<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2012-2013

b0167597_16374178.jpg

2012年も皆さまにご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
一年間あっという間でしたが振り返ってみると一日一日の積み重ねで
沢山の経験と笑顔があった年でした。
引き続き2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

このあとReal jam STOREでは
毎年恒例の年越しALL NIGHT営業を行います。
世界一早い、初売り!1/1 0:00 START!!
出店も賑わう、氷川神社に初詣がてら、是非お出掛けください。

WHIZのスタジャンもいつもより多めにご用意しております!!


年末年始営業時間
12/31 AM11:00~1/1 AM4:00 ALL NIGHT
1/1 PM0:00~PM8:00
1/2 PM0:00~PM8:00
1/3~通常営業 AM11:00~PM9:00

さいたま市大宮区大門町3-103-2
Real jam STORE
048-649-6866

それでは良いお年をお迎え下さい。


RETRAS RUCKUS
TEL:048-650-4748
MAIL:retras@raugh.jp

KYON
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2012-12-31 16:47 | INFO

もうすぐ

2012年も終わりを迎えます。本当にめまぐるしい一年だった気がします。

昨日のBLOGでもちょい見せしていますが今回はかなりの数があります!!
b0167597_20584244.jpg

検品がてらフライングで見てしまいましたが申し分ないですね!!
欲しいなー。。。

b0167597_20593854.jpg

76着限定の20色展開でリリースされる"76STA"。
全てナンバリング・配色ともにオンリーワンな一着になるので
THE TRIBE OF WHIZな方は是非!!


RETRAS RUCKUS
TEL:048-650-4748
MAIL:retras@raugh.jp

KYON
[PR]
by retras_ruckus | 2012-12-29 21:03 | WHIZ

76.

4日後に明らかになるWHIZ毎年恒例初売りスタジャン。

今年のモデルはスタジャンというカテゴリーを凌駕する機能素材とデザインを兼ね備え今までにないアイテムに昇華した、と言っても過言ではない程の魅力的なJKTに仕上がっております。


b0167597_2022149.jpg



1月1日DROP。



是非お見逃しのないようチェックして下さい。


IHA


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp
[PR]
by retras_ruckus | 2012-12-28 20:25 | WHIZ

VARSITY

"VARSITY JACKET”と言われればスタジャンのことね。っと思ってくれる方も少なくなくなった昨今ですがバーシティって何?って方は多いようです。

VARSITYはUNIVERSITYの短縮形で大学を指す言葉です。

VARSITY JACKETは大学のチームジャケットから生まれたアイテムです。
今ではスタジアムジャケット(スタジャン)と呼ばれることの方が多いですがVARSITYのを冠してリリースされるアイテムもあります。


SWG BLACK PLATINUM MELTON VARSITY JACKET
b0167597_1811598.jpg

SWG BLACK PLATINUMのアイテムは特にクラシカルなアイテム。
ボディーはオールメルトンを使用しフロントボタンは通常のスナップではなくオーソドックスなプラスティックの物を使用しています。
サイジングもアメリカナイズドされたジャケットになっています。


SWAGGER NYLON TEAM JACKET
b0167597_18281816.jpg

こちらはナイロンのスタジャンです。リバーシブル仕様の両面使える一枚です。
裏側はチェック地の総柄となり片面ずつコーディネートによって使い分けられのもポイントです。


FAT HOMIES
b0167597_1838925.jpg

シンプルなブラックカラーのボディーにイエローのワッペンとラインが映える一着です。
ポケットが独特で切り込みのポケットではなくフラップ付きのパッチポケットとなっています。
通常のアイテムとは一味異なるジャケットとなっているのでこちらもご覧下さい。


PRODUCT "P" STADIUM JKT
b0167597_1913253.jpg

ドンキータイプの襟が特徴的なスタジャンです。首元を覆ってくれるドンキー襟が暖かい仕様です。
袖レザーの切り替えもオーセンティックなディテールとなっています。

是非お好みのバーシティジャケットを着て年末年始を過ごしてみてはいかがでしょうか。

RETRAS RUCKUS
TEL:048-650-4748
MAIL:retras@raugh.jp

KYON
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2012-12-27 19:23

SHAWL

今季のアイテムが出揃った中で改めて各ブランドのラインナップを眺めていると全体のトレンドなアイテムを発見することが多々あります。
今季はボアを使用したジャケット、ショールカラーのニット類、被りの深いニットキャップ、テーパードがかかったスッキリしたシルエットのパンツ、ダウンは軽量なタイプなどなど。
やっぱり時代毎に少しづつ変化していってますね。

