人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月

あっという間に去った3月。


先月は例年通りのイベント多しで遊びに一生懸命だった気もしますw


3月_b0167597_16305196.jpg


まずはWHIZ 2013-14 秋冬コレクション@渋谷ヒカリエ

久しぶりなヒカリエ。まずランウェイ形式でコレクションを披露して下さるWHIZ、そしてショーを見に行ける環境に感謝です。

二次会も和やかな空気で楽しめました。



3月_b0167597_16335862.jpg


そしていつも遊びに来てくれるWHIZKIDSの皆さん。

ショーの話しをあれこれしたりして次シーズンのイメージも大分沸いているよう。
いつもありがとうございます!



3月_b0167597_16352976.jpg


いつも仕事帰り等で寄らせて頂いているでの新メニュー。

あっさりとしたコンソメベースのスープになんだかフレンチな具材をのせたオシャレな一品。

期間限定ぽいのでもうないかも・・


3月_b0167597_16385091.jpg


いつも都内にてがやがやと飲んだくれている地元メンバーの一人が沖縄に就職が決まったとのことでサプライズお祝い決行。

私含め3名で企画した内容はなんと6次会までの超ロングスパンw

14時間ぶっ通しで飲み続けた1日でした。良い思い出ですw


3月_b0167597_16464340.jpg



久しぶりに赤羽で飲んだと思いきや場所は鮨屋。


まるであのPVみたいになっていた気がしないでもない・・





今月も思いっきり遊びます。仕事も遊びも両立しないとですね。


それでは気を取り直し、先週入荷の新作をご紹介していきます。


WHIZ BOMB S/S SHIRTS
3月_b0167597_16505581.jpg


立ち上げにリリースされたロングスリーブシャツと同型のショートスリーブワークシャツ。生地はストライプ地となっており夏らしい仕上がりを見せています。

今回新たに加わったエンジ色。
3月_b0167597_1651518.jpg
3月_b0167597_1651939.jpg


エプロンの着脱でスタイルに変化も付けられる一着。
3月_b0167597_16511291.jpg


個人的にはCAT VESTとのレイヤードがお勧めです。
3月_b0167597_16524338.jpg


爽やかなブルーはサマーシーズンの鉄板カラー。

3月_b0167597_16554425.jpg
3月_b0167597_16554764.jpg




WHIZ今シーズンのキーアイテムとなっていますので是非チェックしてみて下さい♪




そしてBALABUSHKA

Shop Coat
3月_b0167597_16572182.jpg

綿麻を使用したクラシカルなショップコート。
WORLD WORKERSとのコラボレートしてのリリースです。
3月_b0167597_16572941.jpg
3月_b0167597_165734100.jpg



3月_b0167597_16594860.jpg


丈の長いショップコートですが、
こんな感じでカットソーと合わせると着やすいかなと思います。


Indigo Henley Neck Tee
3月_b0167597_1705239.jpg

3月_b0167597_174052.jpg


これまたお洒落なヘンリーネック・・。
インディゴ染めし、ボタンをコンチョにすることでギミックを入れたTEEです。

3月_b0167597_1715266.jpg

3月_b0167597_17398.jpg


全体の落ち着いた雰囲気にプラスされたロール仕様のワンポイントが魅力です。




BLUCHER Shoes

3月_b0167597_1742723.jpg


麻を使用した涼しいシューズです。
かかとをふんで歩いてもOKなイージーシューズになっているので今夏お勧め。
上記のスタイリングでも着用しています。



などなど、新作の入荷ラッシュでした。



新年度も張り切っていきましょう!


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
by RETRAS_RUCKUS | 2013-04-03 17:14 | 新作情報!!
<< WHIZ LIMITED 20... SHOES >>