<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

アーティストTシャツ!!!

おはようございます。


昨日に引き続き310-Cがお送りいたします。


今日は天気予報では曇りのち雨でしたが、


晴れてよかったです。


以前BLOGでも書かせて頂きましたが汗をかくのが


大嫌いな僕にはキツイ季節ですが、


夏のイベント事は盛りだくさんなので


これからの楽しみがいっぱいです。


僕は海より山派なので今年はまだ行ったことのない


名所に自然と動物に触れ合いに行きたい今日この頃です。


ちなみにお勧めは西那須です。


癒されますよ~~、とくにこれ↓


b0167597_13385135.jpg





おっと、余談はさておき本題に入りますね。


さぁ今日の内容は題名にもあるとおり、


RETRAS RUCKUSにある


僕の大好きなアーティストをモチーフにした


Tシャツから厳選された


3点を紹介させて頂きます。


こちらです↓


b0167597_13402724.jpg



※向かって左、

ROCK SMITH

から

ROCKSMITH MEGA MIX TEE

です。


こちらはこの方が来ているスナップをよく目にします。↓


b0167597_13531279.jpg



そうご存知DIDDY(P.DIDDY)やバスです。



※真ん中、

PRODUCT

から

LOUDER T-SHIRTS

です。


こちらはミドルスクールの最重要アーティスト

PUBLIC ENEMY


のロゴをサンプリングした一枚。


これは言うまでもなく即買い決定ですね。




※続いて右は、

ROCKSMITH

から


ROCKSMITH THE ROK TEEです。


このハンドサインはもうお解りですよね。?



BLOOKLYN NO.1 ラッパー 「JAY-Z」のハンドサインです。


いかがですか?


激ヤバなこの三点。 確実に要CHECKや!!!


CLASSICSアーティストはホントみんなの宝物ですよね。


今もこれからも、仕事も音楽も、温故知新の精神を


忘れずに行きたいですね。


では最後にR.I.P MJ


あなたは僕の中の永遠のNO.1 HEROです。



Michael Jackson (RIP) - You Are Not Alone




ではまた明日です。

[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-06-29 18:49

六月も

残り2日になりました。

こんにちは310-Cです。

あっという間に一年の半分が終わってしまいましたねー。

いやー、最近は暑過ぎですねー、熱気、湿気ムンムンですね。

もう半袖、ショーツ、で十分な季節になってまいりました。

クーラー&扇風機毎日ガンガンです。



ところで皆様、夏物はもうGETなされましたか?

RETRAS RUCKUS

夏物新作続々入荷中です。

そんな中から今日は

DOUBLE HARD

CROOKS&CASTLE

を紹介させて頂きたいと思います。



まずはDOUBLE HARDからヒッコリーショーツです。

b0167597_16192939.jpg


あっ!!MODELはもちのろんYAMA氏です。

今年大流行のヒッコリーショーツです。至る所にペイント加工、

ダメージ加工が施されていてとてもやばすな一品です。




そういえば先日、DOUBLE HARDのMODELも務めるラッパーの

1982 FINEST MYMEN SIMON 

と道端でぱったりあったので記念に一枚、パシャリ。


b0167597_1638427.jpg


今年も彼は突っ走るみたいなので皆さんで応援しましょう。



続きましてはCROOKS&CASTLEからメッシュ素材を使用した

タンクトップです。

b0167597_16254522.jpg


細かいメッシュ素材で通気性も抜群ですし、1枚で着用しても

ゲームシャツ的な雰囲気で良いですよ。


いかがですか?

これからの季節は海や、バーベキュー、花火大会など

イベント盛りだくさんなので是非ともRETRAS RUCKUSで

お洒落をしてから常夏を迎えましょー。



余談ですが最近夏バテ気味の僕はこやつに癒されてます。

b0167597_16395053.jpg


愛犬のJAMです。

こやつも夏バテみたいです(ToT)/~~~

夏バテには充分注意して下さいね。

ではまた明日です~。

[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-06-28 17:19

今宵は...

