<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

7周年お疲れ様です!!!!!

おかげさまで、7TH ANNIVERSARY

は大成功のもと幕を降ろしました!!!!

本当にありがとうございました。

まずはBBPよりTAS-ONEさん
b0167597_1933526.jpg


この時間すでに出来上がってるRAUGH of life店長U-CUTS!!
b0167597_19153284.jpg


そしていち早く駆けつけてくださった常連さんの方々!!!
b0167597_19173116.jpgb0167597_19173495.jpg


















いつもありがとうございます001.gif

そしてこの方!!!

DJ HAJIMEさん
b0167597_19233160.jpg

先日でハーレムでのイベントは最後となりましたが、
やはりかっこよかったです!!!

DOUBLE HARD営業の中南さんと!!!
PRODUCTの8284さんも駆けつけてくれました049.gif


b0167597_19261453.jpgb0167597_19262525.jpg















0時を境に駆けつけてくださったお客様も増えてきました。
b0167597_1936984.jpg

b0167597_19362543.jpg

b0167597_19364533.jpg
b0167597_19371039.jpg

b0167597_19372142.jpg


ほんとにほんとにありがとうございます。

レぺゼンSAITAMA!!!
GANMA a.k.a.覇也!!
b0167597_19404192.jpg


周りの豪華メンツにも負けないパワフルなLIVEを
披露してくれました006.gif

この流れでSTAFFも紹介します!!
b0167597_1942110.jpg

Real jam小久保氏、宮田氏!!
そして、Real JamのTAKEさんとE.L.Tクルーのみなさん!!
b0167597_19444752.jpg

E.L.Tのみなさんありがとうございました!!
さらに!!
b0167597_1948469.jpg

Real jamのSM YUSA氏とBLOGお馴染みYAMA氏。
b0167597_20341040.jpg

NEW STAFFさとしくん、みなも店長、相方のりんちゃん!!
続いて、
店内の内装などを手掛けて頂いたHIRASHOW WORKS兄弟!!
b0167597_19504399.jpg


なんと!!!

間違いないこの方!!!

遂にYAMA氏念願のこのツーショット!!!
b0167597_19523499.jpg

b0167597_19525171.jpg

MASTERさんO-KENさんありがとうございました!!

そしてこの方々!!!
b0167597_19541266.jpgb0167597_19542444.jpg














MELLOW YELLOWのみなさんです!!!

半端なくテンション上がりました049.gif
ありがとうございました!!!

実はこんなに素晴らしい方々もお忍びで駆けつけてくれました!!

b0167597_19564893.jpg

VAULTのSASAYAN!!
b0167597_19574312.jpg

同じくVAULTのSHOHEIさん!!

AND SUNSからはMASAYさん!!
b0167597_2003812.jpg

なんと!!
SHINGOさんも来てました!!
b0167597_2013275.jpg

ありがとうございました!!!

他にも写真を撮りたかったのですが、
なかなかタイミングが合わず、、、、、

MUROさん、ENBULLさん、SIMONさん
ありがとうございました!!!


そして最後はこの方が締めくくってくれました!!

元RAUGH of life店長DJ KAZUさん!!
b0167597_20272243.jpg

b0167597_20273594.jpg


そんな中意外な事実も発覚!!
こちらの写真のコウくんとナオちゃん、
コウくんはU-CUTSと同級生だったみたいです005.gif
b0167597_20292591.jpg

そんなちょっとしたサプライズもあり、
最高の夜になりました!!!

常連のみなさまも満足して頂けたようです049.gif

b0167597_2036306.jpg

b0167597_2036359.jpg



ほんとうにありがとうございました!!!
これからも宜しくお願い致します。

[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-04-29 20:42 | STAFFの日常

遂に明日は!!!!!!!!

皆さん!!
お待たせしました!!

遂に...
明日は...

Real jamの記念すべき7周年記念イベント開催日...

Real jam
7th Anniversary Party!!


b0167597_18421534.jpg


この記念すべきイベントに
自分GANMAもLIVEで参戦致します!!

出演ARTISTはマチガイナイメンツでお送りされます!!


■Real jam 7th Anniversary
埼玉は大宮のSTREET SELECT SHOP『Real jam』が7周年を記念してSPECIAL PARTYを、SHOPとも馴染みの深いクラブ浦和BASEで開催!!
当日の出演者は、お取引先や関係者とSHOPの歴史に馴染みの深いSPECIAL ARTISTが出演!!
また、浦和BASEでの看板二大EVENT「DEFINITELY」と「AIM」がサポートし、DAYとALL NIGHTでの二部構成で盛大に開催致します!!


4/28(火/祝前日)
Real jam 7th Anniversary Party!!
meets,DEFINITELY x AIM
@浦和BASE
※当日、再入場が可能です

FRONT PARTY 16:00-21:00
FRONT PARTY DOOR 1500/1d
MAIN PARTY 21:00-05:00
MAIN PARTY DOOR 2500/1d

◆INVITATION(無料招待券)をお持ちの方
20:00~23:00まで入場FREE
23:00以降 1000/2D

◆Real jam 7th Anniversary Party 出演者
-SPECIAL DJs-
MURO
MASTERKEY
HAZIME
TUS-ONE
KAZU
MIBURO

-SPECIAL LIVE-
MELLOW YELLOW
ENBULL
SIMON
GANMA a.k.a.覇也




もうごった返しの満員御礼の大盛況になることマチガイナシです!!!!

