カテゴリ:RISEY( 11 )

11/26

本日入荷の新作をご紹介します。


RISEY

TNM JACKET
b0167597_18304874.jpg


60/40クロス生地を使ったマウンテンジャケット。

裏地は中綿キルティングを施し保温性にも優れます。

フロントはジップフライ。ジップを閉めた際、一番上の金属パーツが顎に干渉しないような嬉しいデザインになっています。

b0167597_18325531.jpg


袖のボタンは配色に。

b0167597_18334796.jpg


フードの中はボリュームあるボア素材。

フードを被った際頭部をばっちり保温してくれます。

b0167597_18343382.jpg


雨風に強い、綺麗なシルエット、ポンと目に入る"らしい"デザイン。

非の打ちどころがない万能アウターとなっていますので是非チェックして下さい。


RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-11-26 18:37 | RISEY

11/21

本日はRISEYの新作をご紹介します。


WD JACKET
b0167597_18433520.jpg


ウール素材のショート丈コート。

一重の生地となり、ゆったりとしたサイジングなのでインナーに厚手のアイテムも難なく着込めます。

襟に施されたチンストラップを留めるボタンが配色になっているのがポイント。

また、フロントポケット下部が裾よりわざとはみ出させているのもちょっとした遊び心が感じられる仕様になっています。

b0167597_18453658.jpg


スタイリングに取り入れやすいショート丈と無地のシンプルさが魅力のジャケット。



PB COAT
b0167597_1851334.jpg


60/40クロスを使用したカジュアル仕様のミドル丈コート。

ラウンドカラーやフロントボタンの配色がブランドらしいデザインになっています。

裏地はキルティングが施され、保温性も抜群。

b0167597_18521424.jpg


雨風にも強いタウンユースにもってこいのジャケットです。



是非チェックしてみて下さい。


RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by retras_ruckus | 2013-11-21 18:53 | RISEY

10/25

よく飛びます。



モモンガの飛行シーン。



さて、本日は雨で湿度の高い一日です。



室内が蒸し暑いですが外はライトアウターでバッチリな気温。


b0167597_2022885.jpg



ヘビーアウターの出番はまだ少し先になりそうですがアウターのコーディネート楽しんでます。




今日はちょいと前のことを。




え~遡ること2日前。。



展示会の為都内へ。



半年に一回のこの時期は毎回ハイテンション!



まずはSWAGGER



一部だけちらっと

b0167597_20323554.jpg



来季は往年の傑作としてリリースされていたあのアイテムのアップデートタイプや、SWAGGERならではのテキスタイルがインパクトの強いシーズン。


楽しみ過ぎる展開になりそうです!


佐々木さんありがとうございました。お時間ある時は大宮に遊びにいらして下さい!




そして移動~



WHIZです。


b0167597_20364791.jpg



到着するとこのいつもの場所に下野さんが。


挨拶のあと、


「伊波くん大丈夫?!顔死んでない??」


と予想だにしないツッコミを頂いて


「少しうとうとしてましたが大丈夫です!」


と言い切りましたが

顔死んでたかもしれないですw


ちゃんとしっかりしないといけないのにー。


でもその後はちゃんと来季の洋服達との戦闘モードに。


しっかり頭に叩き込んで来たのでお土産話しでも聞きに来て下さいねー。




一旦WHIZ展示会を離れ、今度はタクシーで初台へ移動。


b0167597_2044746.jpg



RISEYの事務所へ来季のアイテムを見に行ってきました。


デザイナー千寿さん、そしていつもお世話になっている伊藤さんに説明を受け、こちらもバッチリとチェックできました!


こう、事務所内も雰囲気が良いので凄い居心地が良かった~。

b0167597_20492812.jpg


伊藤さんにオリジナルの小物まで頂いたり。


来季のRISEYを是非お楽しみに。




からの~



千駄ヶ谷に戻って下野さん含め他県のディーラーさん達と合流。



待ちに待ったご飯!


b0167597_20492026.jpg



タクシーで旗の台へ移動して晩酌スタート。


僕は終電まででしたがもっと居たかった~。。

下野さん、鈴木さん、武井さん、SHINYAさん

SHARE 太一さん

SURPRISE 中勢さん、竹村さん

Valley 権藤さん、篠原さん


かなり良い刺激を頂いた飲み会でした!

