カテゴリ:MACKDADDY( 53 )

8/9

久しぶりに耳をつんざく嫌~な音と共にiPhoneのこの画面。

b0167597_16312181.jpg


これがまさか誤報だとは知る由も無くw

というか私、震源地を何故か茨城と勘違いして震源地近いじゃん!と意味不にパニック状態

速報見ようと開いたYAHOOもまさかのサーバーダウンしててびっくり。


b0167597_16375778.jpg



列島がこんな赤いと怖いっすね。ほんと誤報でよかった。

仮に起こってたらざっと35都府県を巻き込むような巨大地震でした。



誤報と分かった後は家でくつろいでると何故か中目黒に呼ばれ

b0167597_16411083.jpg


友達が働いてるお店へ。
b0167597_16413377.jpg


草加木果という沖縄アグー(豚)専門店。

久しぶりに豆腐チャンプルーやら島らっきょうやら泡盛やらを飲み食いして楽しかった

b0167597_16434441.jpg


まさいサンキュー。



そして当店のほうはMACKDADDYより秋冬のカタログが届いております。

次シーズンの予習にどうぞチェックしてみて下さい。

b0167597_16471764.jpg
b0167597_16472134.jpg
b0167597_16472449.jpg


また楽しみが増えてきました。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-08-09 16:51 | MACKDADDY

MDYスタイル

なんと、我々STAFFがこぞって好きなジャンクガレッジが大宮に。


4日前くらいにOPENしてたらしく、遅れを取ったと嘆く私。

昨日の仕事帰りに行ってはみたものの、営業時間をとっくに過ぎてて、しかも完全に嵐と化した夕立に襲われながらなにかと惨敗だった一日w


b0167597_13154950.jpg



今日、早速行ってみます!レポしまーす^^




さて、本日はMACKDADDYの新作を使用したスタイリングです。


久しぶりや~



b0167597_1318083.jpg

b0167597_1318644.jpg


Tops:S/S TIE DYE TEE / (M)

Pants:LEOPARD EASY SHORTS / (32)


今日リリースのタイダイTeeはワンカラー展開のスペシャルワンなアイテム。


フロントにでっかくナンバリングをインしてます。



それにしてもタイダイ染めとレオパード


柄×柄なのにちっともうるさくない。


すんなり取り入れられる感じです。


また、タイダイとスナップバックのスポーティーさもポイントにしてます。




b0167597_13205379.jpg

b0167597_1321162.jpg


Tops:S/S PAISLEY SHIRT / (M)

Pants:1TUCK CHINO SHORTS / (S)

モデル身長/体重 168cm/55kg


マックダディーの大和田さんにわがまま言って入荷させて頂いたペイズリーシャツを使用したコーディネートです。


大和田さんありがとうございます。



え~、カラーバランスを考えてこっちのスタイルは明るめです。



良ければ参考にしてみて下さい^^




本日はこんな感じです。



週末楽しんでいきましょー


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-07-19 13:48 | MACKDADDY

ドフラミンゴ現る

頭の片隅にはずっとありましたがようやく買うタイミングを見つけ購入ー

b0167597_1836632.jpg


ジャンプで読んでるのですが、改めて読んでも面白い。

b0167597_1837136.jpg


最後まで見届けなければ。




さて、



今日はこちらをご紹介。

MACKDADDY S/S ROUND COLLAR SHIRT
b0167597_190381.jpg


ラウンドカラーシャツ。

シンプルなデザインの中に遊びの効いた襟が素敵なアイテムです。

※MUSTARD
b0167597_1912312.jpg

b0167597_1913655.jpg

b0167597_1914881.jpg
b0167597_191527.jpg


左胸にはボディーと同色のワンポイント刺繍。


※NAVY
b0167597_1922383.jpg
b0167597_1922732.jpg



色んなスタイルに使えるシャツです。

是非チェックして下さいねー。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-25 19:05 | MACKDADDY

