<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新作入荷!!!

こんばんわ。

本日は

PRODUCTからTシャツ3型。

Optimystik
からL/Sシャツ、ショーツ、ポロシャツの3型。


そして、新入荷インポートブランド
wemoto clothing
からTシャツ5型とスケボーの板1型が

新作入荷致しました。

もう本格的に春物が入荷していますので、

是非CHECKしてみて下さい。

特に新入荷ブランドのwemoto clothing。

ヤバイですよ。

とても面白いデザインセンスで、とても魅力的なドイツブランドです。



コーディネートスタイリングはまた後程。

ではこの辺で・・・。
[PR]
by retras_ruckus | 2010-03-31 18:58 | 新作情報!!

ANNIVERSARY

昨日でRETRAS RUCKUSが1周年を迎えましたが
この4月でReal jamも8周年を迎えます。

皆様からのご支持を頂き、無事に8周年を迎えることが出来ます。


そして8周年記念と感謝の気持ちを込めて

『8th ANNIVERSARY PARTY』

を4月17日に行ないます!!!!



Real jam 8th ANNIVERSARY PARTY!

b0167597_20143848.jpg


2010/4/17(SAT)@PELLE
21:00~ALL NIGHT
ENTRANCE FEE = FREE!!
※入場無料!!

HOST MC
GANMA(Real jam MUSIC.)

Real jam Dj’z
DJ KAZU a.k.a La melomania(Real jam MUSIC.)
DJ 26(RAUGH of life)
DJ U-cuts(RAUGH of life)

Brand Dj’z
Bal
DOARAT
ELNEST
GDC
RADIALL
VAULT(ANDSUNS & FIVE-O)

Suport Brands
WHIZ
A.W.A
RADIALL
GDC
UNRIVALED
LET IT RIDE
HIDE AND SEEK
BACK CHANNEL
FIVE-O
ANDSUNS
BAL
FAT
DOARAT
ELNEST


b0167597_20134014.jpg

ブランドディレクターやスタッフの方なども多数ご来場予定をしております。


中々、出会えないブランドスタッフの方と
この機会に交流を深めて下さい!


開催場所【PELLE】はReal jam co.が並ぶ、“一ノ宮通り”沿いに
ございます。


お近くの方は勿論、この日だけは遠方の方も足を運んで頂きたく思います。


皆様のご来場を心よりお待ちしております♪
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2010-03-28 20:24 | STAFFの日常

RETRAS RUCKUS 1周年

お陰様で本日3月27日で

RETRAS RUCKUS1周年

を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
Real jam.co 一同、大変感謝しております。

オープンしてからは、Real jam co.唯一の
インポート商品取り扱い店として,Real jam・RAUGH of lifeと共に
成長し、前出の2店舗の培ってきた経験を生かし、
形を少しずつ変えながらRETRAS RUCKUSとしての
スタイルを確立できた1年と思います。

またReal jam.coの中でも一番のブランド数を取り扱い、
幅広い年齢層の方多くにご愛顧、ご来店頂きました。




これからも、色々なお客様にご来店頂ける様に
スタッフ一丸となって精進して参ります。
そして今よりも一層、皆様にとって良いお店、
日本一カッコイイ店にしていきますので
これからもReal jam.co RETRAS RUCKUSを宜しくお願い致します。





当店取り扱いブランドでもあり
アパレルラインでもNY&JAPANと幅広く活躍している大人気ブランド
“ROCK SMITH”からお花を頂きました。
いつもありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。

b0167597_20501569.jpg




それではまた明日です。
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2010-03-27 20:53 | STAFFの日常

FAT FALL&WINTER 2010 展示会

昨日、3月24日は都内某所でFATの展示会が行われ、
RETRAS RUCKUSからは僕、BO-TTIが初参戦して参りました。


普段から、店頭でFATばかり身に纏っている僕は興奮しっ放しでした!