えー
ご無沙汰しております。


本日の日記を書かせて頂きますのは

漫画『ワンピース』のマニアこと
GANMAです。




えー
先日、自身が主催するDEFINITELY
毎度のように酔いどれで大変エンジョイすることが出来ました。

レペゼンROCKSMITH
DJ O-KEN氏やKLOOZ君にも楽しんでもらえたようでよかったです。

写真を頂戴しました!!

b0167597_17163076.jpg
酔っ払う前にシラフでしっかり撮っておこう!! とのことでO-KEN氏と撮らせて頂きました。笑

b0167597_17174342.jpg
こちら激熱なコラボ写真となります。

b0167597_1718422.jpg
この日リリースLIVEのM.A.R.U氏にサイコロ一家の皆さん
&GO!GO!DANCERZのK's Style

b0167597_17183894.jpg
そしてなんと言ってもこの男!!
RETRAS RUCKUSのダイブMENことYAMA氏です。
O-KEN氏から頂いたバースデープレゼントを握りしめて朝方ダイブしに行ってもらいました。笑






えー
そんな感じで
今宵は新木場@ageHaにて
これまたヤバめな酔いどれPARTYがありますよ。

金曜日のお馴染みイベントFEAVER

しかも今回はLOUNGEをBBPがオーガナイズとのことで
これは... マチガイナイハズ!!!!

しかも...
この前のReal jam 7th Anniversaryを彷彿させるかの如し
ヤバめなラインナップとなっております。

ARENAでは...

DJ MASTERKEY
DJ HAZIME
DJ O-KEN


LOUNGEでは...

DJ MURO
DJ TUS-ONE


などなど...

皆さんもぜひ今宵はアゲハにダイブしに行きましょう!!!!


SEE YA!!



by GANMA a.k.a.RED EYEZ DIAMOND
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-06-26 19:38

皆様R&Bはお好きですか? PART3

こんにちは、3日連続で310-Cがお送りいたします。

今日はあいにくの雨ですね(ToT)/~~~

今日は以前も書かせて頂きましたが、MUSICについてPART3

を書かせて頂きます。

RETRASでも店頭でよくかかっているBLACK MUSICですが、

僕は初めてBLACK MUSICを耳にしたのは15歳の時です。

友達のお兄ちゃんが聴いている音楽に興味を持ち、

それから今に至ります。

僕はHIPHOP,も勿論ですが、昔からR&Bが大好きで、

USA、EU、JAPAN問わずによく聴きます。

しかしメディアなどの影響もあり、自分の周りやクラブ

好きな方はやはり洋楽メインになってしまいがちです。

でも、でも、せっかく日本人に生まれてきたので日本のR&Bも

良い曲は沢山あるので皆様に知って頂きたいので、今日はいくつか

紹介させて頂きたいと思います。


まずはご存知の方も多いとは思いますが

Full Of Harmony 略してFOH

抜群のコーラスで聞く者を魅了する三人組みです。

僕もイベントなどでお世話になっている、

とても面白い笑顔が絶えない皆さんです。

お勧めの曲はこちら

full of harmony  I Believe  




ちなみに、FOHが今度DROPする曲のPVでは、メインボーカルのHIRO君が

ROCK SMITHのTシャツを着用しています!!!



続きましては

北欧はフィンランドにてUSビルボード誌クラブチャート

第8位にランクインしたユニット「3rd Nation」の

専属ダンスメンバーとして5年間の異国での活動を経て、

日本でシンガーとしての道を歩んでいる HI-D

HI-Dくんのライブは間違いないっす。

プライベートでもお世話になっているHI-Dくん。

人柄もすごく良くそれがリリックでよく表現されていて大好きです。

お勧めの曲はこちら

Hi-D - Hate Me





たまの休日はR&Bで癒されてみてください。

このBLOGをご覧頂いているR&B、HIPHOPジャンキーの皆様、

RETRAS RUCKUS


に来た際は僕と語り合いましょう。


では最後に、今まで散々JAPANESE R&Bをお勧めしましたが

昨日BLOGで最後に曲で紹介したBABY FACE

が8月に来日との話を聞き早速チケットを手配して

GETしてしまった310-Cでした。

ではまた明日です。

[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-06-21 16:17

昨日に引き続き

今日も310-CがBLOGを書かせて頂きます。

今日は久しぶりの一日快晴でしたね!!

