人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏。

外は気温、天候共に完全に夏ですねー



そんな中でもジャケット×ショーツの組み合わせで店頭に立ちます



夏。_b0167597_16202915.jpg



最近このヒッコリージャケットを着たくて着てるだけですw




暑くないですか?と突っ込みをいれにどうぞお店にご来店下さい。




そして店内のトルソー達もサマースタイルです。


夏。_b0167597_1622234.jpg
夏。_b0167597_16222693.jpg




あ、そういえばミスドがカルピスとコラボしていくつか新商品を投下するみたいですね。

夏。_b0167597_16271516.jpg


夏。_b0167597_16183981.jpg



ミスドは割と利用しているので今度レポでも書きたいと思います。



ちなみに画像のグラスはカルピスを薄める為のメモリ(ドーナツ型の)が付いているのでカルピス好きには大変重宝しそうなグッズです。



ってなんの話しだかw



それでは本日も楽しんでいきましょ~。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-14 16:25 | 今日のコーディネート
<< BALABUSHKA 2013... CROSS >>