<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

入荷ラッシュ!!!

こんばんは☆

22日に無事移転し、早くも一週間が経ちました。

本当に沢山の方々にご来店して頂き、ありがとうございます!!

まだ、遊びにこれてない方も今週は沢山のブランドから

新作が届いておりますので是非新しくなった

RETRAS RACKUSを覗きに来てみてください。


今週入荷の商品は
BAL
FAT
PRODUCT
NINE RULAZ
IRIE LIFE


そして本日入荷は、

OptimystikDOARAT

そしてそして明日は・・・・・

24Karatsファンの皆様お待たせいたしました。

遂にベロアセットアップ第二段が入荷致します。

今回は一型で2色展開です。

写真などUPしたいのですが

メーカー側の意向によりWEBなどの掲載は
全てNGなのですみません。

詳しくお聞きになりたい方は

お問い合わせなどお気軽に下さいませ。

RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp




ここ二、三日で大分冷え込んできました。

最近アウターをお探しに来店される方が多い気がします。

今週入荷の商品にもヘビーアウター等も含まれておりますので

防寒アイテムを、是非チェックしてみてください♪

それでは週末お待ちしています。

310-C
[PR]
by retras_ruckus | 2010-10-29 20:33 | STAFFの日常

PRODUCT 2011 SPRING 展示会レポ!!!

こんばんわ。

昨晩から一段と冷え込みましたね。

真冬が大好きな僕としては有難いのですが・・・

最近電車内でも風邪が流行っていますので

皆様体調管理には気をつけて下さい。


さて本日は題名にもあります通り

「PRODUCT 2011 SPRING 展示会」へ

行ってきました。

さらっとですが中はこんな感じです。

b0167597_21185064.jpg


b0167597_21185545.jpg


b0167597_2119080.jpg


b0167597_21192487.jpg



WITH YUSA氏&KYON
b0167597_2120082.jpg



今回も間違いないラインアップで
僕たちを魅了してくれました。


そして今回のPRODUCTが一押しの激ヤバスな商品↓
b0167597_21225315.jpg

KYONが何でジャケットに
水をシュッシュしているかというとー
・・・・・・・・・・・・・・・






b0167597_21225814.jpg

見て下さい。
特殊加工で施されているプリントが
浮き出てくるではないですか!!!
これは本当にヤバスですので
1月下旬が楽しみで仕方ありません。

写真やカタログもございますので
お時間のある方は今週末店頭まで
是非CHECKしに来て下さいー!!!




そして最後に昨日、ファンの方待望の
FAT 2010 WINTER LOOK BOOK
が届きました。

内容をさらっとですが

表紙は当店でも一押しのアイテム"UPPERDECK"
b0167597_2128475.jpg

N-1デッキジャケットという海軍で使用されていた、
アウターをモチーフに、FATらしいアレンジでカジュアルにリデザインされた秀逸作。
個人的にもかなり注目しているアイテムです。



ウインターコレクションということで、
冬物のヘビーアウターをメインにした内容。
b0167597_21282883.jpg

b0167597_21292339.jpg



昨年も爆発的人気を誇ったPコートの"CFO"
b0167597_2128389.jpg




またスタイリングを交え紹介もされています。
b0167597_21295356.jpg
b0167597_2130091.jpg
b0167597_21301179.jpg




そして、毎シーズンリリースされるスタジャンもリリース!!
毎年冬の楽しみにされている方も多いのでは?
b0167597_2130248.jpg
b0167597_2130306.jpg


今回は新たなデザインで製作され、
FATらしくYELLOWを基調としたカラーデザインが目を惹きます。
当店YUSA氏も今月のCOOL TRANSにてこのスタジャンを着用して出ています。



僕とYUSA氏はNAVYセレクト。
カラバリも多くセレクトも楽しいアイテムです。
今回の6色は今まで一番多いカラバリでは?





また、アウター以外のアイテムもダウンベストをはじめ、
シャツやパンツ、ブーツや時計といった小物まで紹介されており、
その半数以上がデリバリー済みです。
気になるアイテムがございましたら、
お早めにチェックされてみて下さい!!

また、お問い合わせも受け付けておりますので、
お気軽にご連絡下さい。


RETRAS RUCKUS
tel:048-650-4748
mail:retras@raugh.jp

ではまた明日


310-C
[PR]
by retras_ruckus | 2010-10-28 21:32 | 展示会レポ

チェンジー!!!

