<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

5月の最終日は雨雨雨!!!!

こんにちは。今日はRETRASから310-Cです。

以前BLOGで書いたヘアースタイルなんですが、なかなか決まらず、

悩んでいましたが、夏なんで思い切ってモヒカンにすることにしました。

先日のBLOGでも、もうすでに紹介させていますが、

一足早くスタッフのMARU氏がヘアースタイルを変えてきました。

最近までのMARU氏のヘアースタイルはサイドを刈り上げた感じでしたが、

今回のヘアースタイルは思い切った感じになってまして、かなりGOODですよね。

僕も来週中には変身してきます。

こんな感じです。



そんなこんなしているうちに、もう今日で5月も終わりですね。

これからイヤーな梅雨次期だぁぁぁぁーーー(;一_一)!

NEWSでもやっていましたが、今は前振りみたいな感じで、

これから一度、晴れが続いて、その後に本格的に梅雨入りするらしいです。

湿気ムンムンですね!!!あーいやだーー。

僕は汗をかくのが死ぬほど嫌いで、夏場はシャワー浴びまくります。

そんな汗をなるべくかかないためにも、やはりT-シャツ一枚にショーツですよね???

今日はこれからの時期に向けての、新作を使ったコーディネートです。

MODELは・・・・・・・・・・

b0167597_20322696.jpg


キャップ:24Karats LOGO NEWERA

T-シャツ:ROCKSMITH STREET DREAMS TEE

パンツ:PRODUCT DOT REFRECTOR DENIM SHORTS

スニーカー:ALIFE EVERYBODY MID PRO


いかがですか???

RETRASでなんでU-CATS店長???よりもRAUGHのイメージからは

想像もつかないB-BOYスタイルで、こんなU-CATS店長はかなーりレアです。

まだまだ新作がたくさん入荷しているので、バッチリな

コーディネートで、また明日紹介します。

では最後にU-CATS店長が着ているROCK SMITHのT-シャツの、

文字がSTREET DREAMSですので

それにちなんでこちらで。

ZEEBRA  STREET DREAMS





[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-31 20:35

STAFF募集

b0167597_1204481.jpg


現在、Real jam・RAUGH of life・RETRAS RUCUSの3店舗にて
スタッフを募集しています。
経験の有無よりやる気重視です。
興味のある方、ご連絡お待ちしています。

-詳細-


Real jam
048-649-6866
info@real-jam.jp
[PR]
by retras_ruckus | 2009-05-29 12:04

お客様スナップ!!

こんばんわ!!!!


今日は、最近RETRASによく遊びに来てくれているお客様を


紹介致します!!


まっつん君とお友達のMr.MAA君です004.gif

b0167597_20394921.jpg


まっつん君は、RETRASに遊びに来る様になってから赤が大好きになったらしくいつも赤を、取り入れたコーディネートを心がけているそうです003.gif

そしてお友達のMr.MAA君は、本日が初来店にも関わらず

全身コーディネートでのご購入を、して頂きました001.gif

今までGREENなアイテムを、持っていなかったらしくすごく気に入って頂き

ありがとうございました!!

二人がALIFEのアイテムを、購入したので僕もALIFEでコーディネートしてみました。

b0167597_2192761.jpg


どうでしょうか012.gif

僕はBLUEを、メインにしてみました!!

本日は、新作がたくさん入荷致しましたので週末は、是非RETRASに

遊びに来てください!!!





by YAMA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-28 23:53 | STAFFの日常

今月末は...

えー
昨日に引き続き書かせて頂きますのは

漫画『ワンピース』のマニアこと
GANMAです。




えー
五月ももうすぐ終わってしまいますね。

そんな五月の締めくくりに
こんなイベントを主催しちゃいます!!

場所は渋谷の@VUENOSです。
自分が持っている計5つの主催イベントの結束版として
今回から第5日曜日にスペシャルデイイベントとして展開していきます!!

お昼過ぎから夜までなので、老若男女、年齢問わず楽しめる内容となっております☆

b0167597_175235.jpg

5/31(sun)
DEFINITELY@渋谷VUENOS
☆DAY TIME SPECIAL☆
Presents by GANMA
OPEN 14:00 CLOSE 23:00
DOOR 2500/1d W/F 2000/1d
~HIPHOP,R&B,REGGAE,DJ,LIVE,DANCE,ENTERTAINMENT&GOOD MUSIC~

