カテゴリ:SWAGGER( 110 )

NEW ARRAIVAL

本日はSWAGGERより新作のフードパーカが登場です。

ALOHA FULL ZIP HOOD
b0167597_15281018.jpg


今季のテキスタイルを使用したジップアップフードパーカです。

フラワー柄にドットをMIXしたオリジナルデザインがコーディネートの主役に。

b0167597_15293777.jpg


サイジングもジャストでジャケットとのレイヤードにも重宝しそうです。

是非チェックしてみて下さい。


Realjam STORE facebook PAGE

RETRAS RUCKUS
048-469-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2014-02-22 15:30 | SWAGGER

1/31

日中は大分暖かく新作の春物アウターも大活躍中。

そんな本日はSWAGGERよりコーチジャケット、デニムパンツが入荷です。

COACHES JACKET
b0167597_18413478.jpg


裏地に今季のフラワーテキスタイルを使用したコーチジャケットです。

バックには刺繍で"99"のロゴをデザイン。
薄手で使い勝手の良い春先に重宝する定番アウターです。

NONWASH DENIM PANTS -BASIC FIT-
b0167597_18422820.jpg


ブランド定番モデルのデニムパンツです。

程良いオンスのベーシックフィットモデルがリリースです。
ノンウォッシュ仕上げで一からデニムを育てる楽しみも。

コーディネートを選ばない汎用性の高さもポイントです。


以上の2型が発売となります。

是非チェックしてみて下さい。

Realjam STORE facebook PAGE

RETRAS RUCKUS
048-469-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2014-01-31 18:44 | SWAGGER

1/28

本日はSWAGGER 2014春夏の立ち上げアイテムをご紹介。


ALOHA BOX TEE
b0167597_21203421.jpg


今季のアロハドット柄を定番のBOXロゴに落とし込んだTEE。

NEW YORK CITY TEE
b0167597_21212879.jpg


一世を風靡したプリントTEEをリメイクしてリリース。
今回は将棋の駒をデザインに取り入れています。

COLLEGE TEE
b0167597_21233249.jpg


定番のカレッジロゴTEE。
スタンダードだからこそ一番ストレートにブランドを象徴する王道アイテムです。



今後も続々とリリース予定となりますので是非チェックしてみて下さい。

Realjam STORE facebook PAGE

RETRAS RUCKUS
048-469-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2014-01-28 21:25 | SWAGGER

11/25

新作アイテムのご紹介です。


-SWAGGER-

LOGO KNIT CAP

b0167597_15213169.jpg


振り刺しゅうによるネームが入るニットキャップです。

スタイルを選ばない冬定番のヘッドギア。

b0167597_15223948.jpg


カラーはブラック、カーキとなっています。



-SWG BLACK PLATINUM-

MELTON JET CAP
b0167597_15243018.jpg


メルトン素材のジェットキャップ。

フロントにはレザーパッチが施されます。

b0167597_15262413.jpg


バックはアジャスト仕様。

b0167597_15264851.jpg


ウィンタースタイルに素材が活きるアイテムです。


是非チェックしてみて下さい。


RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-11-25 15:27 | SWAGGER

STADIUM JACKET

帰ってからのお楽しみ。

b0167597_19403983.jpg



今週のジャンプも読まないと!

あと最近からハマってるあれも観て。。

楽しみは多い方が良いですねー




今日はこのジャケットが発売です。

SWAGGER STADIUM JACKET
b0167597_19413763.jpg
b0167597_19414763.jpg
b0167597_19415271.jpg
b0167597_19415767.jpg
b0167597_194237.jpg
b0167597_1942865.jpg
b0167597_1942137.jpg
b0167597_19421754.jpg


オリジナルボタンや総柄のキルティング等拘りのディテール満載のこのスタジアムジャケット。


少量入荷なのでお早めにチェックお願いします!


RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-11-02 19:44 | SWAGGER

MA-1

どーもですー


現在絶賛放送中のCMでも見るようになってきたこれ。

b0167597_17633100.jpg



久しぶりに100円マックでおいしそうなのでてきたなーって思ったら現実はそう甘くはないようですw


b0167597_175443.jpg



こう・・なんていうか・・。


マック大丈夫?ってなりました。


何かを一個買うと一個無料とか



迷走しているようにしか思えないw



といういきなりの話題でしたが今度ためしに買ってみようと思いますー。




さて、本日はSWAGGERより待ちわびていたあのアイテムが到着ー。


SWITCH MA-1
b0167597_17113972.jpg


上下をBLACKと別地のタイガーカモで切り替えたMA-1.