レオパード

今日は降水確率50%ながら現在晴れ間を覗かせている大宮。


その調子で持ちこたえてくれると嬉しい。。



そんな本日、MACKDADDYよりレオパード柄のショーツがリリースです。

LEPARD EASY SHORTS
b0167597_14173547.jpg


ウエストアジャスター付きのイージーなショーツです。

生地はハリのあるコットン100%のヘリンボーン地。

※BEIGE
b0167597_14183122.jpg
b0167597_14183496.jpg


かなり安定感あるベージュカラー。

b0167597_14184522.jpg


ジップフライの上にはトップボタンの代わりにスナップボタン。

イージーやな~

※NAVY
b0167597_14202658.jpg
b0167597_14202951.jpg


ゆったりとしつつも膝上のシルエットで
楽チンに履けるショーツです。


是非ご試着してみて下さいね~



今日は雨にぴったりな一曲でも

Natalie 『Goin' Crazy』


高校の時、どしゃぶりの雨の中
バス待ちながら聞いてた記憶。


今度実家帰ったら昔の洋楽ファイル全部持ってこよ。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-06-14 16:34 | MACKDADDY

花柄

b0167597_17363219.jpg
b0167597_17363945.jpg


ルフィの肉食べるシーン見てると無性に骨付き肉が食べたくなってきますw

これは分かる方多いんじゃ~ないでしょうか。




さてさて


本日はMACKDADDYより花柄のセットアップがデリバリー。


まずはシャツからいきましょう。

FLOWER PATTERN SHIRTS
b0167597_17255730.jpg

生地は夏に嬉しいシアサッカー。

生地に凹凸があるので肌に面する面積が少なく、べたつかないのが特徴です。

b0167597_17271225.jpg


カラーは3色展開で左からネイビー、ホワイト、イエローです。



続きまして



FLOWER PATTERN PANTS
b0167597_17292894.jpg


同素材、同柄のショーツ。

シルエットはやや太めで履きやすいです。


合わせるとこんな感じ。

b0167597_17302369.jpg


常夏のリゾートスタイルw


良い感じです。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-31 17:45 | MACKDADDY

気になるお土産

お隣RAUGH of lifeのスタッフ石田さんが地元大分に帰省したとのことでお土産に頂いたせんべい。

b0167597_1912684.jpg



取り寄せようかと思う程美味しい。


とっくにお菓子離れしたはずなのにw


石田さんありがとうございました!



え~それでは


ささっと本日発売のアイテムを。


MACKDADDYです。


S/S LEOPARD SHIRT
b0167597_196560.jpg

b0167597_1975285.jpg

レオパード柄シャツ。

一枚でコーディネートがパッと映えるお勧めアイテムです。

b0167597_1993414.jpg


赤の刺繍でネームロゴの存在感抜群。

もうメンズでもすっかり定着したレオパードなのでお気軽にコーディネートに取り入れてみて下さい



SWEAT DENIM SHORTS
b0167597_19102751.jpg
b0167597_19102759.jpg

ネームで分かるこのショーツの素材。


スウェット生地使ってます。


最近多くなってきましたハイブリッドな組み合わせ。
デニムショーツなのにスウェット的なこの感じです。

洋服の可能性は無限大。


さて

こちらはUSED加工が施されてまして、デニムショーツっぽいんだけどスウェットなので抜け感のあるスタイルを楽しめちゃいます。



b0167597_19164742.jpg


裏毛で履き心地抜群なやつです。


店頭で是非履いてみて下さいね^^




S/S TEE "TEBURA"
b0167597_19434169.jpg

人気のレディーTシャツ。

今回はこんなカラー展開です。

b0167597_19442685.jpg


王道の白黒でも良し、季節感のあるビビットなカラーも良しの悩めるTシャツです。



明日はWHIZ、FATのリリースが待ち構えております。。


それでは今週末も楽しんじゃいましょー。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-24 19:54 | MACKDADDY

