<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初号機 VS POWKING

こんにちわ。

310-Cです。

今日は朝からテンションあがるアイテムがたくさん入ってきました。

朝からU-CATS店長とおおはしゃぎでした。

まずはU-CATS店長の激押しがこちら↓


b0167597_18331350.jpg


遂に出ました。先日公開となった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

の公開記念として製作された

DOARAT×COSPA×EVANGELION

のトリプルネームによるコラボTシャツが登場。


DOARATの文字もしっかりと
b0167597_18333138.jpg



バックプリントも激ヤバです。
b0167597_18335992.jpg


ダブルネームもしっかりと
b0167597_18341910.jpg


今回はカラーはNAVY一色です。

この存在感。う~ん・・・なんとも言えません。

既に残りわずかです。

気になる方は是非ともお早めに。



続きましては僕の激押しです。

IRIE LIFE から

SCRIPT LOGO NEWERA CAP



POW KING NECKLACE

です。

b0167597_18344427.jpg


夏にピッタリのカラーリングです。


b0167597_18351124.jpg


CAPはBLUEのみですが、ネックレスはBLUE、BLACK、KHAKI、

BROWNの4種類です。


b0167597_18394180.jpg


こんな袋も付きますよ。

前回のPOW KING NECKLACE 入荷後、即完売で、問い合わせが殺到していた

注目アイテムなのでお早めにどうぞ。

明日から土、日ですので売り切れ続出の可能性大ですので

少しでも興味をもたれた方はRETRAS RUCKUSまで

遊びに来てくださいね\(^o^)/

ではまた明日でです。
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-31 18:40

エナメル!!!!!!!!!!!!!

皆さん、ご無沙汰しております。

一週間ぶりの310-Cです。

今ブログを書きながら雷がゴロゴロなっていて

ピカッと光るたびに手が止まってしまう310-Cです。

昨日と今日で新作が入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

題名にもあるとおり僕はエナメル素材のスニーカーが

大好きでして、待ちに待ったものが入荷しました。

そのブランドは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIPHERです。

今回は4型入荷しましたがその中でもスタッフ全員が

大興奮の一品がこちらです。

b0167597_1802581.jpg


b0167597_1803630.jpg


b0167597_1804212.jpg


b0167597_1805097.jpg




いかがですか?

かんんんんんなりヤバスな一品ですよね???


ちなみにCIPHERとは・・・

(香港に拠点を置く、カナダ人デザイナーCollin Thompsonによって設立された

スニーカーブランドです。

BOSTONのBodega、New YorkのRival、LAのGreyoneという

ハイエンドストリートブティックからも注目を集めることとなり、

2008年秋、アメリカ、ヨーロッパ、日本に初進出を果たしました。

Collinは香港の夜景や、シネマ、ポップカルチャー、音楽などさまざまなものから

インスピレーションを受け、CIPHERのデザインに反映させているコンセプトです。)


このキックスが一足あるだけで存在感が抜群ですし、

周りからの評判も絶対に良いですよ(^0_0^)

まず置いてあるお店が少ないので履いているも人も少ないから

より珍しがられます。

そして何よりインパクトのあるデザインが見る者を魅了します。

気になった方は是非、店頭まで観に着て下さいね\(^o^)/



それでは最後に、最近DUBにハマりまくっている310-Cですが、

大阪の大人気DJ マイメンDJ 下拓が最近東京でも

ブイブイいわせていて、なにやらMIX CD用のDUBを

取りまくっているようです。

僕も好きなヤバメなアーティスト三人です。

どうぞ


SHINGO☆西成


DABO-DUB


MUMMY-D DUB

[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-30 18:26

名古屋レポート!!

えー
本日書かせて頂きます日記は

お久しぶりでございます。

漫画『ワンピース』のマニアこと
GANMAです。




えー
今週号のワンピース

遂に来ましたねー

白ひげ





えー
そんな感じで
先週末は名古屋に遠征LIVEに行ってました。

名古屋の姉御こと
ANTY the 紅乃壱ネエさんに金曜日は色々と遊びに連れてってもらいました。


出演した@WALLを初め
@KG'S BAR
@RADIX
@OZON&SPIRAL
@GANESHA
けっこう回りました。


b0167597_19431015.jpg
ANTY the 紅乃壱 & GANMA


RADIXでは
BALLERSのDJ RYOWくんのリリパがあったり
CITY-ACEくんを紹介してもらったり


b0167597_19443590.jpg
GANMA & ANTY the 紅乃壱 & CITY-ACE


OZON&SPIRALでは
自身のALBUMにトラック提供して頂いている
BIGG MACのDJ 034くんに久々に会いに行ったり



ANTYネエさんに紹介してもらったフィメール
Rapper&SingerのLil'PATRAちゃん。
要Checkです。


b0167597_19453874.jpg
Lil'PATRA & GANMA


まだ若いのにキレッキレのLIVEで迫力満点でした。
土曜日のLIVE当日は応援に駆け付けに来てくれました。


Respect!! ANTY the 紅乃壱 & Lil'PATRA
そして今回も呼んでくれたヒロくんにRespect!!