迷彩柄、切り替え、サイズ感など、
今季の"らしさ"を一着に凝縮したアバンギャルドなジャケットになっています。

ポケットの形状はフライトJKTならでは。
b0167597_1714214.jpg


b0167597_17144512.jpg


左袖にはカラーネームタグが施されます。

b0167597_1715175.jpg


バック。

b0167597_17153574.jpg


このようにかなーりオシャレに仕上がってます。


それと、前回のシーズンでスポットアイテムとして登場したMA-1でまさかの着こなしをしていましたがそれが今作にも採用されています。

b0167597_17163936.jpg


そうです。



従来のMA-1では無いリバーシブルに着れるというこの仕様!


前回は衝撃を受けましたが耐性がついたのか、今季はこれが嬉しいポイント。


オリジナルテキスタイルが気分高まります。
b0167597_17181151.jpg



ポケット内部までこの生地。
b0167597_1723162.jpg



かなり秀逸な一着です。


サムライマガジンにも掲載されているので是非お近くの書店にてご覧下さい。

b0167597_17243715.jpg




寒いくらいの今日はこんな良いジャケットが入荷してテンション上がります



是非チェックして下さいねー。



※店舗の電話番号が全フロア統一になりました。
お間違えのないようお願い申し上げます。

RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-04 17:26 | SWAGGER

新作。

沖縄からこんな土産物が。

b0167597_20352736.jpg


いかにもな2種類のカステラ。

早速マンゴーを開けて・・

b0167597_2036034.jpg


朝、1箱分ぺロリといっちゃいました。


食べ終わった後は口の中が予想以上にマンゴーでしたw



ごちそうさまでした。ありがとー。




からの~。



新作情報です。



本日はSWG BLACK PLATINUMとSWAGGERより今の時期にピッタリなウェア達がリリース。


SWG BLACK PLATINUM TWO KINDS CHECK REVERSIBLE VEST
b0167597_20565412.jpg


ウール生地によるタータンチェック柄の中綿入りベスト。

前回のダウンベストくらいのボリュームがありながらも軽量な点は嬉しい。

裏には定番のチェーンステッチロゴ。今作はボディーと同色にすることでさりげなーくアピールです。

b0167597_2105951.jpg


左胸にはエンブレムロゴです。

b0167597_2115628.jpg




そして今回はネーミングにもあるようにリバーシブル仕様となります。

b0167597_2103672.jpg


表のチェック柄に対しこちら側は無地となります。

脇下、裾部分にはドローコードが付属しますので絞ってシルエット調節も可能。

b0167597_217939.jpg


コーディネートによって表裏でマルチに楽しめる逸品です。





SWG BLACK PLATINUM CAMO FLAG JACQUARD SWEATER
b0167597_21115618.jpg


展示会の中でもおっと目を惹いたこちらのアイテム。

ざっくり感が気持ち良いジャガードセーターです。

定番のフラッグカモテキスタイルがコーディネートにドンとインパクトを与えます。

b0167597_21134055.jpg


裾部分にはタグが入ります。

b0167597_2114843.jpg


今の時期に一枚で丁度良いセーター。




そして個人的に一番のお勧めがこれ!


SWAGGER SHIRTS HOODIE
b0167597_21165861.jpg


プルオーバーパーカ+シャツの融合体。

前シーズンはこの逆の組み合わせ(上がL/Sシャツ、下がスウェット)でリリースがありましたが僕はこっち派です!

※H.GRAY
b0167597_21172676.jpg

b0167597_21193366.jpg


※OFF WHITE
b0167597_21194586.jpg
b0167597_21195062.jpg


これ、今はもちろん一枚で着ますが今後ジャケットとの組み合わせも楽しみなやつです。



いや~



テンションが上がるデリバリーでしたな。



テラスハウス間に合うかなー



ちゃっかり見てますw



明日はWHIZ新作発売なので楽しみにお待ちくださいねー。




RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-09-20 21:22 | SWAGGER

久しぶりに

色々と更新が遅くなってすいません。


b0167597_180415.jpg



言い訳になりますが忙しいのもあってバタバタしておりました、、。


これはいかんとです。



ゆうてもブログネタもそろそろ尽きてたところ。


丁度良い機会もありこの一週間遊びまくってましたw



4日前は沖縄から友達が急遽遊びに!ってことでオ・モ・テ・ナ・シ

b0167597_1841452.jpg


皆高校からの付き合いですが、全員社会人ということもあり気付いたら真剣な、大人な会話してて笑った


TOKYO楽しんだみたいでこちらも嬉しい。


で、朝方帰ると今年一番の二日酔いwダメですねー本当。歳を感じます。


なのに次の日もオールしてしまうんですねー
b0167597_1873177.jpg


おもてなしなので疲れたと言って休んでる場合ではないです

深い時間まで居酒屋居て近くの友達の家で宅飲み


遊びも仕事とはよく言ったもので。笑


十二分に楽しめました。みきてぃーありがとーまた今度!

b0167597_18135337.jpg



そんで次の日は展示会です。

b0167597_1814945.jpg


ドメスティックからインポートまで展示されたプレスルーム。今っぽいテイスト、はたまた次世代へ先駆けたような展開のブランドさんだったり勉強になりました。こんな機会も糧に精進していくのみです。


4Kの佐藤さん、金子さん、伊藤さん、お忙しい中ご対応頂きありがとうございました!