そんな中でも気になるのがショールカラーです。
今まであまり目立つことのなかったショールカラー(ヘチマ襟)ですがここにきて多くのブランドが展開しているのもこの流れの特徴かもしれません。


SWG BLACK PLATINUM "HUNTING TROPHY" SHAWL SWEATER
b0167597_1811064.jpg

一番クラシカルなタイプだとこのアイテムかもしれません。
衿元をボタンで留めることが可能なプルオーバータイプです。
山小屋でロッキングチェアーを揺らすような佇まいです。



SWAGGER BUTTON SWEATER
b0167597_1825558.jpg

こちらは厚手の生地を使用しているカーディガンタイプです。
無地ボディーなので使い回しやすさはピカイチです!
またカーディガンタイプなのでアウターとしてもインナーとしても着用できるのも嬉しいポイントです。


その他のブランドからもショールカラーのニットが展開されていますので是非お試しください。
新しいファッションを楽しむのもオススメです!!


RETRAS RUCKUS
TEL:048-650-4748
MAIL:retras@raugh.jp

KYON
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2012-12-26 18:07

聖なる夜

本日はwhite X'mas!

とはいかなそうですが、それにしてもかなりの冷え込み。

外出される方大多数だとは思いますが是非体調にはお気を付け下さい。



今日はせっかくのXmasなのでそれっぽいBLOGにしようと思います。笑

b0167597_17293477.jpg


ちょっと前に行ったディズニーランド。なんと12年振り・・

b0167597_17484074.jpg


丁度X'mas仕様に変わった当日に行ったのですが、大人になった今でも楽しめました。

イルミネーションが凄かった~。



b0167597_17513415.jpg


なんとなくコンビニで菓子コーナーに目をやったら"カイロチョコ"?
はて?と思い買って口にしてみると確かにじんわり暖かくなってくる・・

冬シーズンの定番菓子といえば(あまり菓子は食べませんが)ポッキーやメルティーキッス、ポルテなどしか食べなかった僕にとっては挑戦的でしたが、色々と試してみるべきですね。



b0167597_1810299.jpg


そして今日はプレゼントがあちらこちらへと飛び交う特別な日。

僕は自身にプレゼントを。帰り道に早速使用します!




かなりの冷え込みでいかにも冬!というシチュエーション的には最高の天候ではないでしょうか。
是非大切な方と素敵な時間をお過ごしください。

IHA

RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp
[PR]
by retras_ruckus | 2012-12-25 18:15 | STAFFの日常

BOA

本日はX'masイヴですね♪

b0167597_18594958.jpg

え~、今日かなり寒いです!
お出掛けなさる際は暖かいジャケットを着て行きましょう!

さて、本日はモコモコのボアを使ったアイテムをご紹介。

キャップから靴まで今期は例年に比べリリースされる種類が増えた気がします。



SWG BLACK PLATINUM N-1 HALF COAT
b0167597_17283534.jpg

N-1をハーフ丈にしたミリタリーJKT。
襟にファー、裏地の身頃にボアが施されます。
フロント・バックに入るステンシルプリントもこのブランドならではのデザイン。
b0167597_1728428.jpg
b0167597_17284628.jpg

この一着さえあれば今年の厳冬を乗り切れます!




WHIZ BOMBER JK
b0167597_17383298.jpg

フェイクムートンを使用した柔らかく着心地の良いジャケットです。
季節感をぐんと引き出す温かみのあるカラーと素材感。
保温性も抜群でWHIZらしいトグル仕様もポイントです。
b0167597_1742384.jpg
b0167597_17423468.jpg

縫製部分からちらっと見えるボアもさすがといったディテール。
お勧めのJKTです。



MACKDADDY COLOR SCHEME MOUNTAIN PARKA
b0167597_17435124.jpg

裏地全面にボアが施されたマウンテンパーカ。
b0167597_17442283.jpg

身頃はもちろん袖までたっぷりと使われるボアにより寒い日でも体中ぽかぽか。
+機能的な表地により雨風に強い仕上がりの最強アウターです(笑)



SWAGGER BOMBER JACKET
b0167597_17485770.jpg

襟にボアが施されたボンバージャケットです。
裏地はキルティングで保温性がありながらも全体的にややタイトな作り。
b0167597_1757733.jpg

上からダウンベストなど羽織っても面白いかも・・




WHIZ SHEEP CAP
b0167597_17584760.jpg

b0167597_1759770.jpg

耳当てが特徴のフライトキャップ。
柔らかく被り心地のよいウィンターシーズンに重宝するアイテムです。
b0167597_180069.jpg

もちろん中もボアです。これは一度かぶったらやみつきになること間違いなし。
是非チェックしてみて下さい。



LOSERS SCHOOLER MID "Winter"Chesnut
b0167597_1805855.jpg

新規ブランド「LOSERS」よりボア仕様のスニーカー。
ミドルカットタイプで9分丈やフルレングスをロールアップして合わせたいアイテムです。

b0167597_183789.jpg

足元がボアなんて・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、一度ご試着してみて下さい。
きっとボアスニーカーの魅力にすぐ気付くと思います。



最後に・・・
皆様、良いX'masイヴをお過ごしください!