■GUEST LIVE
DAG FORCE
miray
YU.KI.KO
MICHIYA
KiaLa
FLAVA

■GUEST DANCE
ないと☆な~す
FLAI'LL

■PICK UP DANCE
やどかり
Woooow!!
舞娘
Queen Bee

■RESIDENT LIVE
GANMA a.k.a 覇也

■PICK UP LIVE
CLOVER
Da15

■LIVE
BUTTO(玄武)
Collapse
HARU
JOKER(CIRCUS Ent)
真崎ゆか
RIVEL

■DANCE
minty SAT
Pixie
Candy★100%
J.M.J
beatific
Pink Thief
re-SHAY
Wh!p*Cream
ARATA
LPキュール

■KIDS DANCE
アバレルモンキー

■ENTERTAINMENT SHOW
5衛門UPPER

■PICK UP DJ
DJ KTR
DJ JAY
DJ KO-JI

■DJ
DJ 26
DJ NAKKO
DJ ASAMI

■HOST MC
PEACE

■FLOOR DANCER/STAFF
Def Doggs(AIKA,MANAMI,YUH,MIO,YUKA)

■BOOTH
-SALON BOOTH-
black hair PAPUA
ACT THE FOOL
-FOOD-
DEFUNNY foods
and.more...

■撮影/取材
SAIZENSEN HIPHOP
etc...

■協賛/協力
Real jam
RAUGH of life
RETRAS RUCKUS
ZILLION
FLOOR VIBES
NEW GENZ STAGE
AIM
etc...


ぜひぜひ、お時間がある方は遊びに来て下さい。
当日エントランスにて
『GANMAのブログを見た』と言って頂けたらゲスト料金でご入場出来ます。





そんな感じで
今日はこんなオススメ動画で終りにしたいと思います。

一時期、検索ランキング1位独走中だったパルクールです。
約3分間の目にも止まらぬ逃走劇。
すごすぎていつ見ても笑えます。



SEE YA!!

GANMA a.k.a 848
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-27 17:25

一ノ宮通り

えー
お久しぶりでございます。

漫画『ワンピース』のマニアこと
GANMAです。




えー
一ノ宮通り沿いに3店舗があることは
皆さんご存知だとは思いますが

そんな一ノ宮通り沿いには、たくさんのイケてるお店があったります。




自分がオススメするお店はというと
RETRASの近くにあるCLUB BAR
PELLE
です。

b0167597_19482784.jpg




もう数年前から、自分にとっての酔いどれ集いの場となっていまして
何度も何度もご迷惑をおかけしています。。。

そんなPELLEですが、とにかく内装が綺麗でシャレオツな雰囲気を出しています。
カクテルはもちろん、FOODも多彩で、週末はイベントも開催され盛り上がっています。

オーナーであるPELLEさんは、暇さえあれば自分の楽曲をひたすらMIXして流してくれたりします。笑





そんないつもお世話になっているPELLEにて先日
Real jamのTAKE氏が現役で活動されている頃からTAKE氏と交流があるイルカ氏のBirthday Partyがあったため、PELLE FAMILY一員として出席して参りました。

b0167597_19544827.jpg

b0167597_1956337.jpg

写真上=集合写真
写真下=左から
PELLEのSECURITYのケンさん
オーナーのPELLEさん
今宵の主役 イルカ氏
GANMA
STAFFのAIKA&MANAMIの所属するDef Doggsの付き人




えー
こんな感じで楽しい一夜を迎えました。

また、PELLEではSTAFFの子が楽しいPARTYを奇数月に開催してくれています。
次回は7/10とのことです。
大宮によく来られる方はぜひ遊びに行ってみて下さい。
b0167597_2055551.jpg



SEE YA!!
GANMA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-26 20:08

Tシャツ特集!!!

本日は昨日の雨が嘘のように、

快晴です058.gif

気温も上昇中056.gif

ということで、

最近気になっている新作Tシャツの紹介をしたいと思います006.gif

まずはこちら!!

b0167597_12172175.jpg


以前DOUBLE HARDでピンクフロイドの

サンプリングTシャツを紹介しましたが、

今回はNine Rulazより

サンプリングTシャツの発売!!!

隣にあるレコードがそうです049.gif

Nine Rulazらしいセレクトで、今季のテーマとも

LINKしています。

さらにNine Rulazよりこちら!!

b0167597_12231841.jpg


インパクト大のこの二型!!

どちらも非常にかっこいいです004.gif

YAMA氏も先日のBLOGで着用して以来、

毎日見つめています003.gif

そして最後はこちら!!!!

b0167597_12262225.jpg


やはりこのブランドは見逃せません013.gif

ROCKERS NYCのこちらの三型です。

他にも気になるデザインはありますが、

今回はあえてこの三型049.gif

かれこれROCKERS NYCのTシャツを毎シーズン買い始めて、

三年目です012.gif

毎回デザインやカラーリングにやられます!!!

夏は特に間違いないデザインばかりです004.gif

まだまだ今日紹介できなかったTシャツなど多数

ございます。

もうすぐ夏です!!!

