カテゴリ:今日のコーディネート( 111 )

2/11

本日はSWAGGERの新作を使ったコーディネートです。


b0167597_14305211.jpg


Tops:SWAGGER COACHES JACKET

Inner:SWAGGER COLLEGE TEE

Pants:SWAGGER NONWASH DENIM PANTS -BASIC FIT-

b0167597_1434314.jpg


これからの季節にぴったりなコーチジャケットを使ってのコーディネートです。

トップスをネイビーで統一することにより落ち着いた印象。

春先はこれくらいのラフさが丁度いいですね。


Realjam STORE facebook PAGE

RETRAS RUCKUS
048-469-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2014-02-11 14:38 | 今日のコーディネート

12/1

RETRASでは2013A/Wの納品も大分落ち着いてきました。


息抜き程度ですが、、今日の出勤スタイルです。

b0167597_20173646.jpg


週1の頻度で着用しているレザージャケットはノーカラーなのでここ最近はインナーで使うことばかりでしたが今日はアウターとして。風の影響を特に受けないので自転車通勤の際はかなり重宝しています。

店内は

b0167597_2019910.jpg


起毛のフランネルシャツにフードカットソーをレイヤードしたカジュアルスタイル。

パンツもスウェットでしかも8分丈、、どんだけ楽ちんなんでしょ~


余談ですが今日入荷したCOOTIEの新作を試着し買うかどうか葛藤している人がいました。

b0167597_20215648.jpg


というかこの方、服を買い過ぎなんですが、、。


遊びに来た際には今シーズン何着買ったか聞いてみて下さいねw


RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-12-01 20:22 | 今日のコーディネート

11/14

大分寒くなってきていよいよ出番のコート。


シャツとこんなコーディネートはいかがでしょうか。



b0167597_2054689.jpg


Coat:WHIZ LIGHTNING STAPLE COAT

Shirt:WHIZ COMB SHIRTS

同色系の組み合わせですがインナーのドットシャツがアクセントとなったコーディネート。

b0167597_20113319.jpg


中綿入りのライナーにより保温もばっちりです。




b0167597_20133121.jpg


Coat:WHIZ STAPLE COAT

Shirt:WHIZ NIK SHIRTS

シンプルなコートに柄シャツはもはや定番ですね。

明るめのベージュカラーのコートにネイビーのシャツ。上手くまとまります。

b0167597_20163089.jpg


ライナーのフロントフライに施された2色のテープもさりげないポイント。




b0167597_20171079.jpg


Coat:RISEY NP JACKET

Shirt:BALABUSHKA REMNANTS BB Border Shirt

シングルコートにフランネルシャツの組み合わせ。

b0167597_2019688.jpg


コートのVゾーンに沿って上手い具合に切り替えのボーダーが。

こちらのコートとシャツの組み合わせはお勧めです!



是非チェックして下さいねー。


RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by retras_ruckus | 2013-11-14 20:28 | 今日のコーディネート

11/7

ZOZOの新サービス"WEAR"使ってみてます。


b0167597_1811438.png



少しずつ更新していきますので是非ご覧下さい。



b0167597_1812167.jpg
b0167597_1812555.jpg


真冬でも大丈夫そうな暖かコーディネート!


重ね着が楽しい季節です。


RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-11-07 18:14 | 今日のコーディネート

NPW

無性に食べたいこれ。


b0167597_1921291.jpg



最近マックとか全然行かなくなったしなー。たまにはハンバーガーが食べたくなるわけだ。


ザグレートバーガーのハンバーガーですが、中でもこのゴルゴンゾーラが一番好きです。


来週寄ってみよー



涼しい今日は昨日のブログのスタイルに足元をノースフェイスのブーツに変えて。

b0167597_1857656.jpg



明日、明後日はインナー、小物でこれまた違うコーディネートを組もうっと。


今週末はRISEY主体でいきますよー




さて、先週紹介できてなかったこのアイテムも好評判で残りこのカラー、サイズの一着となってしまいました。。


WHIZ UNION JK
b0167597_1995031.jpg


ミリタリージャケットのN-2BモデルをWHIZ流にモデファイし、中綿に高機能素材シンサレートを取り入れたヘビーアウターとなります。

フード下にクライミングロープが通っているのも今季ならではの仕様。


右袖にはUK国旗を。
b0167597_19115049.jpg


フードはファーがほどこされ、中はボアとなっています。
b0167597_19135666.jpg



着丈は短めなのでインナーの裾見せも楽しめますよー。



それとお勧めをもう一点。


BALABUSHKA REMNANTS FRAGRANCE LIQUID
b0167597_1919298.jpg


グリーンアップルと洋梨のミックスフレーバー。

ワンプッシュで柑橘系の爽やかな香りが漂います。



匂いもさながら、消臭効果もあるこのretaWのリキッド。

衣類はもちろん、空間用のリフレッシュナーとしても活躍します。


是非お手元にいかがでしょうか。



RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-31 19:25 | 今日のコーディネート

10/30

とうとう発売されましたねー。

b0167597_22465427.jpg


WHIZ×TNFのブーツ。


WHIZのブログに下野さん流の履き方など書いているので是非参考にしてみて下さい。


ブログにも書いてましたが、ギュンギュンに縛ってマーチンぽく履くのが良いです!


