カテゴリ:全体( 75 )

3/3

本日の大宮は晴れたのですが気温が寒かったので早く暖かくならないかな~と思いふけてました。
そしてWHIZ と SWAGGER から新作が届きましたので紹介します。

WHIZ KEY CASE
b0167597_17404139.jpg

WHIZ LEATHERより職人の手作業によるキーケースです。

b0167597_17405899.jpg

6つのキーパーツが付いておりさらにカードも収納出来るようにになってます。

b0167597_1741660.jpg

コンチョ留めの鹿レースによる開閉になります。

使い込んで革独特の味も楽しめる逸品です。

続きましてSWAGGERの新作です。

SWAGGER NEW ERA LOGO B.B CAP
#BLACK
b0167597_17411897.jpg

#NAVY
b0167597_17412450.jpg

NEW ERAとのコラボレーションB.B CAPです。
シンプルならではのかっこ良さがあります!
b0167597_17413060.jpg

カレッジ調のロゴも良い感じです。


大宮にお立ち寄りの際は新作をご覧ください!
Realjam STORE facebook PAGE

RETRAS RUCKUS
048-469-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2014-03-03 18:32 | 全体

amG

REALJAM代表96と古くより親交のあるSHOGOさんがレザーをハンドメイドで製作されている友人の方と一緒にあるブランドを始めたとのことで、本日、REALJAMにジャケットや小物等、数型が入荷しています。


ブランド名は"amG"(アムジー)。
今後、レザー製品を主とし様々なプロダクトを展開していくとのことで今後が楽しみなブランドです。


今回のラインナップからはカウレザーのテーラードや
b0167597_19315579.jpg


モールスキンのワークジャケットに
b0167597_19325259.jpg


パンツ2型
b0167597_19331788.jpg


ベルト、ウォレット、バッグといった小物類が店頭に並びます。
b0167597_1934396.jpg


また、テーラードはブルーに染めたレザーを使いラグジュアリー感を演出したりするなど物作りの視点も面白いブランドです。

今後、当店HPでも販売予定なので是非チェックしてみて下さい。


RETRAS RUCKUS
048-469-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2014-01-19 19:41 | 全体

12/15

本日はお店の中で個人的に気になるアイテムをピックアップ。


GOODENOUGH ALPHA MA-1 TIGHT MOD
b0167597_1861791.jpg

b0167597_1862457.jpg


ALPHA社のMA-1をベースに右袖裏をツイード生地で切り替えしたジャケット。

今季はいつも以上にMA-1に注目が集まる中、ブランド往年の傑作が全国限定50着にてリリースされています。

b0167597_1864190.jpg


ハリスツイードのタグ。

b0167597_1865641.jpg


袖裏の切り替えしはブランドが得意とするディテールとなっています。




また、今週末、同ブランドよりN-3Bが各地で発売されていますが(そちらも50着限定生産)
当店には入荷がない為ご紹介できず。。

とんでもない数のお問い合わせを頂いていますが、私も実物を拝見したかった一人です。笑


RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-12-15 18:10 | 全体

11/11

今日は急に冷え込みましたね。


アウターだけじゃもの足りない寒い季節到来ですが、やっとこんなコーディネートが出来そうですね。



b0167597_2004678.jpg


Vest:NEIGHBORHOOD×M.V.P NHMV.DOWN/W-VEST

Jacket:SWG BLACK PLATINUM RIDERS JACKET

デニムJK×ウールチェック、レザーのコンビになったダウンベストの組み合わせ。

b0167597_2033537.jpg


男らしいコーディネートができそう。




b0167597_2034856.jpg


Vest:SWG BLACK PLATINUM TWO KINDS CHECK REVERSIBLE VEST

Jacket:RISEY CRY JACKET

迷彩柄コーチジャケット×リバーシブルダウンベストの組み合わせ。

b0167597_206730.jpg


インパクトの強いタイガーカモをナチュラルに着こなせる、カジュアルダウンの役割も果たすのがこの無地のベスト。




b0167597_20542943.jpg


Vest:WHIZ VES VEST

Jacket:WHIZ HORACE JK

フライトJK×配色ベストの組み合わせ。

b0167597_20592021.jpg


ジャケットは立ち襟なので首元はすっきり。

ベストの素材とベストから出る袖とのハイブリッド感が楽しいレイヤードになりました。



活躍の場が広いダウンベストはやっぱり毎年なにか欲しくなる部類のアウターですね~。


RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by retras_ruckus | 2013-11-11 21:03 | 全体

