人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALABUSHKA

昨日は休日だったので久しぶりにクルーザーに乗って外出。



外は天気良好、そして涼しくて動きやすかった為少し回り道して帰路へ。



BALABUSHKA_b0167597_17245647.jpg




ここは凄く滑りずらい道でしたとさ。




BALABUSHKA_b0167597_17254445.jpg




どんどん走らせて"芝川"の土手道コース。



BALABUSHKA_b0167597_17294572.jpg




丁度陽が落ちる頃だったので綺麗な風景を見ることができました。




なんだか忘れていた感情が再度芽生えたような気分でした(笑)




休みの日もアクティブに活動しないとですね。





さ~そんな本日は"BALABUSHKA LEMNANTS"よりデリバリーしたてのジャケットをご紹介します!

Reversible Jacket
BALABUSHKA_b0167597_17334344.jpg


フラワーテキスタイルのジャケットです。

アバンギャルドさを漂わせるナイスなデザイン。

生地はコットンとヘンプを混紡した涼しげな素材を使用しています。



それではこのフラワー側を反対にしてみましょう。


BALABUSHKA_b0167597_1736091.jpg



一気に変貌を遂げました。



スタジャンディテールのボディーだとまた雰囲気が変わります。


生地はナイロン100%。


どっちの面で着るかは気分次第です。




Beige
BALABUSHKA_b0167597_1741437.jpg
BALABUSHKA_b0167597_17414753.jpg


淡い色味の春っぽいBeigeは他のアイテムと合わせやすいです。

BALABUSHKA_b0167597_17425846.jpg


どちらの面で着てもタグが見えるようになっています。



裏面
BALABUSHKA_b0167597_1746859.jpg
BALABUSHKA_b0167597_17461023.jpg


BALABUSHKA_b0167597_17461940.jpg
BALABUSHKA_b0167597_17462085.jpg


袖のラインがまた良いデザイン。

BALABUSHKA_b0167597_17465418.jpg


また、袖はラグランスリーブとなっており着やすくなっています。





Red
BALABUSHKA_b0167597_17473014.jpg
BALABUSHKA_b0167597_17473364.jpg


深みのあるレッドです。


裏面
BALABUSHKA_b0167597_17475766.jpg

BALABUSHKA_b0167597_1748917.jpg


こちら側はネイビーとイエローの配色がポイント。

BALABUSHKA_b0167597_17493261.jpg


表裏どっちで着るか迷いますね。。


まだ外は少しだけ寒いので春のお供にいかがでしょうか?



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
by RETRAS_RUCKUS | 2013-03-12 17:57 | BALABUSHKA
<< 新宿。 暴風。 >>