8/9

久しぶりに耳をつんざく嫌~な音と共にiPhoneのこの画面。

b0167597_16312181.jpg


これがまさか誤報だとは知る由も無くw

というか私、震源地を何故か茨城と勘違いして震源地近いじゃん!と意味不にパニック状態

速報見ようと開いたYAHOOもまさかのサーバーダウンしててびっくり。


b0167597_16375778.jpg



列島がこんな赤いと怖いっすね。ほんと誤報でよかった。

仮に起こってたらざっと35都府県を巻き込むような巨大地震でした。



誤報と分かった後は家でくつろいでると何故か中目黒に呼ばれ

b0167597_16411083.jpg


友達が働いてるお店へ。
b0167597_16413377.jpg


草加木果という沖縄アグー(豚)専門店。

久しぶりに豆腐チャンプルーやら島らっきょうやら泡盛やらを飲み食いして楽しかった

b0167597_16434441.jpg


まさいサンキュー。



そして当店のほうはMACKDADDYより秋冬のカタログが届いております。

次シーズンの予習にどうぞチェックしてみて下さい。

b0167597_16471764.jpg
b0167597_16472134.jpg
b0167597_16472449.jpg


また楽しみが増えてきました。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by retras_ruckus | 2013-08-09 16:51 | MACKDADDY
<< WALLET 8/6 >>