人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月

8月もあっという間に終わり季節はようやく秋へ、、。



といいたいところですが未だ真夏日、ゲリラ豪雨が続く今日この頃。



・・・



秋の匂いがしてた8月終わり頃の気候はどこへやら。





こんな時は美味しいもの食べるに限る。



暑いので冷やしのこいつ

9月_b0167597_1859299.jpg


とり天ぶっかけうどん


とにかくでかいとり天が4つも入っててしかもこの鶏肉の美味しさといったら。。


昼休憩時のローテーションに入れたいと思います。






去る昨日は夏っぽいイベントへ

9月_b0167597_1858105.jpg
9月_b0167597_18581425.jpg


上尾にてBBQがあったので行ってきました。

人数が大勢で楽しかったなー

暑すぎでしかも最後ゲリラ豪雨に見舞われましたが夏の思い出。




対しての今日。どうしても使いたかったものを召喚しました。
9月_b0167597_1995845.jpg


ユニオンジャック~。の大判ストール。

9月_b0167597_191258.jpg


これから使いまくります!


Love&Friendship


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
by RETRAS_RUCKUS | 2013-09-02 19:32 | STAFFの日常
<< 新作 ひこうき雲 >>