皆様、ありがとうございました。



とこんな感じで展示会の日程が終了した頃には深夜1時を回っておりました。


今思い返せばとてつもなくハードスケジュールな一日でしたがこなした後はまた一歩成長できたかなと思えるような長い一日だったなー。

また飲み会参加したいなーw



今シーズンはもちろん、来季もまた宜しくお願いします!



RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-25 21:08 | RISEY

STYLE

昨日久しぶりにフットサルしてきました。


久しぶりに体動かすと運動不足を実感・・・


これからは定期的に参加しようかなーと思います。



そんなこんなで疲れ切った今日のお昼はここで久しぶりのタコライス

伯爵邸

b0167597_20162870.jpg


24時間開いてるのでふらっと行ける喫茶店。


ご馳走様でしたー



さて、続々と秋冬商品が入荷しているRISEY。


今日はコーディネートでものっけてみます。


b0167597_20181225.jpg


Tops:DWG SHIRT / Sサイズ

Pants:R9LC PANTS / Sサイズ

Cap:E-PARK CAP / FREE


初秋らしい色味。


早く暑さが和らいでくれるといいな。


b0167597_21465949.jpg



それではまた明日でーす


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-08-17 21:47 | RISEY

RISEY×BEDWIN

昨日休みだったのですが


ま~日中は外に出る気がしませんw


b0167597_16574720.jpg

(太陽vs地球の知られざる戦い)