まずは入り口すぐの雰囲気。

b0167597_11571327.jpg



せっかくなので、僕も記念に1枚。

b0167597_1218020.jpg

スカしてみました・・・照



そして中に進んで行くと、定番アイテムコーナーの一部に設けられた
FALL&WINTER開始前にデリバリー予定のアイテムや
ファンの方は見逃せないアイテム達・・・。




そして本題のFALL&WINTERのアイテム。


洗練された大人の雰囲気にカラーバリエーションでFATらしい遊び心を加え
こだわったディティールで機能面ももちろん
存在感にもすごくアジのあるアイテムばかりでした!


そして各地から集まったディーラーの方々で賑わうフロア。

b0167597_12512574.jpg


b0167597_12543996.jpg




今回もアウターはスタッフの間でも話題になっているぐらいカッコイイです。

あとっ!ボトムはシルエットからデザインからかなりアツイです。

そして、インナーにハマりそうなシャツやTシャツ・・・


ん~頭を悩ませてくれます。。。



そして今回お世話になったFATのRONNさん

b0167597_1342777.jpg


そしてM2Oさん

b0167597_13221930.jpg


ありがとうございました。


ご来店頂ける方には、今回の展示会の詳細もお話しできますので
ぜひ遊びに来て下さい!お待ちしております♪


BO-TTI
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2010-03-25 13:22 | 展示会レポ

PRODUCT&DOUBLE HARD 2010 SUMMER 展示会レポ

こんにちわ。

昨晩からいやーな天候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は題名にもある通り

PRODUCT&DOUBLE HARD 2010 SUMMER 展示会に

行ってきました。

今季の夏物ですが期待通り、いや、それ以上の

商品ラインナップが勢ぞろいしていました。

PRODUCT&DOUBLE HARD どちらもサンプリングや、

アーティストネタが多々見受けられ、個人的にもツボなものが

多かったです。

会場はこんな感じでした。

b0167597_17353281.jpg

小物なども充実していました。

b0167597_17353761.jpg



b0167597_17354513.jpg

なにやら楽しそうなお話をしている

PRODUCT菊地さんと96氏とGANMA


とても良い雰囲気の中で楽しく拝見させてもらいました。

皆様ありがとうございました。



そしてそして、会場にあった雑誌
b0167597_17402218.jpg

「waxpoetics」
ソウル、ファンク、ジャズ、ヒップホップを中心に最も質の高い音楽を
提供してくれている雑誌です。

皆さん知っていますか?

とても充実していて見応えのある面白い雑誌ですので

是非CHECKしてみて下さい。

そしてなんとこの中にも掲載されてる、あるSUPER STARの

PHOTをPRODUCTが版権を買ったらしく、4月ぐらいに

TシャツとしてDROPするそうです。

これは間違いなくMUST CHECKですよ!!!

詳しくは店頭にご来店頂ければカタログ等もお見せできますので

お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。



それでは。
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2010-03-24 17:49

こんばんは、BO-TTIです。

今日は昨夜のイベント“GAME OF KING”のレポートを書かせて頂きます。


まずは、以前から大々的に告知させて頂いていた通り
RAUGH of lifeの看板スタッフ、DJ26のバースデーパーティー!!
ということで、出だしからブッ飛ばしていました!

b0167597_2238854.jpg



そして、REAL JAMから26にプレゼント♪
b0167597_22385943.jpg


そして・・・
b0167597_22392728.jpg


96氏からさらに素敵なプレゼントを頂いていました!


そして、この日の為に集まった人たちをスナッピン!


b0167597_22432074.jpg


b0167597_22442327.jpg


b0167597_22445372.jpg


b0167597_22463056.jpg


b0167597_22465595.jpg


もちろん、途中にも・・・

b0167597_224841.jpg


(笑)


b0167597_2249531.jpg


b0167597_22491939.jpg


そして素敵な差し入れも!

b0167597_22512346.jpg


b0167597_22521838.jpg


b0167597_22525339.jpg


雰囲気は伝わりましたでしょうか?

かなりの盛り上がりでしたよ!!


後日、26がRAUGH of lifeのブログでレポートしてくれるみたいなので楽しみにしていて下さい!


