人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風。

今日の風はなんでしょう。



本当は過ごしやすい気温のはずなのに荒れ狂う暴風により体感温度-10°ですね。




ただでさえ薄着で来てしまったので帰りは途中で力尽きるかも・・





外はそんな感じですが店内は新作で溢れ気分も良いです。



お客様にもたくさんご来店頂きいたって週末っぽい週末。




暴風。_b0167597_19215571.jpg



いつも遊びにきてくれる松尾様はなんと前回の来店から一週間もたたないスパンで爽やかに登場。


今日は私も着用しているWHIZのPLICE JKをGETして頂きご満悦の様子です。


白アウターいいですよ~♪


ありがとうございます!






店内はガラっと春夏っぽく変わったトルソー。
暴風。_b0167597_19242551.jpg


SWAGGERにEXPANSION。

暴風。_b0167597_1926288.jpg
暴風。_b0167597_1926401.jpg
暴風。_b0167597_19263760.jpg


SWAGGERのプリントTEEはやはり好評!
たくさんのお客様のもとへ羽ばたいています。

暴風。_b0167597_19274636.jpg




どうぞチェックしてみて下さいね。




今日はもう一つ、私のお勧めアイテムもご紹介していこうと思います。


まずは今シーズンよりお取り扱い開始のこのブランドから。。



BALABUSHKA REMNANTS


「バラブシュカレムナンツ(BALABUSHKA REMNANTS)」は2009-10年秋冬コレクションでデビュー。デザイナーは平野 淳(Jun Hirano)。 「着続けることで魅力が増感するモノづくり」がブランドコンセプト。ヴィンテージやワーク、ミリタリーなどの要素を色濃く反映したリアル・プロダクトを展開し続ける。 決して奇をてらわず、洋服本来がもつ心地よさや楽しさを、ストリートファッションをベースに上質な素材と現代的なデザインによって具体化。着用する人の個性とともに経年変化するウエア・アクセサリーを提唱する。




そんなバラブシュカ一発目のデリバリーは面白いデザインのスウェットパーカです。

Baseball Zip Hoodie
暴風。_b0167597_19294410.jpg

暴風。_b0167597_19324376.jpg


Indigo染めを施した独特の風合いが良いです。

フロントのラインはベースボールシャツのディテールからインスパイヤーしたもので、パーカに落とし込むことでちょっと変わり種のデザインになっています。

暴風。_b0167597_19341665.jpg


ラインは別生地をボディーに縫って再現。

暴風。_b0167597_19345750.jpg


サイドにはこんなポケット。


暴風。_b0167597_1935683.jpg


裾部分にタグが施されます。


暴風。_b0167597_1945372.jpg


また、バラブシュカはサイズ表記が英数字になっています。

Ⅰ→Sサイズ、Ⅱ→Mサイズ、Ⅲ→Lサイズ、Ⅳ→XLサイズという表記。


WEBをご利用の方はどうぞお間違えないようお願いいたします。


今後のリリースも非常に楽しみなブランドなので皆様も食い入るようにチェックして下さい!



そしてコーディネート。

暴風。_b0167597_20162632.jpg
暴風。_b0167597_20163763.jpg


モデル身長/体重 168cm/55kg


着心地も良く春先にずっと使えそう。

Indigoカラーもツボです。





2つ目はSWAGGERよりスウェットもの。

SAMPLING SWEAT
暴風。_b0167597_2010181.jpg
暴風。_b0167597_2010548.jpg


大好きです。こんなデザイン・・

身頃はフットボール的な配色。右袖がブラック、左袖のリブはレッドに切り替えにしたおしゃれな逸品。

暴風。_b0167597_20114235.jpg
暴風。_b0167597_20115450.jpg


シルエットは少しゆったりめ。袖や身頃などは余裕があります。
着丈は短めなので是非ご試着してみて下さい。

暴風。_b0167597_20125290.jpg


パッチポケット。

カタログに載っている仕様からこちらの形へ変更になっています。



ちなみにコーディネートはこんな感じです。

暴風。_b0167597_2013522.jpg
暴風。_b0167597_20134856.jpg


モデル身長/体重 168cm/55kg



各所のリブもしっかりとした作りです。

早くGETしなくては。




以上、こんな週末+新作の情報でした。


今月はあのイベントも控えているのでテンション高めでいきましょー。



RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
by RETRAS_RUCKUS | 2013-03-10 20:24 | 新作情報!!
<< BALABUSHKA WHIZ LIMITED 20... >>