10/21

目を丸くする海外のドッキリ。



海外のドッキリは手が込んでて凄い。



え~




久しぶりの更新となってしまいすみません。




なるべくUPしたいのですが中々手が付けられない・・

毎日更新できるよう頑張ります。



最近はようやく寒いと言える程気温が下がってきたのでジャケットメインのコーディネート
b0167597_17301298.jpg

b0167597_17492621.jpg


アウター大活躍。

からの、今日は割と暖かいのでスウェット
b0167597_17501835.jpg


厚手の服を楽しめる時期がやってきましたー


店頭ではこんなものがお勧めです。

BALABUSHKA REMNANTS Leopard Shirt
b0167597_17505740.jpg


レオパード柄のL/Sシャツは色合いも秋冬にマッチした落ち着きのある柄シャツになっています。

BALABUSHKA REMNANTS Mountain Parka
b0167597_17524524.jpg


本格派のマウンテンパーカはライニングにブランケットウールを施すことで高い保温性を誇ります。

SWAGGER SWITCH CARDIGAN
b0167597_17532871.jpg


使いやすさナンバーワンのカーディガンはスタンダードな仕様ながらバイカラーデザインが目を惹くアイテム。

WHIZ LIGHITNING CREW
b0167597_17542747.jpg


個人的に今欲しいのはこれだなーって思うスウェット。
インクジェットによるリアリティーのある稲妻プリントは一枚でインパクトを放ちます。

WHIZ STAPLE COAT
b0167597_17551896.jpg


ボックスシルエットのチェスターコートも注目です。
着脱式のライナーと袖、ライナーのボタンフライ内にたたきつけられたラインテープ、
そしてボディー各所のハイブリッドな切り替えがデザインコンシャスなアウターになっています。



という訳で、秋冬アイテム目白押しな感じです。


是非チェックしてみて下さい。



最後に余談で

b0167597_1883698.png


遂に台風28号まで発生して今年は30突破しそうですねー。

非常に大きいとされる台風27号の行方も気になります。。

今週は展示会も控えてるので逸れてくれと願うばかり。。



RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-21 18:11 | 全体

OPEN

ブログ空けちゃっててすみません。


移転準備や新店舗営業に伴いバタバタしておりました


b0167597_18545712.gif



急ではございましたが本日より新店舗での営業が無事始まりまして、細かな作業的には少し落ち着いてきたところです。



朝からRADIALLの牛島さんが駆けつけてくれたり、Back ChannelFIVE-OANDSUNSから素敵な祝い花を頂いたり。

b0167597_1944929.jpg


ありがとうございます!


しばらくは顧客様限定フェア等も実施してますのでお気軽に遊びにきてくださいね。



それでは外観から内装を少しだけ。。

b0167597_1982930.jpg


b0167597_199787.jpg


b0167597_1991590.jpg


b0167597_1993455.jpg


b0167597_1994426.jpg


b0167597_1995258.jpg



ぐるっとこんな感じです。


そして今日はこの方が一番盛り上がっていたかもしれませんw

b0167597_19105080.jpg


大島さん。

b0167597_19134529.png




また落ち着いてきたら新作のご紹介でもしたいと思います。



今週のデリバリーも楽しみー。



今日は悪天候の為蒸し暑かったですがお気に入りのレザーでした。

b0167597_19163375.jpg



もっと寒くなってくれ頼むw



それではまたです。



※店舗の電話番号が全フロア統一になりました。
お間違えのないようお願い申し上げます。

RETRAS RUCKUS
048-649-6866
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-10-01 19:23 | 全体

立秋から1カ月以上たった今でも昼はあっついですが猛暑だった9月前半に比べて大分過ごしやすくなってきました。


秋といえばこれといった行事が中々思い浮かびませんが、大半の方はスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋といった秋といえばこれでしょ!って定番のフレーズが浮かぶと思います。