まだ、インビテーションを受け取っていないという方が居ましたら、明日の当日まで各店舗にて配布していますのでこの機会を逃さないで下さい!!!!



いやーしかし...
明日のLIVE衣装をどーするか非常に迷っています...

とりあえずデニムは
DOUBLE HARDのスタッズデニムに決まりましたが...
まだトップスを悩み中です...

そんな悩み最中をYAMA氏が撮ってくれました。
b0167597_191298.jpg




明日は
埼玉のシーンの歴史に大きく刻まれる伝説的な一夜になると思います...

そんな歴史的瞬間を
ぜひ皆さんも一緒に体感しましょう!!!!




明日はSTAFF一同、心よりお待ちしております。

GANMA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-04-27 19:11

間違いない!!!

どこかで聞いたようなフレーズ、、、

ちなみに長井秀和(芸人)ではありません011.gif

「間違いない」といえば、

今季TシャツでもデザインされているROCK SMITHこと

DJ MASTER KEYです049.gif

先日の新木場ageHaでのイベントに

お馴染みSTAFF YAMAと乗り込んできました!!!

今回は非常に貴重な経験をさせて頂き、

なんと!!!

MASTERさんのPLAY中に、DJブースに入れてもらい目の前で

PLAYを見ることができました!!!!

感謝感激、涙もののうれしさです007.gif

YAMA氏は特にROCK SMITHはもちろん、

MASTERさんを敬愛しています012.gif

PLAY中ずっとテンション上がりっぱなし041.gif

MASTERさん、O-KENさん招待して頂きありがとうございました。

素晴らしい夜になりました001.gif

みなさんもぜひ行ってみてください!!!

まさに「間違いない」イベントです!!!

そんな中でもっとも頭に残った曲がこちらでした。

今日はこちらを本日の一曲にしたいと思います。。。。


5回ぐらい流れてたと思います049.gif
ちなみにこちらはジャスティンとのコラボ映像です004.gif


ではでは、、、、、、

SEE YOU,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,







TAKA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-04-27 00:57 | STAFFの日常

雨、、、、、、、、、

今日は朝から天気が悪く

現在は雨、、、、、

空気が湿気るだけではなく、

どこか気持ちも湿気てしまいます008.gif

六月には梅雨もあるということで、、、、

本日はそんな雨の日でもオシャレに

着こなせるコーディネートの紹介をしたいと思います001.gif

まずはこちら!!!

b0167597_20424015.jpg


シャツ薄手のジャケットとキレイな感じですが、

ボトムは夏らしいアロハのショーツで外したスタイリングです049.gif

続いて!!!

b0167597_2047356.jpg


こちらは薄手のマウンテンパーカー七分のデニムパンツ

ロールアップしてコーディネート017.gif

梅雨だけではなく、夜はまだまだ

肌寒い日が続きます。

そんな時のスタイルとして参考にしてみてください005.gif

今日はこの辺で失礼します。

そして本日の曲は個人的に

こんな日の夜には聞きたくなるこちら!



ではでは失礼します。



TAKA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-04-21 21:02 | 今日のコーディネート

七周年!!!

本日ついに!!!

Real Jam

七周年を迎えました。

そして、七周年を記念してRETRAS RUCKUS

では24KARATSとの

コラボレーションITEMを発売!!!!

こちらです!!!

b0167597_11215726.jpg


入口にあるソファーの上に、、、、、

b0167597_11222552.jpg


ブリンブリンのスワロフスキーがかっこよすぎです!!!

ぜひ一目見にお越し下さい。

お待ちしております。





TAKA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-04-20 11:32 | 新作情報!!

PINKFLOYD!!!!

先日入荷したDOUBLE HARDの新作の中から

こちらを紹介したいと思います。

b0167597_1350227.jpg


DH FLOYDというITEMですが、

実は!!!

こちらのデザインは「PINKFLOYD」
のジャケをサンプリングしたものです。


しかも!!!!

そのレコードが、、、、、、

あるとおもいます??????


それが!!!!

あるんですよ006.gif

社長の秘蔵コレクションの一つです049.gif

無理言って御借りしました。

こちらです(>_<)

b0167597_1642584.jpg


PINKFLOYDについてですが、、、、

67年、アルバム『夜明けの口笛吹き』でデビュー。
プログレッシヴ・ロックの重鎮として知られる彼らであるが、
ガレージ・サイケ・バンドとして、その長いキャリアをスタートさせる。
70年代に入り、『原子心母』『おせっかい』『狂気』の歴史的3部作を発表。
その中の一つ『狂気』
がこちらです。

音楽はもちろんこちらのジャケットを始めとする

斬新なデザインも素晴らしいです004.gif

そしてオススメのコーディネートがこちら!!!

b0167597_17223192.jpg


スタッヅデニムにメッシュCAPにバンドTシャツと

かなりの王道スタイル049.gif

たまにはこういったコーディネートも良いのでは???