10/ANDSUNS×MACKDADDY

今日の大宮は暑いぐらいの陽気となっています。
こんな日はオシャレしてお出掛けしたくなりますね。
そして時間があれば小旅行とかもしたいですよね。

そんなお出掛けや旅行に欠かさないのはバックです。

「ANDSUNS」10周年コラボ企画でMACKDADDYとコラボアイテムの
トートバックがRAUGH of lifeへ入荷予定となっております。

b0167597_1438368.jpg


b0167597_14384535.jpg


ANDSUNS×MACKDADDYコラボでのトートバックですが
実は今回で第2弾となります。

b0167597_144155100.jpg


ANDSUNS、MACKDADDYのファンの方は勿論、
ファンの方のみならず是非チェックして頂きたい逸品です。

気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしております。


RETRAS RUCKUS
TEL:048-650-4748
MAIL:retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-03-19 14:55 | MACKDADDY

ドリズラーJKT

今日は関東で春一番らしいですね。


風強いし天気悪いですが最高に過ごしやすい気温!ここが大事です。


薄手のJKTがヘビーに活躍する日も近いです。



さて、そんなライトアウターのご紹介とさせて頂くにあたり、
本日はMACKDADDYのドリズラーJKTをPICK。

DRIZZLER JACKET
b0167597_17585663.jpg
b0167597_1759910.jpg


色味がなんとも渋いカラーに仕上がったドリズラーJKTです。元々はスポーツのカテゴリーの中で防風・防寒の為に作られたドリズラー。小雨や霧から身を守る為のジャケットです。主にゴルフ用として開発されたアイテムですが、今やファッションシーンでは欠かせないアウターとして浸透していますね。


b0167597_1823411.jpg


そんなMACKDADDYからリリースされたドリズラージャケットは胸にロゴ刺しゅうを。

b0167597_18379.jpg


袖、裾はリブとなっており、見た目の渋いカラーに反してアクティブなディテールを兼ね備えております。


b0167597_1835514.jpg


Tops:DRIZZLER JACKET(M)

Inner:L/S EXCHANGE DOT SHIRT(M)



リブが配色なのもポイント高。裏地はスレーキが施されており耐久を考慮したディテールも取り入れられています。


b0167597_1873155.jpg


インナーにはドット柄シャツ。
思いっきり春っぽさを演出してくれます。




またこんな感じでライトアウター特集を組んでいきます!


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-03-01 18:13 | MACKDADDY

2013 S/S 新作入荷!!

本日もたくさんの納品でバタバタしておりましたが、同時に新作を一番に見られる楽しさを改めて痛感。
S/Sの立ち上げまでしばらく入荷が無かったのでまた新鮮な気分です。


今日ご紹介するのはMACKDADDYよりこちら。

MOUNTAIN PARKA
b0167597_1826561.jpg


60/40クロスを使用した一重のマウンテンパーカ。
撥水性を備えたストリート王道のアイテムです。

b0167597_1828153.jpg
b0167597_1828516.jpg


フード裏は柄が切り替えしになっています。
ブランドらしいデザインですね。



明日も各ブランドの入荷&立ち上げとなります!!!!



張り切って週末を迎えましょう~


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-02-01 18:30 | MACKDADDY

総柄パンツ

風の噂によると来週にもう一発雪が降るみたいです。
また路面凍結して滑ってしまわないように気を付けます。


さて、最近は冷え込みがかなり厳しいので今日はこのアイテムを履いて出社。

b0167597_1654062.jpg

MACKDADDYのジャガードニットを使用したイージーパンツ。
民族調を織りで表現した総柄のパンツが冬シーズンのアクセントとして活躍してくれます。
また、裏は起毛になっており保温性は抜群。
ヘビーアウターやインナーに目移りしがちだった秋冬のスタイルに新しいポイントが生まれて新鮮な気分です。


b0167597_16595419.jpg


足元はLOSERS
スニーカーやブーツ等、BLACKカラーで落ち着かせると履きやすいです。



今後どんなアイテムと合わせようかまた試行錯誤してみます!


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-01-18 17:08 | MACKDADDY