DVDでも借りてゆっくり見ようとか近所にご飯でも食べに行くかとか


そういう予定が全部夕方以降に持ち越しに。


だから昨日は一日通してご飯食べたのが夜19時頃。


DVDは結局借りず何やってんだろう的な空白の一日に・・・




全部夏のせいですw



b0167597_1701546.jpg



今日はオンラインでも絶賛発売中のRISEY秋冬の新作をずらっとご紹介させて頂きます~


本格的な秋冬商品が入ってきました。注目のアイテムもたくさんなので是非チェックをお願いしまっす


BRF SWEAT SHIRT
b0167597_17334052.jpg


都会的なアメリカンカジュアルを提唱するリアルクローズブランド「BEDWIN & THE HEARTBREAKERS」とのコラボレーションアイテム。

シャツの上から、または一枚でもサマになるスウェットシャツです。

フロントには日本のカルチャーの発信地でもある「TOKYO」の文字をカレッジ調に施し、右裾のサイド部分に配色のジップが施されることでアクセントにしています。

※A.GRAY
b0167597_1738111.jpg
b0167597_1738435.jpg


※RED
b0167597_17381684.jpg
b0167597_17381911.jpg


※NAVY
b0167597_1738303.jpg
b0167597_17383318.jpg



どのカラーもTOKYOの文字、サイドのジップはレッドカラーで表現しています。



DSW SHIRT
※BLUE1
b0167597_17392917.jpg
b0167597_17393293.jpg


ブロード地によるロングスリーブシャツ。

写真で見て頂いても分かる通り、独特の切り替えしが非常に特徴的なアイテムとなります。

柄部分はストライプ(身頃と袖でストライプの太さが若干変わります)、ホワイトの切り替えの部分は無地のデザイン。

これは他と差がつくシャツアイテムに仕上がってますね~


また、カフス裏側にはメッセージがプリントされますのでコーディネートに応じて折り返しての着用なんかお洒落です。



DWG SHIRT
b0167597_17431441.jpg


ロングスリーブのギンガムチェックシャツ。

こちらは左袖部分が配色となりワンポイントのお洒落を演出してます。

※L.GRAY
b0167597_174433100.jpg
b0167597_17443815.jpg


ボディカラーにより袖の配色が異なります

※BLUE
b0167597_17453144.jpg
b0167597_17453519.jpg


こちらのシャツもカフス裏にメッセージプリント。



PRD PANTS
※INDIGO
b0167597_17461681.jpg
b0167597_17462020.jpg


待ってました~デニム素材のフルレングスパンツ。

レングス部分はきつくテーパードがかかるいわゆる細身のシルエットですが股上が深くとられているので着用時に独特のシルエットが生まれます。

現在のトレンドになっているシルエットをブランドならではの世界観で構築したお勧めの一本。


どうぞお試し下さい。




R9LC PANTS
左:IVORY
右:BEIGE
b0167597_17515414.jpg
b0167597_1751588.jpg


9分丈のコーデュロイパンツ。

細畝のコーデュロイを使用し、裾は折り返しになっています。

秋冬っぽい色味と素材感。9分丈で軽めのコーディネートも可能なので今から取り入れてみるのも◎です。




秋冬アイテムが続々と店頭に並んできました。

各ブランドの秋冬カタログも届き始めているので是非遊びにきて下さいね~



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-08-15 17:59 | RISEY

2013秋冬

先週末はお店にいなかったので今日やっとチェックできました。



RISEYは2013秋冬のスタート、SWAGGERは14周年記念Tee等のスポットアイテムとなっています。


共に待ちわびていたデリバリー。本日改めてご紹介いたします。


-RISEY-

FIRE LOGO TEE
b0167597_1523761.jpg
b0167597_15231278.jpg


BMR TEE
b0167597_1523395.jpg
b0167597_15234324.jpg


DESTROY TEE
b0167597_15242289.jpg
b0167597_15242685.jpg


PTR TEE
b0167597_1525154.jpg
b0167597_1525568.jpg


R×R TEE
b0167597_15254062.jpg
b0167597_15254445.jpg



E-PARK CAP
b0167597_15274644.jpg
b0167597_15275128.jpg



Tee5型、キャップ1型の6型がリリースされています。


特にデッドストックを使用したスナップバックキャップは今シーズンのこの型で最後となるそうです。今後のリリースはおそらく無いので是非チェックしてみて下さい。



-SWAGGER-

14th ANNIVERSARY TEAM TEE
b0167597_15303929.jpg

b0167597_15302579.jpg
b0167597_15303150.jpg


PULL OVER HOODED TEE
b0167597_1531731.jpg
b0167597_15311280.jpg
b0167597_15311661.jpg
b0167597_15312196.jpg



14周年を記念したTeeが早速好評。嬉しい限りです。


個人的にはボーダーのフードシャツが凄くお勧め。


RISEYの2013SSで出てたロングスリーブのフードシャツと同じで使い勝手よさそうです。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-07-29 15:50 | RISEY

RISEY 2nd Collection START!!

話題沸騰の中、SSよりデビューし、即完売を繰り返した

早くも話題のブランド“RISEY”

2nd Collectionが本日よりSTARTです!!

元MOTORWN。1990年代後半に「SWIPE ON THE QUITE」や「NEXD」を手掛けた

千壽公久氏によるブランド“RISEY”

お見逃し無く!!

RISEY ITEM PAGE

http://www.raugh.jp/SHOP/454892/887370/list.html

b0167597_18455690.jpg


b0167597_18461522.jpg


b0167597_1847234.jpg


b0167597_18494432.jpg


b0167597_18504967.jpg

[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-07-27 18:52 | RISEY

新作入荷

降りしきる雨の中、本日はRISEYより素敵なデリバリーが到着しております。



待ってましたなアイテムがいよいよリリースとだけあってテンション高めです!



まずはポケットとバックヨーク下がストライプに切り替えになったこんなシャツから。

OX S/S shirts
b0167597_18305855.jpg
b0167597_18305479.jpg


無地はオックスフォード、ストライプ地はブロードを使用したショートスリーブシャツです。
切り替えのストライプ地はボディーカラーによって配色も違います。
※White
b0167597_1834925.jpg
b0167597_18341272.jpg