えー
そしておとついは
ANTYネエさんと318STUDIOにてレコーディングでした。

もちろんアルバムに入る曲です。
かなりヤバい仕上がりになりました!!

その名も
NO RAIN NO RAINBOW feat.ANTY the 紅乃壱

雨ナシで虹はかからず
と言った感じで上を向いて歩こう的な
ウルトラポジティブチューンです。

b0167597_2039196.jpg
REC帰りに駅のホームにて


ぜひお楽しみに☆




では最後はもちろん名古屋052チューンで

Draw a Card / Mr.OZ & CITY-ACE



See Ya!!

by GANMA a.k.a Still Tipsy
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-29 19:55

NEW MONEY!!

こんばんは☆

夏も本格的になり、お祭りや花火大会が目白押しとなってきました!!

皆さんはもう行かれましたか??

僕もいくつか参戦予定ですので、見かけた際は是非声をかけて下さいね☆

さて、そういった夏のイベントも良いですが、

RETRAS RUCKUS、というかReal jamRAUGH of lifeもなんですが、、、


アツいイベントのお知らせです!!!!!!!!!!!!!


b0167597_22574155.jpg


b0167597_22581562.jpg



ROCK SMITHとタッグを組んでやらせて頂きます!!!

今回は当店STAFFの

GANMA a.k.a 覇也の記念すべき1st FULL Albumリリースパーティーも同時開催でございます☆

そして、ROCK SMITHからも DJ MASTER KEY氏、DJ YUKIJIRUSHI氏、DJ o-ken氏

と豪華メンバーでのお出迎え!!

そしてSTREETからのアツいプロップスを得ているサイコロ一家!!

アンダーグラウンドを根城とし、卓越したスタイルのライミングを持つ夜行性POSSE!!!

そして、シークレットライブアクトはREAL JAMからオシャレ番長が☆

是非一緒に楽しみましょう!

そして、もう一つのスぺシャルは、、、

b0167597_23135682.jpg


イベント限定、ROCK SMITH x RETRAS RUCKUSコラボTeeです!!

チケットを購入して頂いた先着100名様にプレゼントなんです☆

店頭で「チケット下さい」って言ってもらえれば大丈夫です!

勿論、通信販売でも販売しておりますので、

「買いにいけな~い」って方はコチラからアクセス!!

是非みんなで楽しみましょう☆

それでは。

U-CUTS
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-28 23:19 | STAFFの日常

夏休み!!

こんにちわ~!!

そばが大好物のYAMAです!!

しかし今日のランチは、冷やしラーメンでした(笑)058.gif

そんなランチ事情は、この辺で!!

遂に夏休み突入!!

と言う事で、最近はたくさんのお客様が遊びに来てくれます。

そんなお客様達の中から昨日遊びに来てくれた方を

ご紹介させて頂きます!

こちら!!
b0167597_1519478.jpg

全身RETRASコーデで登場!!藤原君です。


更に!!

NEWな髪型になってたのでアップでドーーン!!
b0167597_15245056.jpg


実は、お友達も一緒に来てくれてました!!

こちら!
b0167597_15365844.jpg

早速ご紹介させて頂きます。

左から!!

SEY!!カツナリ君。
藤原君
竜一 a.k.a キジムナー君。
さちこちゃん

ご協力ありがとうございました!!
またいつでも仲良し4人組で遊びに来てくださいね003.gif


それでは、この辺で!!





by YAMA
[PR]
by retras_ruckus | 2009-07-27 17:00 | STAFFの日常

夏に向けて...!!

こんばんわ!!


いやぁぁーー


今日も暑かったですねー058.gif


しばらくこんな日が続くので水分補給は、しっかり取りましょう003.gif


本日遊びに来てくれたお客様ですでにプールや海に行った!!


と言う方が非常に多くて羨ましい限りです001.gif


プールや海に欠かせない物と言えば、水着です!!


まだイケてる水着を、購入してない方は当店まで遊びに来てください!!


55DSLから大人気の水着が揃っています!!

STAFF一押しのアイテムがこちら!!
b0167597_205116.jpg

(左)BRISBANE BEACHWEAR
ブランドロゴをアレンジしたグラフィックをサイドに大胆に施したスイムショーツです。

(右)55DSL TAKURA TOP
グラデーションのプリントが目を惹くタンクトップです。


この夏のマストアイテムになる事、間違いない!!ですね049.gif


それでは、本日はこの辺で!!



by YAMA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-25 20:20 | 今日のコーディネート

雨男 In Da House...