是非店頭にて試してみて下さいねー。




さて、今日はお店を閉めた後に連休に向けてバシッとコーディネートを組んでみました。



b0167597_22523080.jpg


Knit:BALABUSHKA REMNANTS Wool Army Beanie

Tops:RISEY NPW JACKET

Inner:WHIZ LIGHITNING CREW

Inner:WHIZ SHAWN SHIRTS

Pants:RISEY RX PANTS



ミリタリー生地を使用したダブルのテーラードにレイヤード感をプラスしたインナー使いを意識したコーディネートです。



アウターを脱いだ後でも

b0167597_2258650.jpg



インパクトのあるコーディネートになっています。



シャツ+クルーネックスウェットというインナーのセレクトでコーディネートに厚みをもたせると同時に、保温性の面でも本格的なウィンターシーズンに対応するスタイルとなります。




冬はレイヤードを思い切り楽しめる季節なので存分に重ねようと思いますw







最後にちょっと懐かしい曲でも。

Seasons of Love - Rent



RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-30 23:08 | 今日のコーディネート

3発

b0167597_18263794.jpg


Tops:WHIZ ADAM JK

Inner:WHIZ LAX PARKA

Pants:WHIZ COLOR DENIM 9/S





b0167597_18284192.jpg


Tops:BALABUSHKA REMNANTS Leopard Shirt

Inner:WHIZ LAME BORDER KNIT

Pants:WHIZ COLOR DENIM 9/S





b0167597_1838597.jpg


Outer:SWAGGER SWITCH MA-1





今日もコーディネートから。



一番上のADAM JKは身幅広くて厚手のカットソー、

もしくはライトアウターくらいなら上から着れるし、

またはノーカラーなのでヘビーアウターのインナーにも!



という感じで非常にポテンシャルの高いジャケットです。


オリーブをゲットしたのでこれからどう着ようか楽しみ。




バラブシュカのシャツは細かなレオパード柄のブロードシャツとなっています。


今季はレオパード柄で遊んじゃいましょう。



スワッガーの切り替えMA-1も大胆なデザインが魅力的。欲しいなー。





っという感じで明日はもっと涼しくなるはずなので、ちらっと秋冬物を見に来て下さいね。




RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-13 19:13 | 今日のコーディネート

10/3

夜は涼しいですね。


まだ出番待ちのニットやジャケットがあるのでそろそろいけるかなーと思ってます。


今日はSLIT KNITにZIP 8/S PANTSの組み合わせ。


b0167597_20384863.jpg



今日ストール巻きたくてしょうがなかったので満足。


さて、移転してからは常連のお客様が続々新店舗に遊びにきてくれて嬉しい毎日です。


これを機にもっと盛り上がるといいなー。



秋物も調子良いですし。



b0167597_20502499.jpg

b0167597_20503046.jpg



お気軽に見に来て下さいねー。



それではまたです。



※店舗の電話番号が全フロア統一になりました。
お間違えのないようお願い申し上げます。

RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-10-03 20:51 | 今日のコーディネート

9/16

各地に甚大な被害をもたらし関東から去っていった台風。


ここ埼玉はさほど台風の影響は無かった気がします。むしろ前の竜巻発生時がやばかったような、、


とにかく、これを機に明日から気温が少し下がるみたいで少し嬉しい。


b0167597_19462683.jpg



昨日は蒸し暑さに拍車がかかったバカ暑い一日だった為、デニムジャケットを着てた私は日中汗だく。


いい加減うんざりしてたところなので明日からはまた秋スタイルが楽しめそう。



そんな今日はこんなスタイルですー

b0167597_19435992.jpg


ダイレクトにプリントされたTOKYOがツボなスウェットシャツ。

右裾には
b0167597_19453775.jpg

インナーのカラーや柄を少し見せられるので何をレイヤードしようか楽しみでもあります。


今日はやや涼しかったのでこれでちょうど良いぐらいでした。



店頭ウォッチング
b0167597_19485889.jpg
b0167597_1949237.jpg
b0167597_1949636.jpg


どうぞチェックしにいらして下さいね。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-09-16 19:51 | 今日のコーディネート

Lust for life T-SH

b0167597_1917483.jpg


MAKING見てたら着たくなりました

STAFF ver.




今日はWHIZKIDSの方々が続々ご来店。


WHIZINE、MAKING映像共に楽しんで頂いたみたいで良かったです。


あと、WALLETも好評でベージュが既に完売。



ありがとうございます!




それと、皆さん夏を満喫してるな~と羨ましかったり(泣)


ラフティングやフライボード、BBQ等行きましたよ~みたいな話しが飛び交う店内。


私、まだBBQしかしてへん

b0167597_19265759.jpg
b0167597_1927451.jpg


奥多摩。レンタカー飛ばして行きました。


自然に触れるのも久しぶりだったのでかなりリフレッシュしましたねこの時





皆様の夏っぽいお話し、もっと待ってます。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-08-11 19:37 | 今日のコーディネート