人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Samurai magazine

Samurai magazine 6月号。

Samurai magazine_b0167597_17171010.jpg


特集でWHIZ LIMITED 2013 A/W COLLECTION "Lust for life"についてのインタビューが組まれています。下野さんの次シーズンに対する思いだけでなく、本誌なりの解釈がなされている点も見どころかなと思います。


待ち遠しいです、秋冬・・。



そして昨日、部屋の大掃除をしだしたものの途中で放棄した私の気になるページ。

Samurai magazine_b0167597_1720153.jpg


皆様のお部屋参考にしたいです。。次の休みにまたやろう。。


え~今月の気になるキックスはこちらです。
Samurai magazine_b0167597_17211620.jpg


最近adidasしか買ってないんですけどー




で、こちらは為になるコーディネート特集です。

Samurai magazine_b0167597_17241355.jpg


色んな方のコーディネートって見ると本当に勉強になるんです。

Samurai magazine_b0167597_17311117.jpg

PYREXのセットアップ。お洒落です!
着てる人を生で見たことがありませんが
日本ではモードに取り入れる風潮になっていますね。


Samurai magazine_b0167597_17423061.jpg

お馴染みの竜人さん。
竜人さんのぶれないスタイルは本当に魅力的。
ちなみにインナーのタイダイTはそろそろ発売ですよー

Samurai magazine_b0167597_17441279.jpg

単にカーハートのジャケット欲しいんですよねw
総柄のジャケットって昔程着なくなりましたが
この柄がすぐ目に留まりましたw



Samurai magazine_b0167597_17482155.jpg

サ上さんのこの90年代スタイルが凄いクラシックな空気感。
うわー、持ってたリーバイス手放さなければよかったw
太めのデニム久々に履きたいなと思いました。



Samurai magazine_b0167597_17503229.jpg

イーガールズの方。女性のゆるい系いいですよねーって違うか。


今月号も気になるページ多し!のサムライマガジンです。
是非書店にてチェックしてみて下さい。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
by RETRAS_RUCKUS | 2013-05-09 17:57 | 全体
<< 半袖にショーツ とことん。 >>