こんにちわ。
310-Cです。

新店になり、早5日!
お陰様で沢山のお客様にご来店いただいております。
いつも当店をご愛顧頂きまして本当に本当にありがとうございます。


話は変わりまして
RAUGH of lifeとRETRAS RUCKUSは
以前は徒歩2分ぐらいの距離でしたが
今の新店では約2メートルぐらいです。

もちろんお互いのお店も行き来はしょっちゅうです。
ですので本日はその特性を活かし、
MARU氏にRETRAS RUCKUSのブランドでの
コーディネートをしてもらいました。


まずはFATで
b0167597_1724599.jpg

アウター:FAT UPPERDECK (Lサイズ) ¥26,250(taxin)
インナー:FAT CHIEF (Lサイズ) ¥15,750(taxin)
パンツ:FAT 1-1 HARD WASH (Mサイズ) ¥23,100(taxin)
キャップ:FAT EARWARMER ¥6,300(taxin)
モデル身長/体重 172cm/55kg



続きましてROCK SMITHです。
b0167597_1724917.jpg

アウター:ROCKSMITH MIC CHECK RENERSIBLE VEST
(Mサイズ) ¥22,890(taxin)

インナー:ROCKSMITH GEMINI BUTTON DOWN
(Mサイズ) ¥11,3(taxin)
パンツ:FAT 1-1 HARD WASH (Mサイズ) ¥23,100(taxin)
キャップ:ROCKSMITH BROOKLYN(×NEW ERA) ¥6,510(taxin)
モデル身長/体重 172cm/55kg



最後はBAL!
b0167597_1725364.jpg

アウター:BAL SCHOOL STRIPED DOWN VEST (Lサイズ) ¥30,450(taxin)
インナー:BAL "AFRICANIZM ZIP HOODIE"(XLサイズ) ¥17,325(taxin)
パンツ:BAL C5 TAPERED SLIM JEAN-B (Lサイズ) ¥28,350(taxin)
キャップ:BAL WOOL BB CAP¥5,775(taxin)
モデル身長/体重 172cm/55kg


以上になります。
いかがでしたでしょうか?
MARU氏は3店舗とも経験があるし
どのブランドもうまく着こなしができるので
似合うのはわかっていましたが、
とても新鮮で楽しかった&勉強になりました。

何か気になるアイテムがございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それではまた明日です。
[PR]
by retras_ruckus | 2010-10-26 17:22 | 今日のコーディネート

ありがとうございました!!!

一昨日、22日に遂に移転リニューアルオープンを果たしました!!
当日は、大変多くのお客様やブランド関係者の方々にご来場頂き大盛況を納める事ができました。
皆様、ありがとうございます!!!

では、時間を追ってオープン日の模様をお伝えさせて頂きます!

b0167597_20555963.jpg

b0167597_20564961.jpg
b0167597_2057334.jpg
b0167597_20571463.jpg
b0167597_20572798.jpg
b0167597_20574050.jpg
b0167597_20575499.jpg




b0167597_20594152.jpg


b0167597_2101833.jpg
b0167597_21114100.jpg
b0167597_2112837.jpg
b0167597_2114873.jpg
b0167597_212112.jpg
b0167597_2134291.jpg
b0167597_2141457.jpg
b0167597_2143237.jpg
b0167597_2144594.jpg
b0167597_218401.jpg
b0167597_218538.jpg
b0167597_219358.jpg
b0167597_2191486.jpg
b0167597_2192448.jpg
b0167597_2193347.jpg
b0167597_2194975.jpg
b0167597_2110670.jpg
b0167597_21101798.jpg
b0167597_21103251.jpg
b0167597_21104480.jpg
b0167597_21105822.jpg
b0167597_21111243.jpg
b0167597_21112679.jpg
b0167597_21114617.jpg
b0167597_2112380.jpg
b0167597_21121510.jpg
b0167597_21123015.jpg
b0167597_21124495.jpg

b0167597_215418.jpg
b0167597_2155538.jpg
b0167597_2161038.jpg
b0167597_216327.jpg
b0167597_2164543.jpg
b0167597_217079.jpg
b0167597_2171677.jpg
b0167597_2172724.jpg
b0167597_2174456.jpg
b0167597_2175625.jpg
b0167597_218848.jpg


みなさま本当にありがとうございました!!
今後ともReal jam.COを宜しくお願いします!!!
[PR]
by retras_ruckus | 2010-10-24 21:15 | STAFFの日常

遂に明日

こんばんわ。
遂に明日22日15:00に

Real jamが生まれ変わります。
そうです。リニューアルOPENです!!!

