lifeのスタッフ石田さんが地元大分に帰省したとのことでお土産に頂いたせんべい。

b0167597_1912684.jpg



取り寄せようかと思う程美味しい。


とっくにお菓子離れしたはずなのにw


石田さんありがとうございました!



え~それでは


ささっと本日発売のアイテムを。


MACKDADDYです。


S/S LEOPARD SHIRT
b0167597_196560.jpg

b0167597_1975285.jpg

レオパード柄シャツ。

一枚でコーディネートがパッと映えるお勧めアイテムです。

b0167597_1993414.jpg


赤の刺繍でネームロゴの存在感抜群。

もうメンズでもすっかり定着したレオパードなのでお気軽にコーディネートに取り入れてみて下さい



SWEAT DENIM SHORTS
b0167597_19102751.jpg
b0167597_19102759.jpg

ネームで分かるこのショーツの素材。


スウェット生地使ってます。


最近多くなってきましたハイブリッドな組み合わせ。
デニムショーツなのにスウェット的なこの感じです。

洋服の可能性は無限大。


さて

こちらはUSED加工が施されてまして、デニムショーツっぽいんだけどスウェットなので抜け感のあるスタイルを楽しめちゃいます。



b0167597_19164742.jpg


裏毛で履き心地抜群なやつです。


店頭で是非履いてみて下さいね^^




S/S TEE "TEBURA"
b0167597_19434169.jpg

人気のレディーTシャツ。

今回はこんなカラー展開です。

b0167597_19442685.jpg


王道の白黒でも良し、季節感のあるビビットなカラーも良しの悩めるTシャツです。



明日はWHIZ、FATのリリースが待ち構えております。。


それでは今週末も楽しんじゃいましょー。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-24 19:54 | MACKDADDY

EXPANSION

先日、ちょっと気になってたポップアップストアに足を運んでみました。


場所は六本木ヒルズ。2年振りくらいに来ました

目的はここ。
b0167597_1791640.jpg



誕生から80周年を迎えるLACOSTE。


六本木ヒルズ大屋根プラザにて期間限定でポップアップストアが登場しています。


b0167597_17114720.jpg


ラコステといえばこのワニですね。


中はというと来シーズンのコレクションやブランドのこれまでの軌道などが知れるといった感じの店内になっていました。


内装も白を基調としたモダンなデザインで雰囲気も良かったです。


それにしても六本木ヒルズ森タワーのでかさは尋常じゃないですね

b0167597_17293122.jpg


真下から見上げると首がやられますw




その帰りは時間あったんで友達呼んで表参道にあるCAFE BANYANでフレンチトースト食べました。

b0167597_17165760.jpg


3月にできたばっかりのこちらのお店。

夕方頃に行くと割と混んでましたが難なく入店できました。

大流行中のパンケーキの次はフレンチトーストですかねー。

中にチーズが入っていて美味しかったです。

ちなみにパンケーキもあるので興味ある方は是非寄ってみて下さい。




さてさて


午後、出勤するとEXPANSIONからこんなTシャツが入荷していました。


RETNA NY T-SHIRTS

b0167597_17234091.jpg
b0167597_17234026.jpg
b0167597_1723493.jpg



このフォント好きですー


ポケットTだから余計嬉しいデザインです。



週末もどっさり入荷予定なので楽しみにお待ちください。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-23 17:31 | 新作情報!!