人間、暑過ぎず寒過ぎずの過ごしやすい気候になると活動的になりますね。僕は今年、読書に没頭してみようかな。無理かw


え~、やっぱり食欲ですかね。


秋刀魚

b0167597_162385.jpg


松茸とか

b0167597_1627618.jpg


焼き芋

b0167597_16291656.jpg



この秋も美味しい物たくさん食べましょう。

って何の話しw




それと秋はやっぱり衣替えですね。


個人的にはこの時期着るライトアウターはデニムジャケットが多いんですがワードローブに色んなアイテムが増えてきたこともあってそれぞれコーディネートを楽しんでます。


店内もこれから使えるアイテムだらけ。ジャケットやスウェット等たくさん揃ってきてますよー。



b0167597_16334054.jpg

b0167597_163418100.jpg
b0167597_16343436.jpg

b0167597_1641348.jpg
b0167597_16413521.jpg
b0167597_16421927.jpg
b0167597_16422516.jpg
b0167597_1643398.jpg
b0167597_16431373.jpg
b0167597_16435237.jpg
b0167597_16435735.jpg
b0167597_1644772.jpg
b0167597_16441280.jpg

b0167597_1648961.jpg


どうぞ自分に合った一着を探してみて下さい。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-09-22 16:48 | 全体

b0167597_18315441.jpg


秋ですね~

関東はどこもそうだと思いますが、朝、夜は涼しくなってきました。


気温もこの通り。

b0167597_18335715.png


最低気温はそろそろ20℃を下回りそうですね。

今年は例年に比べ暑い日がそこまで続かなかったような気がしなくもないですが暑いのに飽きてきたのでようやくってところ。


b0167597_18403142.jpg


ホワイトデニムのジャケットを久しぶりに引っ張り出す。

足元は久しぶりにスニーカー


クローゼットはライトアウターだらけなのでこの季節は新作と組み合わせてローテーションしていきたいと思います。


あ、あとHPが密かにリニューアルしてます。


b0167597_18495618.png



そんなに大きく変わってませんが、明日中まではHPのリニューアルに伴い、サイトがやや不安定になる場合があります。


ご迷惑をおかけしますが前より商品ページがもうちょっと見易くなると思いますので宜しくお願いします!



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-08-29 18:52 | 全体

8/24

いよいよ秋冬スタートです!


まずはSWAGGER
b0167597_1545271.jpg
b0167597_1545614.jpg



シーズンテーマである“”NO TITLEがプリントされたTeeをはじめ、ブランドの往年の傑作、PRIDE DENIMやタイガーカモのショーツ等、全4型のリリースです。

個人的にはやはりプライドデニムかな。


SWAGGERらしい素晴らしい加工となっていますので是非チェックしてみて下さいね。



WHIZ
b0167597_1548577.jpg
b0167597_1548823.jpg
b0167597_154811100.jpg
b0167597_15481941.jpg
b0167597_15482369.jpg
b0167597_15482639.jpg
b0167597_15482945.jpg


この日を楽しみにしていたキッズの方が店内に入るや否や、ファーストデリバリーを目の当たりにして発狂していましたw

それほどのラインナップとなっています。


個人的にはランウェイのこのコーディネートが気に入っていたので

b0167597_15505632.jpg


Cap:COMB CAP / BLK

Tops:HORACE JK / BLK DOT×BLU CHECK (M)

Inner:CHECKER T / BLK (M)

Pants:ZIP 8/S PANTS / BLK (M)

Boots:MOUNTAIN BOOTS / BLK


早くもL/S物に袖を通せる時が来てテンション上がってます。

自分らしい一着を見つけて頂いて是非GETして下さいね~


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-08-24 17:57 | 全体

Coming soon...

日中あまりの納品の多さに終始バタバタしておりました


こんな時間になっても落ち着くはずもなく・・・



明日に向けての準備がたくさん。



きっと明日は息つく暇もないくらい忙しいんだと思います。嬉しい限りw




WHIZ
b0167597_20293110.jpg
b0167597_20293489.jpg


SWG BLACK PLATINUM
b0167597_20303248.jpg


SWAGGER
b0167597_2031669.jpg
b0167597_20311378.jpg
b0167597_20311729.jpg
b0167597_20312192.jpg



店頭に来られたお客様がめちゃくちゃ興奮する顔が目に浮かびますw


相当なラインナップなので明日は絶対来た方がいいと思います~



それでは明日のOPENまでお待ちくださいね。




RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-08-23 20:38 | 全体