いまから夏に向けて備えましょう049.gif






それでは本日はこちらの曲で!!!


今日の朝この曲で起きました045.gif





SEE YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





TAKA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-25 12:46 | STAFFの日常

夏に向けて、、、

夏に向け、新商品の入荷も

若干落ち着いてきましたが、

本日は最近入荷のITEMを使ってコーディネート!!

b0167597_11381917.jpg


Nine Rulazの新作を中心としたコーディネート!!

中でもこちらのTシャツは非常に人気のデザイン!!!

完売必至004.gif

そして先ほどのTシャツに負けず劣らず人気デザインがこちら!!

b0167597_11431587.jpg


やはりインパクトがあるデザインです049.gif

ケミカルショーツとの相性も抜群!!!!

両コーディネートともこれからの時期に間違いないスタイリングです006.gif

さらに、両コーディネートで使用したCAPは

モデル YAMA氏愛用ブランド

ROCK SMITHの新作!!!

b0167597_11475093.jpg


非常に凝ったデザインになっています!!!

CAPは一年を通しての

MUST ITEMです!!!

被ったことない方もぜひチャレンジしてみてください!!!

それでは今日はこの辺で、、、、、。




朝久しぶりに聞いたのでこの曲です!!

FUNKってなんか良いですよね011.gif






TAKA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-24 12:00 | 今日のコーディネート

WARP発売!!!

本日、雑誌「WARP」が届きました!!

今月号の表紙がこちら!!

b0167597_22503594.jpg


OPTIMYSTIKPESさんを筆頭にRIP SLYMEのみなさんです049.gif

実は今回、RETRAS RUCKUSでも取扱いのある

SUPER SUNGLASSを着用しての登場!!!

中ページでは全員で着用です!!

b0167597_2332422.jpg


夏らしいスタイリングにハマるITEMです!!!

当店でも人気急上昇中049.gif

b0167597_23123323.jpg


これからの時期には間違いなく、

MUST ITEMです!!

明日は日曜です003.gif

ぜひぜひ、店頭までお越し下さい!!!

それでは今日はこの辺で!!!

本日の一曲は、WARPでも紹介され、

リル・ウェインも注目のこの方!!



なんと19歳005.gif

今後に期待です049.gif








TAKA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-23 23:20 | STAFFの日常

お香ときどき酒★

こんばんわぁーーーーー!!!


いきなりですが....


REAL JAMRaugh of lifeRETRAS RUCKUS各店舗に
行った事がある人は、分かると思いますが!!


イイにおいがしますよね004.gif


そうなんです!!


正体は、これです037.gif
b0167597_19563293.jpg


GONESH STICKS NO.8

実は、気になってたんですーーって方も居たはず003.gif

GONESHのお香の中では、ダントツ一番人気です。
春の訪れを思わせるような甘く、フルーティーな馴染みやすい香りが特徴です!!

BOSSの96さんが10数年前から愛用しているお香なんです!!

REAL JAMに関しては、なんと7年目に突入です006.gif

RETRASでは、こんな感じで設置しております!!
b0167597_21315741.jpg
b0167597_21322444.jpg

エントランスにも!!
b0167597_213511100.jpg


お香の香りで今夜は、これで決まり004.gif072.gif
b0167597_21405945.jpg



気になった人は、是非お店に遊びに来てください☆




by YAMA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-22 21:42 | STAFFの日常

新作入荷!!!

こんばんわーー!!

最近やたらと暑くないですかぁぁーー008.gif

もう夏なのか!?

と思わず言ってしまう程ですよね058.gif

これだけ暑いと、Teeが欲しくて堪らんすよね!!

みなさん夏の準備は、是非!!RETRAS RUCKUSにお越し下さい!!

ROCKERS NYCのアイテムが、かなり人気なので!!
気になっている方は、お早めに004.gif

そして本日は、常連の前澤君が遊びに来てくれました026.gif

つい先日ROCKERS NYCのTeeを、購入して頂いたんですが

間違いないデザインにやられまた買って頂いたので写真を、撮ってもらいました049.gif
b0167597_22593181.jpg

ROCKERS N.Y.C 68 GUNS Teeを、購入して頂きました。
前澤君がインナーに着ているTee本日入荷したばかりのNINE RULAZ Rasta Tee なんです!!
毎回間違いないアイテムを、買ってくれます003.gif
いつもありがとうございます040.gif

そして僕が被っているCAP!!

間違いない!!そうです!!

ROCK SMITHです!!


本日入荷致しました!!
b0167597_2363395.jpg

どれも人気の高いアイテムなのでCHECKしてくださいね☆

それでは、SEE YOU!!



by YAMA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-21 23:24 | STAFFの日常