IHA


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp
[PR]
by retras_ruckus | 2012-12-24 18:18 | 全体

PATTERN KNIT

いよいよ明日に迫ったクリスマスですが皆さんいかがお過ごしですか。

寒くなってきてアウターはゲット済みでもインナーや小物などが急に欲しくなるのもこの時期です。カットソーやニットを購入される人も多いです。

今回はニットなどに使用されているオリジナル柄をご紹介します。


SWG BLACK PLATINUM "HUNTING TROPHY" SHAWL SWEATER
b0167597_1948536.jpg

ジャガード織りで】表現されたこの柄は大人な落ち着いた雰囲気を表現しています。
色使いも季節にピッタリな雰囲気に仕上がっています。



SWAGGER CAT SWEATER
b0167597_19504076.jpg

野良猫を編みで表現しているキャットシリーズのニットです。
厚手のボディーの保温性は確かな暖かさを与えてくれます。



WHIZ RIPPLE KNIT
b0167597_19544100.jpg

波の波形を描いたようなモヘア混のニットセーター。
薄い軽やかなボディーながら抜群の暖かさを併せ持っています。



MACKDADDY CREW NECK KNIT SWEATER
b0167597_19563175.jpg

オリジナルの美しい民族調が特徴的なニットセーターです。
センターに配された雪柄がホワイトボディーをより一層引き立ててくれています。
首元や袖、リブの配色で全体的に引き締めたデザインもポイントです。


是非この冬のインナーに鮮やかなニットアイテムを取り入れて暖かい冬のファッションをお楽しみください。


RETRAS RUCKUS
TEL:048-650-4748
MAIL:retras@raugh.jp

KYON
[PR]
by retras_ruckus | 2012-12-23 20:02

Xmas vol.2

本日は昨日のBlogに続き、Xmasプレゼントにお勧めのアイテムをご紹介します。

題して「Xmas vol.2!!」

是非ご参考にして頂けたらと思います。


SWG BLACK PLATINUM LEATHER BRACELET
b0167597_1417287.jpg

カウレザー製のコンチョブレスレット。
革紐と配色のビーズがアクセントになります。
ポイントは拘った作りながらリーズナブルな価格。男性にも女性にもお使い頂けるかと思います。



Left:SWAGGER BONE RING
Light:SWG BLACK PLATINUM LEATHER BRACELET
b0167597_14193659.jpg


指周りのアクセサリーはこちら。
左のリングは骨身になった魚のデザイン。
そして右のリングは重量感のあるロゴリングとなっております。
高級感も漂い、一生もののアイテムとしてお使い頂けるかと思います。



いや~、Xmasが近づいて寒さも増しております。


このイベントには鉄板のこの曲が聴きたくなりますね。




Xmasまで後3日。
プレゼントを選びに是非当店に遊びにいらして下さい!


IHA


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp
[PR]
by retras_ruckus | 2012-12-22 14:36 | 全体

X'mas vol.1

ついに今年もこの時期がやってきましたね。

この週末がクリスマスプレゼントのラストチャンスになります。是非贈り物のご参考にご覧下さい。


WHIZ LIMITED
b0167597_19132615.jpg

b0167597_19135177.jpg

COLOR CORD&BOMBER GLOVE
やっぱり定番は小物ではないかと思います。
鮮やかなスエードのレザーコードとボアを使用したグローブです。
この時期ならではの暖かいアイテムもクリスマスプレゼントならではです。


SWG BLACK PLATINUM
b0167597_19171290.jpg

b0167597_19172524.jpg

CANVAS WALLET & ICON NECKLACE
こちらも貰って嬉しい財布とネックレス。
サイズなどの心配がないのでこの辺りは安心してプレゼントができる点もポイントです。


LOSERS
b0167597_19204094.jpg

スニーカーなどももちろんプレゼントで嬉しいアイテム。
サイズがあるので少し上級者向けですがピッタリはまればきっと喜んで頂けるはずです!

その他にも今の時期は豊富に小物などもラインナップしていますので是非店頭に足を運んでみてください!



RETRAS RUCKUS
TEL:048-650-4748
MAIL:retras@raugh.jp

KYON
[PR]
by retras_ruckus | 2012-12-21 19:23