それでは!
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2010-03-22 22:56 | STAFFの日常

THE GAME of KING

こんばんわ。

FATはもうCHECKして頂けましたでしょうか?

本日からの3連休で完売する商品も多数出てくると

思いますので、気になる方は是非店頭まで

いらして下さい。

一緒に良い商品を見つけましょう!




そしてそして、明日は待ちに待った

Real jam.co主催の

THE GAME of KINGですね。

スタッフ一同、もう今から興奮しております。

しかも今回はオーガナイズしているRAUGH of lifeの26の

誕生日が03/23という事で、BIRTHDAY BASH PARTYです。


ですので少しでもReal jamにゆかりのある方は

是非、お祝いに駆けつけて頂きたいです。

そしてたらふく飲ませてあげて下さい。



Real jam CREWからはRAUGH of life初代店長

KAZUさんも前回に引き続き回して頂けるという事で

個人的にも楽しみです。

DJ 26は勿論、DJ U-CUTSも回します。


絶対に楽しいこと間違いなしです!!!


では明日はスタッフ一同心からお待ちしています。

b0167597_21524210.jpg
b0167597_21525021.jpg

[PR]
by retras_ruckus | 2010-03-20 21:56

FAT!!

こんにちは!BO-TTIです!


ついにFAT新作アイテムのデリバリーが始まりました!!


今回もまた鮮やかなカラーリングのアイテムから
シックなモノまで勢ぞろいです。

そして、流行の七分アイテムもバッチリ!



店内の様子も春夏の雰囲気が漂うHOTな装いに変身です!


b0167597_13483783.jpg


b0167597_13485030.jpg


b0167597_1349180.jpg



特に今回はヘッドギアがヤバイです!


FATのクオリティーをそのままに、リーズナブルな価格設定が魅力!
さらに他では見れないようなカラーバリエーションの豊富さが頭を悩ませてくれます・・・。


かなり必見のアイテムばかりなのでぜひチェックしてみて下さいネッ♪
[PR]
by retras_ruckus | 2010-03-20 14:16 | FAT

DOARAT本日入荷!!!

おはようございます。

DOARAT

が本日入荷入荷致しました。

今季SPRINGアイテムの中でも僕の一押しの

商品が入ってきました。

コチラです。

RATJOCK POLO
b0167597_1121253.jpg

鹿の子素材を使用した半袖ポロシャツです。
RATJOCKとエンブレムを刺繍で、
袖部分とバックには「D」マークをワッペンで施した豪華な仕上がりです。
編み立ての襟柄部分もお洒落に作られています。
何といってもこの作りで¥10,290とお手軽なプライス。

是非GETして頂きたいアイテムです。


FAT発売まであと1日!!!



それでは。
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2010-03-19 11:24

今週末に・・・

こんにちわ。

310-Cです。

はい、皆様お待たせいたしました。

今週土曜日にFAT 2010 SPRING商品が

大量に入荷いたします。

3月20日(土曜日)AM11:00店頭&WEB発売です。

今回は七分丈のシャツやショーツ、半袖シャツ、

CAPや小物、CLASSICSシリーズTシャツ、

などなどが入荷します。

楽しみにしていて下さいね!!!

そんなFATから昨日S/S 2010 MARCH-APRILの

カタログが届きました。

b0167597_1637148.jpg


中身をちらっと

b0167597_1637957.jpg
b0167597_16371267.jpg
b0167597_16371588.jpg
b0167597_16371848.jpg


店頭で差し上げておりますので、お近くにお立ち寄りの際は

是非ご来店ください。




最後に

数々のHIT SONGをとばし、世界中にで多大なる影響を与え

様々なジャンルから敬愛、尊敬されているアーティスト。

僕が昔から今も変わらずに一番好きなラッパー。

遂に遂に日本にSUMER SONICに来ちゃいます。

JAY-Z

"Empire State of Mind "



D.O.A. (Death of Auto-Tune)



LIVE映像を何回見ても鳥肌が立つんで

生で見たらどーなっちゃうんだろー???

ジガジガー

うーん・・・とにかく行きたい


ではまた
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2010-03-17 16:54 | FAT