OPENは15:00。
18:00よりレセプションSTART~
22:00CLOSEといった流れになります。


さて昨日のBLOGでは全館のFLOOR風景をUPしましたが
本日は限定のノベルティーを公開しちゃいたいと思います。

まずは
FIVE-O×RAUGH of life コラボCAP
30個限定で7,560円
b0167597_23302693.jpg


ANDSUNS×RAUGH of lifeコラボTシャツ(50枚限定配布)
b0167597_23371272.jpg


続いてはWhiz×AWA×REAL JAMのコラボバンダナ
(50枚限定配布)
b0167597_23313473.jpg


そしてRADIANT×RADIALLのコラボショットグラス
(30個限定)
b0167597_23333239.jpg


そして最後にRADIANT×CRIMIEのコラボビアグラス
(30個限定)
b0167597_23344069.jpg



いかがでしょうか???
是非是非GETしに来て下さい。
それでは皆様、
明日お待ちしております。

RETRAS RUCKUS 310-C
[PR]
by retras_ruckus | 2010-10-21 23:40 | STAFFの日常

あとリニューアルOPENまで二日!!!

こんばんわ。

ご無沙汰しています。
310-Cです。

移転の準備でテンヤワンヤで中々BLOGが書けませんでした。

楽しみにしている方すみません。


さて本日の内容は「店内の様子Part.2」と

いうことで行きたいと思います。


まずは外観から

ドーン!!!
b0167597_23305663.jpg

4店舗分のBIG看板。

中に入るとまずはREAL JAM
b0167597_2349932.jpg
b0167597_2349278.jpg
もうほぼ完成です。
以前のまま良いとこは残し、更にアップデートした新生REAL JAMです。

そして奥にはRADiANT
b0167597_23454947.jpg

うーん!非常にいいですよね。
僕はこんな感じの空間は大好きです。
とてもオシャレです。


続きまして階段を上がり当店RETRAS RUCKUS
b0167597_23322756.jpg
b0167597_2332349.jpg

b0167597_23324626.jpg

いかがですか?
とても良い感じに仕上がっていますよね!
新店になり横幅が広くなったので商品がとても見やすくなっております。




b0167597_23323962.jpg

今回はRETRAS RUCKUSに
KAZU氏のレコードが店内に沢山並ぶんですよ!!!
そしてなんと、上の写真のプレーヤーでレコードの試聴もできるんです。

そんなKAZU氏は今階段を念入りに掃除中
b0167597_23424778.jpg




更には
ガラスのお洒落なラックや、レジカウンターの小物棚
b0167597_23383744.jpg
b0167597_23384175.jpg
b0167597_23384580.jpg




そしてお隣RAUGH of lifeはというと
b0167597_2343335.jpg
b0167597_23434675.jpg
b0167597_23435958.jpg

b0167597_2345557.jpg

RAUGH of lifeらしいDOPEでカッコイイ空間になっています。


もう言う事なしってぐらい完璧に仕上がってきています。
あとは当日お客様をお待ちするのみです!!!

是非とも22日の15:00に新店
REAL JAMでお待ちしています。
それでは失礼致します。


RETRAS RUCKUS スタッフ一同
[PR]
by retras_ruckus | 2010-10-20 23:50 | STAFFの日常

本日で

おはようございます。

本日で 大宮区 大門町 3-191-1 IMAIビル 2Fの

RETRAS RUCKUSでの営業が最終日となります。

お時間のある方やお近くにお立ち寄りの方は

是非是非遊びにいらして下さい!!!

宜しくお願い致します。

RETRAS RUCKUS スタッフ一同!!!
[PR]
by retras_ruckus | 2010-10-17 12:10 | STAFFの日常

移転準備の風景!!!

こんばんわ。
310-Cです。

本日書きたい事があり過ぎて3回目のBLOGです。

さて、ついさっきまで移転準備の作業をしていまして、

先程のBLOGでも記載したネオン管ですが・・・

パシャリしてきましたよー

これです。ドーン!!!
b0167597_2217393.jpg


近くになった分よりカッコ良さが倍増しました。
早く皆様にも見て頂きたいです。


そしてRETRAS RUCKUS&RAUGH of lifeは2階ですので

今日はその模様を・・・

まずは階段を上がって左はー
b0167597_2220315.jpg


オッ・・・
b0167597_2220698.jpg

リニューアルされたRAUGH of lifeの看板が!!!
前よりも更にお洒落になっています。
実にシンプルでカッコイイ。

中身をチラッと
b0167597_22214468.jpg
b0167597_22214823.jpg

ついさっき運んだばかりの什器がもう形になっています。
完成系が楽しみです。


そしてそして向かいの当店RETRAS RUCKUSは・・・
b0167597_22231554.jpg


b0167597_222319100.jpg


b0167597_22233535.jpg


今回もPINK&YELLOW&BLACKカラーは健在!