b0167597_18325899.jpg

※Pink
b0167597_18344233.jpg
b0167597_18344622.jpg

b0167597_18334333.jpg


前立てのトップ釦のみブランドネームが入るオリジナルボタンを使用。
b0167597_18345728.jpg

同じく前立て下部にはこんなかわいいタグ。
b0167597_18352128.jpg


一枚で際立つサマーシーズンにお勧めのシャツです。




Logo T-shirt
b0167597_18363381.jpg

b0167597_18372264.jpg

フロントにネームプリント、バックに”R”を象ったファイヤーパターンのロゴをプリントしたTシャツ。

飛ぶ鳥を落とす勢いで色々なお客様のもとへ羽ばたいていくこと間違いなしのアイテムです・・・

※A.Gray
b0167597_18395372.jpg

b0167597_18401366.jpg
b0167597_18401211.jpg
b0167597_18402622.jpg

左サイド側にてんとう虫のロゴが入ります。
b0167597_18402988.jpg


※Black
b0167597_18443127.jpg
b0167597_18452886.jpg


※White
b0167597_18445416.jpg
b0167597_18455365.jpg


早くトップスで着たいと思わせてくれるデザインです。




Fire T-shirt
b0167597_1846637.jpg
b0167597_1846730.jpg

”R”のファイヤーロゴをフロント、バックにプリントしたTシャツです。

※Black
b0167597_184751.jpg

b0167597_18471933.jpg

※Burgundy
b0167597_18473052.jpg
b0167597_18473578.jpg

※White
b0167597_18474938.jpg
b0167597_1847545.jpg


3色おさえても良いTシャツです。

b0167597_18492630.jpg


部屋にこんな額縁にかざっておきたい。




ではではチェックの方よろしくお願いします。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-04-20 18:55 | RISEY

展示会。

今日は原宿で合同展示会を行っているRISEYのショールームへお邪魔しました。


次の秋冬もRISEYのコンセプトとしている「ニュースタンダード」が秘められたラインナップです。



デザイナーの千壽さんとも次のシーズンに向けて色々とお話しもできたり・・



非常に充実した展示会でした。



気になるあのブランドとのコラボレーションが非常に楽しみです!



恐縮ながら千壽さんと一枚頂きました。


b0167597_1732223.jpg



お忙しい中ご対応頂きましてありがとうございました。


店頭でお土産話しもいたしますので是非!




RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-04-16 17:04 | RISEY

2nd

地元が一緒の同級生が大人数都内にいるのですが、


その中の一人就職が沖縄の某TV局に決まって



今月中に沖縄へ帰ることになりました。



仲間との別れはいつも寂しいものですが気持よく送ってあげたい。



KENTおめでとう♪



余談でしたが3月は別れの時期ですもんね。そんなイベントも控えつつ本日のBLOGです!






新しくお取り扱いの始まったRISEYよりセカンドデリバリーが到着しました。

b0167597_1251181.jpg


今日はこの2型。



Hooded cut-saw
b0167597_12513937.jpg

ボディーはカットソー、フードはスウェットを使用したおしゃれなアイテムが到着しております。
一枚での着用もレイヤードにも幅広く使えそうな予感。

※BURGUNDY
b0167597_12541354.jpg
b0167597_12541799.jpg


深みのあるBURGUNDY。

b0167597_12571644.jpg


しっかりとしたフードもボディーと同色です。それによりうまくまとまった印象に。

b0167597_1258287.jpg


裾付近にタグです。


b0167597_12584216.jpg


ポケットは丸みを帯びた面白い形。

b0167597_1259860.jpg


iPhoneが丁度収まるサイズです。

※OFF WHITE
b0167597_12593840.jpg


洗練された印象のOFF WHITE。
ラグランスリーブや縫製に使用される糸を同色にする等、ディテールもしっかりしています。


STYLE

b0167597_1314882.jpg


モデル身長/体重 168cm/55kg


薄手で今の時期から丁度良い使いやすいです。

サイジングはややタイトでインナーでもすっきり着れちゃいます。


b0167597_1324574.jpg


モデル身長/体重 168cm/55kg


是非参考にしてみて下さい。



お次は即完が予想される人気のキャップ。

Logo snap-back
b0167597_1335569.jpg



b0167597_134716.jpg


デッドストックである「STARTER」ボディーを使用したスナップバックです。
フロントに刺しゅうで施されたネームのオリジナルフォントも良い感じです。

b0167597_13113028.jpg


後ろにはSTARTERの刺しゅう。

b0167597_131267.jpg


爽やかにかつスポーツテイスト溢れるGREENカラーのツバ裏も今季RISEYのスタイリングに欠かせないヘッドギアです。


気になる点やご質問などございましたら是非お問い合わせ頂けたらと思います。

今週も目白押しの新作がたくさんです!


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-03-07 13:16 | RISEY