えー
なぜか、只今大雨です。




えー
本日書かせて頂きます日記は

漫画『ワンピース』のマニアこと
GANMAです。







えー
そうなんです。

数日後発売する少年ジャンプのワンピースが
見たくてしょうがないんです!!!!






えー
話は変わりまして
今夜から名古屋に向かいます。

明日は名古屋の栄にあるクラブ@WALLにて遠征LIVEです。
b0167597_18372833.jpg



久々の名古屋なので
打ち合わせなども兼ねて今夜から前乗りしてきやす。

自分のリリースするアルバムにも参加してもらっている
日本が誇るフィメールラッパーと言ったら
もちろん名古屋のアネゴこと
ANTY the 紅乃壱です。

b0167597_1845169.jpg
以前、shibuya VUENOSにて


そんなANTYネエさんと今夜は打ち合わせも兼ねて
名古屋を満喫してきます。

ではでは


青空 ver.ANTY / ANTY the 紅乃壱 feat.HI-D



SEE YA!!

by GANMA a.k.a 雨降らし
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-24 18:49

55DSL!!

こんばんわ!!

本日は、55DSLから新作が入荷致しましたので

さっそく紹介させて頂きます!

まずは、こちら!!
T-CAMBIA-SHORT T-SHIRTS
b0167597_21222429.jpg

前回発売した時に即完売した大人気アイテムが
なんと再入荷しました004.gif
すでにお問い合わせが多いので是非CHECKしてください!!


お次は、こちら!!
T-SUPER FIVE-SHORT Tee
b0167597_21203611.jpg

80’sのディスコからインスパイアされたグラフィックTシャツ!!
U-CUTS店長のオススメの1枚です!!

こちらのTeeを、使用してさっそくコーディネートしました。
こちら!!
b0167597_21291263.jpg

最近55DSLとROCKERS N.Y.Cに注目してるだけありますね!
U-CUTS店長オススメ夏の小旅行スタイルらしいです!!

トップス:55DSL T-SUPER FIVE-SHORT Tee¥6,090
ボトム:55DSL PEEX PANTS ¥18,690
キャップ:ROCKERS N.Y.C FLAVOR CRYSTAL 5-PANEL CAP¥7,140
サングラス:Optimystik Zebra Sungrass ¥6,615
スニーカー:ALIFE PUBLIC OUTRAGE CANVAS¥13,440

まだまだ紹介しきれてないアイテムがいっぱいありますので
気になる方は、是非お店まで遊びに来てください003.gif




by YAMA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-23 21:47 | 今日のコーディネート

R.I.P アベフトシ、、、

元THEEMICHELLE GUN ELEPHANTの

孤高にして最高のギタリスト。

僕がギターを始めるキッカケ、

てか音楽を好きになるキッカケを作ってくれた人。

今はレコードをいじってるけど、

昔はギターとベースばっかりいじってました。

LIVE中、直立不動で弾き続けるのが、

異常にカッコ良かったのを覚えてます。

アベさんのリフはコピーしようとしても難しくって挫折しまくってました(笑)

間違いなく日本のROCKを変えた一人。

再結成を切に望む一人だっただけに、悲しいです。。。

今でも色褪せることのないROCKです!!

スモーキンビリー


でも、アベさんはきっと忌野清志郎さんとあっちの世界をROCKしてくれてると思います!!

Nuff Respect Futoshi Abe!!!

世界の終りに


U-CUTS
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-22 20:00 | STAFFの日常

お前の親父はロジャーだ!!!!



えぇぇぇ!?


まさかの!?!?


ホントに!?!?!?






えー
本日の日記は久しぶりに書かせて頂きます。

漫画『ワンピース』のマニアこと
GANMAです。





えー
そうなんです。

びっくりし過ぎて同じページを30分くらい見続けて
失神寸前の域に達してました。はい。


小学生の頃からリアルタイムで見てきた
漫画 ワンピース


10年以上の歳月を経て
史上最強過去最大級の盛り上がりようです。

さすがは作者の尾田先生です。

b0167597_18204220.jpg












えー
そんな感じで取り乱してすいません。

先日の連休はEVENT三昧でした。

連休真ん中の19日の日曜日には
渋谷Egg-man & 渋谷27destiny にて出演でした。

ROCKSMITHでもご存知の
DJ YUKIJIRUSHI氏と共演でした。

b0167597_1741744.jpg
ばっちりSIDE MCをキックした後、エンドレスでテキーラ乾杯の嵐でした。
そんな連休の楽しいぱーりーは
真夏の水着ナイト でした。はい。
b0167597_18174699.jpg








えー
そんな感じで来週号のジャンプが
待ち遠しくて待ち遠しくて
眠れません!!!!



SEE YA!!

by GANMA a.k.a 848
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-07-21 18:30