モデルのYAMA氏も一押しのコーディネートです。

ぜひご覧になってみてください。

それでは今日はこの辺で、、、、、、


see you,,,,




TAKA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-04-19 17:27 | STAFFの日常

浦和BASE!!!!!!!

こんばんわ!!!


昨日、RETRASのSTAFFでもあるGANMA君の主催してるイベント!!DEFINITELY!!に行ってきました!!!


こちらは、ライブ前のGANMA君とSTAFFのGASHI-Yです!!
GANMA君のアーティストっぷりにGASHI-Yのこの表情029.gif

b0167597_18253993.jpg



そしてReal Jamの昔からのお客様でもある金山君とそのお友達!そしてGASHI-Y!!
b0167597_18332266.jpg



LIVEが始まるとやはり圧倒されます!!
4年間も主催でイベントやってるだけありますね!!


LIVEの時の模様を、収めたので少しお見せします!!
b0167597_18482977.jpg

b0167597_1849966.jpg

b0167597_18511315.jpg



この様に毎月多くのLIVEを、こなしていますので気になる方は、まずは

28日の火曜日開催のReal jam7周年イベントに遊びに来てください!!


そして本日ご来店されたこちらのお客様達も遊びに来てくれるそうです049.gif
b0167597_19164156.jpg



それでは、この辺で!!

SEE!!YAAA!!!!!!





山城
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-04-18 19:23 | STAFFの日常

新作情報!!

連日の新作紹介ですいません002.gif

本日はALIFE

の入荷がありました049.gif

今回は夏らしいカラーリングでの登場です!!!

まずはこちら!!!

b0167597_23474610.jpg


MIDカットでショーツとの相性抜群001.gif

ということでこちらのコーディネート!!!!

b0167597_23512230.jpg


春らしいカラーを同系色でまとめました。

別のモデルがこちらになりますがこのカラーのみになります。

b0167597_2355737.jpg


人気のモデルで、定番といっても良いモデルになります。

合わせやすく一年中履けます。

そして今季より取扱い開始のCIPHERの紹介です!!

まずはこちら!!!!

b0167597_064473.jpg


サテン地を使用してのこちらのモデルです049.gif

エレクトロな雰囲気のあるデザインです。

そして、、、、

b0167597_085427.jpg


こちらは以前に入荷したモデルですが、

今回は新色も交えての紹介です019.gif

香港発のブランドですが、

使用するデザインや履き心地にこだわっています。

ぜひ店頭の方で試してください!!!

最後にもう一枚!!

エレクトロなコーディネートです004.gif

b0167597_0141287.jpg


モデルはYAMA氏ですが、

ホントなんでも似合います013.gif

それでは今日は最後のコーディネートにちなんでこんな曲、、、、、



see you,,,,,,,,,,




TAKA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-04-18 00:29 | 新作情報!!

新作

どーーもこんばんわ!!!


今日は、PRODUCTの新作が入荷したのでご紹介させてもらいます!!!



ジップフードのスウェットベストになります!!
今季のテーマの柄を、全面に落とし込んだインパクトのあるデザインですね!

b0167597_23343925.jpg



久しぶりの登場GASHI-Yが気になって見ているので隠し撮りしてみました!
b0167597_23355046.jpg



かなり興奮しているので本日のモデルは、GASHI-Y
です!!!


ナイスなポージングですね!!003.gif
b0167597_23402444.jpg



最近暖かいので夏らしくカラーコーディネートしてみました!!
SUPERのサングラスもなかなか似合ってますね004.gif


そしてこちらNINE RULAZのタンクトップなんと2枚セットなんです!!
b0167597_23462325.jpg



思わずGASHI-Yも二ヤけちゃってます!!


これからも続々入荷するので是非!!店頭に遊びに来てください!!



SEE!!!YAAAAA!!!!!!!!!!!!!!


by YAMA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-04-16 23:55 | 新作情報!!

引き続き、、、、

本日は昨日入荷の

DOUBLE HARDの新商品を着用して

コーディネートの紹介をしたいと思います!!!

まずはこちら!!!

b0167597_18524057.jpg


大人な雰囲気を演出!!!

サイズも普段よりワンサイズ下げてのスタイリング006.gif

モデルはもちろんYAMA氏

ホントにいろいろなITEMを着こなします。

続いてこちら!!!

b0167597_18535266.jpg


暖かくなってきた今の時期には間違いないコーディネート049.gif

PRODUCTシャツも爽やかな印象です!!!

そして最後はバックにインパクトのあるITEMでコーディネート!!!

b0167597_192455.jpg


こちらは55DSLTシャツDOARATデニムショーツになります。

振り向きざまに撮影!!!

けっこうカッコイイ感じになりました037.gif

同じ商品でもサイズ感や組み合わせで

印象は変わってきます。

暑くなってくるこれからの時期、夏ならではの

着こなしで楽しんでみてください003.gif

それでは今日はこの辺で、、、、



TAKA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2009-04-15 19:30 | 今日のコーディネート