人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIDERS

本日は昨日発売のSWAGGERの最新リリースアイテムをチェックしていきます。

RIDERS DENIM JACKET
RIDERS_b0167597_185320.jpg

RIDERS_b0167597_186303.jpg


デニム生地を使用したダブルライダースジャケット。
USED加工により春っぽい色合いになっており爽やかな印象を与えるライトアウターです。
通常、ダブルライダースと聞いて連想されるのが一般的に革を使用した物ですが、素材をデニムに変えることでより春先のタウンユースに適したジャケットとなっています。

RIDERS_b0167597_1810179.jpg


襟の裏にSWGタグが施されます。

RIDERS_b0167597_1811266.jpg


コインポケットに若干長めの引き手を取り付けたジップポケット。
バイクに乗る際に手袋を装着したままでもポケットを開けやすいという仕様です。

RIDERS_b0167597_18124026.jpg


袖にもジップが付いており袖口周りの広さを変えられます。
これは風の浸入を防ぐディテールでもあります。

RIDERS_b0167597_18132594.jpg


肩にはエポーレット。元々は軍隊の方が階級を示す階級章の取り付け場所でもありました。今の時代だと実用的ではなく大多数が装飾ですが、個人的にダブルのライダースには付いていた方がかっこいいってディテール。

RIDERS_b0167597_1819982.jpg


脇下にはハトメのベンチレーション。
暖かくなってくると通気性の良し悪しでモチベーションも違います。

RIDERS_b0167597_1822847.jpg



元々はレザーのイメージが強いライダースジャケットをデニム素材に変えることで動きやすく、更に季節感を演出するアイテムになりました。




RIDERS TEE
RIDERS_b0167597_18235491.jpg


またまたライダースです!

こちらはSWGオリジナルボディーのTEEにライダースジャケットのポケットディテールをデザインしたギミカルなアイテム。

※WHITE
RIDERS_b0167597_18275562.jpg

RIDERS_b0167597_18252046.jpg


ポケットがデザインされるだけでこの存在感。
コーディネートも一枚で様になるってもんです。

RIDERS_b0167597_18253819.jpg
RIDERS_b0167597_18254339.jpg


スラッシュ型のポケットはポケット口だけのフェイクデザインですが、コインポケット部分はスナップ釦を外すとポケットになっております。
RIDERS_b0167597_18254871.jpg


ボタンはオリジナルでブランドネームの刻印入り。
RIDERS_b0167597_1827050.jpg


SWGタグはカラーによってSWGネームの色味が異なります。
WHITEボディーはブルーカラー。
RIDERS_b0167597_18273415.jpg


※BLACK
RIDERS_b0167597_18304555.jpg


ブラックカラーも良いですね~。悩める。

ちなみにこちらのカラーはタグがレッドカラーです。

RIDERS_b0167597_18344722.jpg




以上、今週はライダースアイテムが熱いということでした!


是非チェックしてみて下さい。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
by retras_ruckus | 2013-03-17 18:36 | SWAGGER
<< "Lust for ... コーディネート >>