やはり晴れは良いですね。大宮の街も人通りが多く活気に満ち溢れていました。

そんな今日はRETRAS RUCKUSにカップルでお越し頂いたお客様が多かったので、

たまにはLADYSのお勧め商品を紹介させて頂きます。

まずは昨日に引き続きROCKERS NYCから

この二点です。


b0167597_22424096.jpg


ROCKERS N.Y.C EVOLEYESROCKERS N.Y.C GALORE

昨日入荷したばかりのROCKERS NYC

どちらも夏全快のデザインで一押しです。


続きましてはこちら


b0167597_2245370.jpg


こちらも先日入荷したばかりの新作の55DSLです。

写真左 55DSL TEGEK T-SHIRT  は55DSLの今期の

メッセージが記されています。

写真右 55DSL TRDROS T-SHIRT  はフリンジ部分に

ビーズが付いていてヒッピーな

雰囲気が漂わす一品です。


そして最後はこちら


b0167597_22484110.jpg


僕も大好きなIRIE BERRYから

IRIE BERRY SOUNDWAVE BUTTERFLY TOPS

SOUNDWAVE柄のバタフライプルオーバーです。

ボリューム感溢れるドレープ袖が、蝶々のようなシルエットを描くプルオーバーです。

以上いかがでしたか?

このBLOGを見て頂いているカップルの方や女性の方、

これからに向けてお洒落をしたい方、まだ夏物がそろっていない方には

必見のアイテムばかりですよ(*^_^*)

明日時間に余裕のある方はプラッとRETRAS RUCKUSに寄ってみて下さいね。

お待ちしています。 ではまた明日です。

今日は310-C’S BEST R&Bのこの曲で

Babyface - Every Time I Close My Eyes



[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-06-20 23:09

ROCKERS NYC !!!

こんばんわ。お久しぶりです、310-Cです。

皆様、来ました

来ました

来ましたよー!

遂に

ROCKERS NYC

第二弾が本日入荷致しました。

間違いないデザインのオンパレードです。

しかも今回はデニムストールなど前回にはなかったアイテムも

続々入荷中です。

その中から僕のオススメ三点を紹介させて頂きます。

MODELは勿論我らがYAMA氏です。


b0167597_21295684.jpg




まずはROCKERS N.Y.C ZONE OUT

b0167597_21473239.jpg


配色がとてもお洒落で絶大なインパクトがある一枚です。


二つ目はROCKERS N.Y.C EVOLEYES SCARF

b0167597_21475936.jpg


ツートーンカラーを使用ヒョウ柄のストールになります。


この二つでのお勧めコーディネートはこちらです。


b0167597_21291636.jpg



そして三点目はROCKERS N.Y.C ROCKERSNYC JEANS

b0167597_2133291.jpg


シルエットがスキニータイプのもカラーパンツです。

いかがですか?どれも間違いないアイテムばかりですよね???

さすが
ROCKERS NYC !!!


明日から週末ですのでお時間のある方は店頭まで実物を見に、

是非ともご来店ください。

では良い週末を。


最後にこのTVで!!!

RockersNYC T.V.


[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-06-19 22:03

BACK AGAIN!!!!

えー
昨日に引き続きまして今日の日記も

漫画『ワンピース』のマニアこと
GANMAです。



えー
昨日お知らせしたように
明日は自身が主催するBIGGG PARTYがあるのですが

待ちきれずに興奮しすぎて海にダイブしてしまった
RETRASスタッフのYAMA氏が


ビーチから帰還しました!!

YAMA BACK AGAIN!!!!
b0167597_18511590.jpg

これからスイートルームに戻るというところです。

ダイブ上がりのYAMA氏のカッコはというと
さすがもう夏先取りスタイルです!!

アロハシャツは
PRODUCTDOWNTOWN SWINGER

スイムショーツは
55DSLBARNUM BEACHWEAR

ストローハットは
PRODUCTMcCARRAN2 STRAW HAT

サングラスは
SUPERBASIC SHAPE

タオルは
PRODUCTGET A LITTLE STUPID TOWELL

彼は水泳が大の得意ということなので
いつも時間さえあればダイブしに行くとのことです。


そんな彼を見に
ぜひぜひ当店RETRAS RUCKUSまで遊びに来て下さい☆





いつかの主催EVENTにて
b0167597_19272380.jpg

b0167597_19275081.jpg

明日は浦和BASEでお待ちしています☆

SEE YA!!


動画は最近の自分のヘビロテチューンです。


by GANMA a.k.a 覇也 a.k.a 848
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-06-18 19:33

ダイブ!!!!