その後青山へ行きご飯~

b0167597_18234922.jpg


権兵エへ。何気にこのあたり、そばやうどんのお店が多いんです。

頼んだのは鴨せいろと
b0167597_1827076.jpg


穴子の天ぷら
b0167597_18271994.jpg


どっちも美味しかった!ご馳走様でした。



その後、夜は先ほど展示会でお世話になった佐藤さん、金子さんとご飯。

場所は渋谷、明治通り沿いにある太樹苑って焼肉屋さん。
b0167597_183201.jpg


どの肉も新鮮で本当に美味しかったです。

業界内外の話しに花が咲き結局終電近くまで楽しんじゃいました。

佐藤さん、金子さん、ご馳走様でした!

また遊びに行きます。




からの~今日です。

小春でご飯。
b0167597_1835562.jpg


安定の黒豚とんかつ定食。

物凄いジューシーなとんかつなのでスタッフにもお勧めしてますw


皆さんも大宮寄った際は是非。




さてさて、、




プライベートな話しばっかりですみません(;;)

新しいデリバリー、もちろんきてますよ~

本日はSWAGGERよりこんな素敵なTeeが入ってきてまーす。

定番デザインのこれ!


W CAMO TEE
b0167597_18484479.jpg


今季のカレッジロゴはウッドランドカモ、タイガーカモを交互に落とし込んだ逸品。
b0167597_18502788.jpg


H.GRAY
b0167597_18501664.jpg

b0167597_18503664.jpg


BLACK
b0167597_1850467.jpg
b0167597_18505276.jpg



是非是非チェックして下さいー。


それと余談ですが。

b0167597_18563076.png


モデルの佐々木希さんのブログに高校時代の知り合いが。。

主演の映画がクランクインしたみたいですね。

「風俗行ったら人生変わったwww」


今後劇場で公開されると思いますので良かったら見てみて下さい!



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-09-13 19:01 | SWAGGER

PRIDE

ほんのり秋の匂いがしてた最近から打って変わってまさかの猛暑。

b0167597_1541861.jpg



どうしようもない暑さ。特に関東の状況がひどい


b0167597_154565.png



お分かり頂けたでしょうか

今日の気温(午後3時の時点で)トップ10が全て関東。

こんな猛暑日は麦茶に限ります。





え~話しを変えて先ほど、久々に大宮のランチ探索へ。


咲くら
b0167597_15213979.jpg


和食居酒屋のランチへ行ってきました。

想像より綺麗な店内。

選べる定食+バイキングで1000円の内容です。

b0167597_15254363.jpg


おかずはもちろん(定食のおかず以外)、ご飯、味噌汁おかわり自由。

さらにドリンクバーも料金に含まれているので久しぶりにお得なランチに当たりましたw

もちろん美味しかったです。


お近くの方は是非~。






そしてそして


久しぶりに待ってましたなデニムパンツ


SWAGGERより。

”PRIDE“ DENIM ~BASIC FIT~

b0167597_15562345.jpg
b0167597_15562734.jpg
b0167597_15563231.jpg


SWAGGERの名作、PRIDEデニムがいよいよ今シーズン復活。

生地、加工共に一級品となってます。

カラーはINDIGO、Lt INDIGOの2色展開。


是非チェックして下さいね~。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-08-30 16:01 | SWAGGER

SWAGGER 14th ANNIVERSARY

大注目のアイテムを本日、入荷致しました!!

b0167597_1855219.jpg


SWAGGER & BLACK PLATINUMよりキャップのご紹介です。

b0167597_1913886.jpg


b0167597_1915658.jpg


b0167597_192456.jpg


SWAGGER 14th ANNIVERSARY TEAM SNAP BACK CAP
14周年を記念したアニバーサリーアイテムのスナップバックキャップです。
ブランドオリジナルボディーのキャップになります。
フロントには"NEW ORIGINALS Swagger"
サイドには14周年ロゴ、そしてエンブレムが全て刺繍によって施されます。
スペシャル仕様となった逸品。
是非この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。



b0167597_198764.jpg


b0167597_1981865.jpg


b0167597_198309.jpg


SWG BLACK PLATINUM PAISLEY GAME CAP
NEW ERAタイプのペイズリー柄ベースボールキャップです。
フロントにフェルトワッペンで"SWAGGER"の文字が入ります。
オリジナルのペイズリー柄がコーディネートのアクセントになる逸品。

今回、ご紹介のアイテムはファンの方のみならず気になる逸品だと思います。
早めのチェックをオススメします!

RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-08-02 19:21 | SWAGGER