8/6

昨日は用事の為一週間ぶりに都内へ。


b0167597_14124044.jpg



キャットストリート入口にヨンデル像。



b0167597_14131973.jpg



暑さに負けて避暑。なんなら渋谷から歩いて原宿行ったもので・・・


スターバックス表参道B-SIDE店にて休憩です。


思えば×fragmentのボトル買った以来来てなかった



b0167597_14153275.jpg


今週末に発売されるワンピースとのコラボメガネ(PC用とか)の告知が正面のウインドウに。中はお客さんいっぱいだったので正面から撮る勇気なかったですw

b0167597_14485143.jpg


あとはdisk unionでCD買ったりしたものの不完全燃焼で帰宅~


次こそは。





さ~そして昨日といえば、私のインスタグラムのフォロワーさんの間でもこの話題で盛り上がってましたね。

b0167597_1450383.jpg


キター


下野さんが以前Blogで触れていた撮影の全貌が明らかになる一冊。


b0167597_14504390.jpg



ふむ。



b0167597_1450548.jpg



これはヤバイ



是非書店にてお買い求め下さい。



8/24(sat)



WHIZ LIMITED 2013 A/W


"Lust for life"




楽しみにお待ちください。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
[PR]
by RETRAS_RUCKUS | 2013-08-06 14:54 | STAFFの日常
<< 8/9 一足早い >>