えー
本日の日記を書かせて頂きますのは

最近PINKカラーが気になっている
漫画『ワンピース』のマニアこと
GANMAです。


ここでGANMAの一押しアイテムを紹介!!
b0167597_18523779.jpg

手に持っているTeeは
PRODUCT
OUR TIME IS NOW T-SHIRTSです。

写真では分かりにくいですが
こちらはあの有名な時計をサンプリングしたパロディーTシャツなんですが
フロントのGOLDプリントの他にも、時計の針の5分刻みの場所には
スワロフスキーが埋め込まれているという、とても高級感満載なTシャツです☆

そして
肩からぶら下げているタオルは
PRODUCT
GET A LITTLE STUPID TOWELLです。

これからの暑い季節にはかかせないマストなタオルです☆

そして
腰辺りからぶら下がっているパンツは
OptimystikTwinkle Briefです。

POPなカラーリングでこちらもマストに履きたい一品です☆







えー
そしてそして、話は変わりますが
自身が主催する今年4周年記念を迎えるBIGGGG PARTY!!
DEFINITELY
明後日の6/19に@浦和BASEにて開催されまーす!!!!

b0167597_19105586.jpg

今回GUEST DJにはRETRAS RUCKUSでもお馴染みの大人気ブランド
ROCKSMITHから
DJ O-KEN氏がIN DA HOUSE!!!!



昨日、めでたく誕生日を迎えたROCKSMITHをこよなく愛す
YAMA氏は興奮しすぎて、いてもたっても居られなくなり

海にダイブしたそうです。笑
b0167597_19404341.jpg

そんなダイブする程の激熱イベントにぜひぜひ足を運んでみて下さい☆




SEE YA!!



by GANMA a.k.a 覇也 a.k.a RED EYEZ DIAMOND
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-06-17 19:49

DOARATから,,,

こんばんわ!!


本日の日記を書かせてもらうYAMAです004.gif


そして本日バースデーでございます!!


なんと25歳になってしまいました!!


もっと若いと思いましたか(笑)?


すいません調子にのりました!!


話は、変わりますが...


これなんだと思います!?
b0167597_2139323.jpg

実は、DOARATのTeeシャツ専用のBOXなんです003.gif

これを、組み立てるとこんな感じに!!
こちらは、牛乳パックがモチーフのBOX!!
b0167597_21431222.jpg


お次は、こちら!!
大人気のラットラッ君がデザインされたバスです!!
b0167597_21455664.jpg


どちらもかなりカワイイです072.gif
部屋のインテリアに使うのにも最適です!!

プレゼントに、このBOXで渡されたらテンション上がりますよね006.gif

ただいまRETRASでは、DOARATの商品購入のお客様に差し上げてますので

組み立てて欲しい方は、是非!!

YAMAを、ご指名ください(笑)

それでは、本日はこの辺で!!

実は、こんなCMがあったんです!!




by YAMA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-06-16 22:10 | STAFFの日常

PINK☆PINK

えー
本日の日記を書かせて頂きますのは

漫画『ワンピース』のマニアこと
GANMAです。


えー
何がPINKかと言いますと

最近PINKのカラーにハマっています。
非常に可愛いです。

女子の部屋がPINK一色!!!!
その気持ちが少し分かる気がしてます。


そんなPINKのカラーが入ったNEW SHITを一部紹介です。


まずは
DOUBLE HARD
PLAID SHIRTDH FLASH Teeです。

b0167597_18271328.jpg

写真では若干PINK具合は分かりにくいですが、色鮮やかなチェックがイケてます。
Teeもポップなカラーリングで色鮮やかです。




そして、もう一点は
Optimystik
Zebra Sungrassです。

b0167597_18334990.jpg

遊び心が満載なマストアイテムです。
やはりPINKが気になりますね。



そんな感じで
PINKがお好きな方が居ましたら
ぜひぜひチェケラして欲しいと思います。









そしてそして
前にもお知らせしたんですが
今夜は渋谷で自分が出演するこんなEVENTがあります。

b0167597_1843895.jpg

GUESTにはご存知NITROからフダツキーことDABOさんです。

平日しか遊べないっ!!
平日でも飲んだくれてやるっ!!
平日だけどちょっと息抜きに...息抜きどころか飲み潰れてやるっ!!

そんなPARTY BOYz & GIRLz お待ちしております☆

SEE YA!!


WHO DAT? feat.DABO / aile


by GANMA a.k.a 覇也 a.k.a 848
[PR]
by retras_ruckus | 2009-06-15 19:02