横のスペースが今よりも格段に広い為、
このカラーリングの什器の存在感はヤバスです。


そして今回はカウンターもリニューアル!
僕が96さんに
「カウンターにアクセサリーを置けるスペースが欲しいのですが・・・」
とお願いして願が叶ったカウンターがこちら。
b0167597_22232743.jpg

うーん。感激です。
今から何をどう置こうか試行錯誤します。


NEW OPENまであと一週間を切りましたが
出来る限りこのBLOGで近況をお伝えしていければと思っていますので
当BLOGを愛読してくださる皆様
次回も楽しみに待っていて下さい。

それではまた。
[PR]
by retras_ruckus | 2010-10-15 22:30 | STAFFの日常

whiz×adidas!!!

先程、310C店長もふれていましたが、

明日のwhiz NEW ITEMデリバリーは必見です!

既に各メディアでもプレスされ注目を集めている、
"adidas ObyO KZK"とのコラボレーションアイテムが遂に入荷致します。

b0167597_1949312.jpg
b0167597_19494262.jpg


昨年のF/Wシーズンにadidasの名作スーパースターがリリースされ爆発的人気を誇ったのは記憶に新しいところ。
今回、スーパースターに並ぶ名作である"CAMPUS"をベースに制作。
配色から細かなディテールに至るまで、徹底的にデザインされた秀逸作です。

また、ベースモデルは誕生当初の80年代製の物のシルエットや仕様などを再現したCAMPUS 80'Sとなっており、
オリジナルにはあり得ない配色やディテールがコアなキャンパスファンの方も注目する仕上がりです。

whizディレクター下野氏も、以前からBURGUNDYのキャンパスを愛用している事はwhiz kidsの方は承知の事実。

今回も爆発的人気が予感されるアイテムで、既にお問い合わせ殺到しています。


また、今回アパレルもリリース。
whiz 2001 A/Wコレクションにリリースされたスウェットスタジャンをモチーフに制作された、
スウェットスタジャンもリリースされます。

ブランド初期の名作をアップデートさせリリースされるこちらのアイテムは、
ブランドのコアなファンの方にはたまらないアイテムではないでしょうか?


どちらのアイテムもBURGUNDYとNAVYの2色展開となっており、
数量限定のスペシャルアイテムとなっています。


"whiz×ADIDAS CAMPUS 80s FELICITY" ¥18,900(taxin)
"whiz×ADIDAS SWEAT STA JK" ¥29,400(taxin)



そしてコレクションからは、こちらも注目を集めている、
N-3Bタイプのジャケット「BRIER-3B JK」も入荷します。
05のコレクションを象徴する"イバラ"のモチーフを肩部分に施したアイテム。

b0167597_19421489.jpg
b0167597_19422514.jpg

"BRIER-3B JK" ¥42,000(taxin)



さらに、A.W.A.からは毎F/Wシーズンに人気を博す
「N-1 デッキジャケット」も入荷。

毎回即完売を果たす為、手に入れられず、
個人的に思い入れ深いアイテムです。

A.W.A. N-1 ¥37,800(taxin)



今シーズンの目玉アイテムが多数入荷する明日も是非遊びにいらして下さい。
お待ちしております。


YUSA
[PR]
by retras_ruckus | 2010-10-15 19:50 | 新作情報!!

あと三日で!!!

こんばんわ。

移転準備も着々と進んでいる中、

本日はRETRAS RUCKUSのメイン看板でもある

ネオン管の取り付け作業が始まりました。

以前は
b0167597_16583280.jpg



そして本日・・・
b0167597_1743065.jpg

(※看板はないですが、17日迄は通常営業しています。)
96さんとも話しながら作業してて・・・正直寂しいですが・・・
より新たにカッコよくなるわけだからそこはヨシッ!!!

後ほど新店舗に設置された様子をCHECKしに行って
またUPします。

本日を入れて残り3日間となったRETRAS RUCKUS

僕の大好きな場所・・・・・・・・・・・・・・・・

この週末お時間のある方は遊びに来て頂けたら

本当に本当に嬉しいです。

そして22日も来てくれたらもっと嬉しいです。(笑)


最後に明日はWhizの発売日です。
後ほどYUSA氏がBLOG書きますのでそちらもお楽しみに。
今回はヤバスですよ。
なにがヤバスかって・・・まあ一言でいうなら

adidas

ではまた。
[PR]
by retras_ruckus | 2010-10-15 17:13 | STAFFの日常