色々。

展示会ラッシュを終え一段落。



後は秋冬商品の仕入れに没頭するのみです。




各ブランドのコレクションを見ていくとアイテムで共通する内容があったり、あんなアイテムを取り入れるシーズンになるのかーと頭の中は来シーズンでいっぱい。



楽しみです。




本日は週末に入ってきた新作をサクッとご紹介です。


WHIZ
NIGHT SHORTS
b0167597_19115419.jpg
b0167597_19112742.jpg

西新宿の夜景を転写プリントしたテキスタイルのショーツ。

OFF CITY T-SH
b0167597_1915985.jpg

シーズンテーマがプリントされたTシャツに

NEON T-SH
b0167597_1916224.jpg

b0167597_19162894.jpg

ネオンカラーのテープがポイントなTシャツの3型。

MACKDADDY
GEORGE COX × MACKDADDY "PLAIN TOE SHOES"
b0167597_19175378.jpg

b0167597_19182585.jpg

ジョージコックスとのコラボレートシューズ。
ハラコを使用したレオパード柄のBEIGEに
ブラックスエードの2色展開です。

ソールはオリジナル。
b0167597_19183093.jpg

シーズン通して使える上品な一足になっています。


SWG BLACK PLATINUM
FLAG CAMO B.D RUGBY SHIRTS
b0167597_19203378.jpg

オリジナルの迷彩柄を使用したラグビーシャツ。
前立てはトップボタン以外比翼となっております。

インパクトある着こなしが楽しめます。



外は悪天候。。雨降らないでほしいなー



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-19 19:25 | 新作情報!!

雨の展示会。

昨日は昼頃に代官山へ。


半年に一回の楽しみ、展示会です。


駅降りてすぐFATの展示会場に到着。

b0167597_1216487.jpg


場内は結構混んでて商品のチェックが大変でしたが無事終了。


松尾さん、時間なくてあまり話せないままでしたね・・すいません。

素敵なノベルティーも頂きました。ありがとうございます。




続いてSWAGGERSWG BLACK PLATINUMの展示会場へ。

佐々木さんと色々お話しした後にさっと商品チェック。試着しまくりました。


店頭で絵型&画像お見せできますので是非。



来シーズンは昔から好きな方から流行のファッションがお好きな方まできっと見入ってしまうであろうコレクションだと今日何度も言っときます。(東進風)



最後にいつも大変お世話になっている佐々木さんと

b0167597_12223385.jpg


お忙しい中ありがとうございました。

本当に色々お話しできて良かった。また近々・・ですね。





SWGの展示会時点で外は既に大雨。。展示会中に雨に見舞われるなんて久しぶり

電車で邪魔になるだけの傘を仕方なく買って代官山駅へ。




何も食べてなかったので駅近で遅いランチです。

b0167597_12271937.jpg



昨日の今日だったのでちょっと疑いましたが全く問題なし。


大きめのハンバーガーなのに腹減りすぎてて時間あればもう一個食べてましたw



こんな感じの昨日でしたー




これからオーダーに向き合う日々が続きます。



週末はまた楽しみが待ってるので頑張ろー。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-17 12:36 | 展示会レポ

BALABUSHKA 2013 A/W 展示会。

BALABUSHKA秋冬の展示会へ行ってきました。


b0167597_1920182.jpg



外暑かったー。歩いて5分ですぐジュース買いましたw




会場に到着。

b0167597_1922360.jpg


b0167597_19234042.jpg


写真撮ったりディテール・デザインのチェック、時には雑談を挟みおよそ2時間程で終了。

やはりしっかりした軸がありブレないブランドさんです。ちなみに個人的ドストライクゾーンのコレクションでした。

次の秋冬も楽しみにしていて下さいねー。



ちょっと小話。

デザイナーのデカジュンさんこと淳さんが那覇マラソンに出場予定だったということに驚きましたw僕は沖縄マラソンですがフルマラソンを走りきったことがあったので盛り上がってしまいました。淳さんに影響されたのでこれから少しずつ走るようにしますw



b0167597_19385456.jpg




混んでた中お写真まで撮らせて頂きありがとうございました。
また宜しくお願いします!





展示会終わったら楽しみの飯です。

b0167597_19404135.jpg


おー美味しそうなのきたやんけとさっそく一口。


・・・(^^;)


見た目は満点なのに何故か味が薄い・・・なんだこのオムライス・・



↑食べてる間ずっとこの心境w


ちょっとやられたって気分・・今度別の食べてみよ。



え~

その後少し時間があったのでLUMPへ差し入れ持って立ち寄りました。


b0167597_19443279.jpg


人の気配が・・・全く無い。


今日は休みってこと完全に忘れてました。。。


また次の機会に遊びに行きます!





明日はSWAGGER、FATの展示会。


またレポいたしますのでお楽しみに。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-15 20:05 | BALABUSHKA